スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

花火バックに河太郎
こんばんみ(・3・)
いのっち結婚おめでとううううう゜+.(・∀・)゜+.゜ !!!!!!!
復活愛がついに実ったんね!私はとっても嬉しいです(´∀`*)
子どもは3人以上作らないとね!でジャニーズ入れてしまえ!ぇ


スシ王子(最終回)
お前に任せる!て言われてやったー!て喜ぶ河太郎きゃわ!!
なにあのすっごい嬉しそうな顔は!!!!(*´∀`*)
もうすでにこれ中丸くんでしょ。河太郎て中丸くんでしょ!笑
リアルにジャニーズ内で光一くん関係のスパイだったりして(え)

最終回だってのに、あんまり真剣に見てなかったけど(オイ)
銀幕版の例のみんな(さっちー&Lunaちゃん)が騒いでたやつ!


花火をバックに立ってる河太郎の後ろ姿(*´Д`*)


ぎょ!!!!!かっこいいいいいいいい!!!!!!!!!
あのうつむき加減がまたなんとも言えなく素敵・・・!!!
なんか私最近、中丸くん<玉森くんになりかけていたけど
この中丸くんはまぢでやばいね!!かっこいいね!!!!!
てなった。私やっぱり中丸担だね!(ここで言うか!笑)
やっぱり中丸くんはカメラ目線じゃない方がいいよ!!!ぇ
また緑のポロシャツ着てそんなに欲求不満なのかね?笑

早くGWにならないかなぁ☆映画館でぎょ!て言っちゃいそう(笑)


なかまるぺ
ミスターきゃわわわわわ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
しかも洗濯物に囲まれてるー!!ミスターかわいそう!!!笑
なんかミスターだんだん顔つき変わってきてない?気のせい?
見るたびに、これミスター?て思っちゃうんだけど;;
中丸くんもしやミスターにダイエットさせてるのかしん(・・・)
最近ミスちゃん画像あんまりなかったからよかったよ!>中丸くん

で。

サンドイッチネタ出たー!!!どっちでも良いとのことで!笑

中丸くん、そんな気にしなくていいんだよーグリーンだよー!笑
広辞苑でまで調べてくれたファンの方に感謝しないとね!>中丸くん



コメントレス! えみちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ





>えみちゃん
玉森くんはキスマイの端っこにいるこだよー!ぇ
て言ってもわからないかな?うーん・・
雑誌に載ってると思うのでぜひ見てみてね☆☆愛

あ、でもね!!!!
今日私のとこではスシ王子最終回だったんだけど
映画版予告の河太郎めちゃかっこいいショットあるの!!!
まぁ後ろ姿と斜め横顔な感じなんだけどね(・∀・)
私はやっぱり中丸担だと目がさめたよ(笑)

ホント30分ほとんど中丸くんネタだったよね(笑)
KAT-TUNは中丸くんがいて成り立ってるみたいだよね(笑)

そうそう!DVD撮りしてたらしいから、要チェックだよー!
もう発売ってなったら即行予約しないと☆楽しみだね♪♪





スポンサーサイト
posted by まき
category:スシ王子   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/489-ceaa8015
Trackback
