スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

マグロになりきる男
こんばんみ(・ω・)
カートゥンさ、ある意味(?)中丸くん祭りだったよね・・・・!笑


カートゥンKAT-TUN


雄「ねぇ!マグロ!」って・・・(゜Д゜)


私、本気で今日の見て玉森担になてしまおうかと思ったよ(え)
中丸くんてば、マグロて・・!ええええあんたスシ王子かい!
いや中丸くんはただのスパイのくせに!また何故にマグロ!!
みんがスルーする気持ちはよ――くわかりますとも(苦笑)

カメラに気づいたってあれ本気でカメラに気づいたの???
私は最初からあるもんだとわかって乗ってるかと思ってたのに。
まぁおかげで素の中丸くんが丸出しで見れたってことで(`∀´)
ひざをすりすりしてしまう中丸くんてなんなのかねー?笑


ドリボズDVD撮り
26日公演がDVD撮りだったらしい。てことは・・!?
玉森くんが頑張っている姿が映像化されるってことだよね!!
うれしい!うれしすぎて泣ける!これ絶対買う!!!(´ω`)

あとななななななんと・・・!嬉しいニュース!!

たまもりんのステージフォトが発売(・∀・)

shokoちゃん情報をありがとねー!たまもりんよかったね!!
宮玉のだけないと聞いてたので、なぜに!?て思ってたけど
千秋楽目前になってやっと発売されたとか。なんでなんで!!
そしてたまもりんの髪色がこげ茶になったとか(゜Д゜)おぉ!
翼くんの舞台までたまもりんには我慢するんだ!会いたいけど!


コメントレス!えりな 愛のこもったコメレスどうぞ




>えりな
あ、最初は薮担だったのね!!!!
でも神に出会ってしまったって感じなんね(´∀`)笑
もう私もそうだし、浮気してなんぼだよー!!

ね~~なんだか違和感ありすぎだよね・・・
今までずっとグループでやってきたのに
今更解体とかフツーに考えておかしいもん!!
ホント期間限定ユニットだといいね!でもどうかねぇ(´へ`;)
CDもちゃんとリリースするしNEWSみたいな感じかなぁ;;
別に新ユニットじゃなくて、できてるグループをそのまま
デビューさせちゃえばいいのにね。ジャニーめ!!苦笑

やっぱそうだ★中山くんてホント最近知ったけど
完売するくらいなんね!いやージュニアもすごいわ!
山田くんも人気なんね!そういえばジャニショの写真も
売り切れてなってたような気がする(・Д・)★

ジャニーズパラダイスなんて夢の夢だよー!!!
もう早朝から学校にかけつけて授業もるんるんだな(笑)




スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
すっかり玉森くんにどっぷりですねー!(笑)
えみは未だに玉森くんがよくわかりません(ごめんなさい!)
なんとなーくなら…(笑)

マグロー!
確かにもろスシ王子だ…けど可愛い☆
この前は中丸くん特集みたいなノリでしたよねー!
30分間ほとんど!!(どんだけー笑)

えーDVD入ってたんですかー!
買います買いますこれは買います!(しつこい。笑)
2007/09/28 19:48 | | edit posted by えみ
そっか・・・;
NEWSもいろんなグループから抜粋されたんだよね!;
・・・で、今も続けてると(;ω;)
でも絶対に嫌だな!;
やー3はあの4人でデビューしてほしい・・・。
期間限定って噂がないから心配。
太陽と翔央の居場所がないじゃないかー!涙
本当にそうだよね!今まであったグループからで良いじゃん・・・。

そーだよ!中丸・・・じゃなくて中山くんはカッコいいんだよー!笑
今、リアルに間違えた。笑
今月号のMyojoなんてヤバいよー!
何、この目の大きい可愛い子!みたいになるよ、きっと☆笑

ジャニーズ学園とかあったら良いのにね!笑
でも受験倍率高いんだろうなあ。笑
2007/09/29 13:51 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/488-39019dee
Trackback
