posted by まき
category:スポンサー広告  

そばにおいでよ
こんばんみ(・з・)
土日にエイトコン行けば良かった!って後悔した、まきです(本気)
だって家でダラダラしてたんだもんー!
ニカちゃんが頑張ってるの見たかった~
パーマかけてたとかホント??気になるよー(´Д`)

うたばんのニカちゃんの腰使いに唖然だったよ!
♪女なんて~の時とかさ…!!

ニカたん!どうしたの、そのセクシーさは…!!

♪そばにおいでよ~のくねくね感も凄いの!
ニカちゃんどうしてくれるのよー(o`∀´o)
後輩に負けずに頑張ってね★>雄一くん

今日バイクで走ってたら、白バイが後ろから追っかけてきたの。
やばやばやば!!捕まるー
でも私はなんともなかったの(ホッ)
私の前の前にいた原付の女の子がつかまってました(・∀・)
きゃーーー白バイこわーーーーい!
私セニョリータ歌いながらまったり走ってたから無事だったらしい(笑)
♪抱いて抱いて抱いて~って熱唱してたからね(本気)
よかった~ヤマピーに感謝したもん
みんなスピード違反には気をつけようね★

久々に大学行ったよー!
みんなと久しぶりに会って、なんか変な感じだったよ!笑
ナカモレくんには会えてない!苦笑
たぶんおそらく明日も会えないと思う・・・

あと、編入してきた子が前から誰かに似てるな~って思ってたんだけど・・・わかった!

北山宏光に似てるわ★

激似なわけじゃないけど、なんか目とか似てるかな
わかってすっきりだわー(*´∀`*)

◆お知らせ◆
PRECIOUS★TIMEアンケート復活しました!
ヤプさんだった頃もちょこっとやったんだけど
また始めたんで、皆さんお気軽にやってみてくださいねー♪
こちらからどうぞ!
たくさんのご回答お待ちしてまーす!

コメントレス!
杏、れいなちゃん、KALENAさん、まおちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

>杏
メール遅くなっちゃってごめんけね↓
いえいえこちらこそ何もできなくてごめん
少クラ、ゆっち最高すぎたよー!!
あのテンションといい、中丸くんやってくれるね!笑
服もかわいいし、あの髪型といい★
いいなぁ杏あれを生で見れたなんて羨ましい
あ、ばれちゃった・・・?笑
私もニカちゃんにやばいはまってるよぉーーー!!
杏の航大も相当きてるね!!!
エイトのバックつくかなぁ??
最近メインよりもバックばっか見ちゃうよ
ありがとう!無事に終わったので今はだらけてます!ぇ
杏も体に気をつけて無理しないようにね!

>れいなちゃん
れいなちゃーーーーーん!!!!
ね、私前メール返してなかったよね!?!?
ごめんねごめんね(><)
やっさんの色紙を見ておぉーー!ってなって
結局返信せずにいたっていう・・・ごめんね
あ、そうね~かなり雄一くん&ニカちゃん目線だね!笑
エイトのおばさんロック!あれ楽しいね~♪
亮ちゃんの目線にやばやばだったけど
やっさんもめっちゃかわいかったねvv
ニカちゃん。。。そう、かなりはまってるよ!笑
でもやっぱり一番は中丸くんだよー

>KALENAさん
初めましてこんばんは!
コメントありがとうございますー!嬉しいですvv
ねーなんで山ピー雄一くん見ないんですかね??
軽くシカトですよね!(苦笑)
頑張って喋ってる中丸くん見てあげて!(必死)
来週はもう満載ですよー今からわくわくです
相リンですか!こちらこそ喜んで!!
ぜひぜひお願いしますー!早速貼っておきますね!
KALENAさんのところにも遊びにいかせていただきますね

>まおちゃん
まおちゃん!こんばんは★
コメントありがとですー!嬉しいです
中丸くんとついでにニカちゃん話でも・・(こら!)
1stコンの頃の中丸くんってめっちゃ男前ですよね!
あの眉毛といい!!!!
でも今の髪型が好きですー!落ち着いてた方がいいかな☆
来週はやーーーっとソロですね!
今までやったのだと、Mistyは短いしHBBだったので;;
アンダースタンダボー楽しみですね
posted by まき
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:ジャニーズJr. - genre:アイドル・芸能


comment
こんばんはッツhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">

ァタシも夢見⊃けられるょー頑張るけんマッキーも先生なれるょぅに頑張ってねンhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ァタシも思ったァァhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
撮影http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8D8.gif" alt="" width="12" height="12">始まってるってぃうから『ぁの髪形のまんまかぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">』って(*oд<`★)w
ちょぃと期待∪てたから残念ッツhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D4.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁ忙∪<て切リhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8D6.gif" alt="" width="12" height="12">に行<暇なぃのかもねヽ(;´▽`A``http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
24時間までにゎ...期待∪とこぉ笑笑∑d(*Oε≦●*)
2006/06/06 00:21 | | edit posted by ナッチ☆★
まきさんこんばんわーv-280
今日はナカモレくんに会えましたかー??

Mステ見れたんですねi-190
よかった②e-420
亀ちゃんかわいすぎですよねー( *´艸`)
髪長いのは嫌ですけど、あの髪型なら許せますe-287笑(←何様!?)

北山くんに似てる人いるんですかー!!
いいですねーi-194i-194
かっこいい人いっぱいじゃないですかi-237i-265
あたしは最近、極楽とんぼの山本とホリエモンを混ぜた感じの人を発見しましたi-279i-203
なんとも微妙な人しか見つけられないんですよね…笑

明日はまたロバ丸ラジオですねe-415
今度も忘れないよう頑張りますe-267
前回、確かに亀ちゃんがゆっちの中に入ったようなテンションでしたね!笑
まきさんのメールが読まれるのを期待してますねi-236i-1
2006/06/07 00:02 | | edit posted by さや
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/49-c861b54b
Trackback
