スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

どんだけ仲いいの
こんばんみ(・3・)
今日はネタがないので短めですがどぞー!


二人で旅行中?
中丸くんと竜ちゃんが二人で旅行中らしいネ(・ω・)
どんだけ仲いいんだよー!!!て話だけど(笑)
ロバ丸ってホント仲いいんねwwニマニマしちゃうよww
もう私もその輪の中に入れてください!て思ったり☆
白○恋人ってもう買えないのかな?発売中止だっけ・・・?
中丸くんたちにとっても似合うと思うんだけどなー。
あ、中丸くんにはあの苺がホワイトチョコで包まれてるやつ
一番似合いそうー!!とにかく中丸くん=苺だね(・∀・)


10月の予定
10月は何もないかと思ったけど翼くんの舞台に行ってきます!
8日のチケットを譲っていただいたので一人で参戦して
あとモアチャンスで15日夜公演が取れたので(まだ未着だけど)
今のトコ2回行く予定です☆誰か一緒だったら会おうねー!


ドリボズ
とうとう千秋楽だね・・・!!!!!!
亀ちゃん、聖、やらっち、たまもりん!(←ぇ)
今日この日まで本当にお疲れさま!あと2公演乗り切ってね!
私は遠くからだけど応援してるのでね!ケガしないように!
千秋楽終わりにでもケーキ買ってこようかな?お祝いお祝い☆


コメントレス!えりな 愛のこもったコメレスどうぞ




>えりな
ジャニーさんの考えてることはホントいつも
よくわかんないよねー(´へ`;;)
ヤヤヤだってもうずっと一緒にやってきたのに
今更分裂ってね(・・・)太陽ーしょおんー(´・ω・`)
バレーのは大体正式にデビューて感じだから
たぶん今回もそうなるのかなー・・て思うけん㊦㊦

中・・丸くん!?笑
あー中丸くんは目がでかい・・いや、鼻がでかい!笑
中山くんて女の子みたいにぱっちりだよね(´ω`)
Myojoまだ立ち読みしただけだけど、見てみるね☆

ジャニーズ学園なんてあったら私どうしようだよー!!
毎日遭遇できるわけでしょ(・∀・)テンションあがるー!



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
え~・・・;;
やっぱり正式にデビューになっちゃうのかなあ(;ω;)
そしたら今まで4人でやってきたのはなんなの!?って感じ。
でも番組は続いてるし・・・;;
やーやーやーだけは分裂することないって思ってたのに・・・;;
えりなが思うには、あのグループ失敗だと思うなあ。
だってまだ小学生の子もいるし、それぞれのグループから選んできたわけだから、反対派の人が多いと思うんだよね;
実際に賛成派の人、見たことないし(;ω;)

中丸くんは・・・目じゃなくて鼻だね!うん!笑
でもゆっちも目大きい方だと思うのはえりなだけかな?笑
うん!ぜし中山くん、チェックしてみて!
きっと可愛いハズ☆

毎日遭遇だよー!きゃは!
人生楽しいんだろうなあ・・・笑

おお!翼の舞台行くんだね!
えりなは行かないけど、友達が行くんよー!
玉ちゃんに会えると良いね★
まだ早いけど、楽しんできてねーww
2007/09/30 10:34 | | edit posted by えりな
翼くんの舞台に行くんだねー
私は13日に2公演見るんだっ
惜しい、、、逢えないねぇ 汗
今度こそ玉森くんには逢えるね☆
待ち遠しいねー♪
2007/09/30 13:52 | | edit posted by あお
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/490-56b3ce69
Trackback
