スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

まさかの観劇て
うそだ。うそだ。うそだ・・・!!!


中丸くんが観劇に来てるとか;;(((( ;゜д゜)))


わあああああああああいやああああああああ
3列目からご観劇されているようで。へえー。
そうならそのチケットを私に譲ってください(必死)
まさか一緒の公演に入る予定だったなんて。
冗談で言ってたのに本気で来たんかい!(笑)


てことで私は一人ファミレスで時間つぶしてます。
結局諦めました。代わりにショップで写真買うんだ!!
あー中丸くんと玉森くんに会えてる人たちが羨ましい。


スポンサーサイト
posted by まき
category:DREAM BOYS   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
えー!
中丸くん現れたんですかあー♪
まさかそれに入る予定だったなんて
おしい!(笑)
えみはドリボズ無理なんでねー
つか東京が遠いんです;(切実に)

ということでコンサートに行きたいえみでした!
そろそろしませんかねー?コンサート…
2007/09/23 20:45 | | edit posted by えみ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/485-01323b63
Trackback
