スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

どっちでもいいじゃん
こんばんみ(・3・)
23~24日は怒涛の2日間でした。ああもうなんでだよ――!!!!
よりによって入るはずだった公演に中丸くんとか中丸くんとか(・・・)
Lunaちゃん(@中丸)ホント急遽ありがとっけね(´・ω・`)涙
私はみんながいたから救われたと思います。中丸くんのバカ!笑


ラジオ
中丸くんとどっち派?てやつが私も全く一緒だったよ(笑)
「サンドイッチ?」「サンドウィっチ?」
「ライブ?」「ライヴ?」
・・・どっちでもいいじゃん!て思ったけど(・∀・)
変なところにこだわる中丸くんて面白いよね(笑)
だからいじられキャラなんだと思うよ。よかったねー!ぇ
中丸くんはいじられてなんぼなキャラだもんね(爆)


なかまるぺ
予想はしていたけれども。
なかまるぺを見てどんだけくそおおおおお!て思ったことか!
チケットの半券を写メるとか。中丸くんてファン以上じゃん。
なので私も真似っこしてみたよ!!!!対抗してみた!!!笑
また近々つなびぃにでもアップしようかと思います。

ドリボズ楽しかったみたいでよかったねー(・∀・)
バーバリーのポロシャツ×ジーンズだったとか!きゃ!!
亀「ステージにあがるの中丸だけだよ」て言われても
雄「知ってる上田から聞いた」みたいに答えたらしいじゃん!
なんでいつもそういうのは竜ちゃん経由なんですかねーー!笑

あーあ。中丸くんと同じ公演に入りたかったなぁ(ちーん)


カートゥン終了後

番組HPにて明日の放送終了後からSP企画スタート!

だそうで(・∀・)なんだそれーー!!!!
しかも毎週終了後1時間限定とか。1時間てみじかっ!!笑
一週間見れるようにするべきだよね。絶対見れないって。
てかたぶん忘れて寝ちゃいそうだけどがんばるか!!笑



コメントレス!遅くなってごめんね↓↓
えみちゃん、えりな  愛のこもったコメレスどうぞ





>えみちゃん
レス遅くなってごめんね(><)

そうなんよーーーー!!!!!!!
なんで中丸くん来ちゃうかなー;;(苦笑)
中丸くんが中にいる時、私帝劇の外にいたよ(惜)
ドリボズも全国でやればいいのにねぇ(´・ω・`)

なんかなかまるぺ見てるとやりそうじゃない??
たぶん冬コンあたりが怪しいかなと思ってるよ☆



>えりな
レス遅くなってごめんね(><)

まぢか!私亀担の方がメインかと思ってたよ(笑)
薮担もうあと半年で3年突入おめでとうだね(´∀`)
てか!Hey!say!JUMP!てどうなの・・・?
ヤヤヤが崩れちゃうし、JJだってバラバラで・・・
なんだか微妙な感じだよね。喜べないっていうか。
私的にフツーにHey!say!7でやればいいんじゃない?
ていうのがあったんだけどね;;ジャニーさんめ!苦笑

中山くんてあの目おっきい女の子みたいなコだよね☆
なんかうちわも売り切れだったとか聞いたっけよ!
えりなもいろんなコに浮気しちゃってるだね(笑)

ジャニーズね!!!私も入りたいかもー!!!!!!
むしろ男装してジャニーズ入ってあの中でわいわいしてみたい(笑)




スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
なんかね、最初は薮くんだけだったんだよー!
だけどごくせん見て、「はうあっ!」って電流流れて、亀ちゃんも好きになって。笑
そしたら見事にご覧の通り!浮気性になりましたー!笑

Hey!Say!JUMPは・・・喜べない。涙
もう受け入れたけど、期間限定じゃないと嫌だ!;
だってやややはあの4人じゃないと!
JJは浅香くんも深澤くんもいた7人じゃないと!
グループ解体だけはやめてほしい・・(;ω;)
でも今回、期間限定っていう話を聞いてないから凄い不安なの;
まさかJrじゃなくなっちゃうんじゃないかなって;

そーそー!目が大きくて女のコみたいな男のコが中山くん!笑
えっ!売り切れ!?
うわあ、相当人気なんだね;
山田のうちわも売り切れだったけな・・・?
誰が売り切れとか分かんないや;笑

ジャニーズは絶対入りたかったー!!
でも自分が男だったら、ジャニーズに興味なんてなかったかも。笑
ああ!男装良いね!
ジャニーズ☆パラダイスで良いじゃんww
2007/09/26 21:34 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/487-16458d01
Trackback
