スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

帝国劇場前にて
ああああああどうしよう。
帝国劇場前でしゃがんでいたら、注意されました。
ごめんなさいい気をつけますうううう(´;ω;`)
チケットを必死で探しているっていうのに見つからない。


ヒマっ子なので人間観察をしてみました。


その①
私の周りを歩いているおじさんを
仮に聖のお父さんだと思っています。
まさかそんなこと!て思ったけんどうでしょう‥
(私の勘は9割はずれるのです(笑))


その②
ジャニーさんを探してみました。いません。
もしやあの聖父さん=ジャニーさん(゜Д゜≡゜д゜)
なわけないよね。絶対ないと思います。
てかジャニーさんてどういう人なんだろー…
(て思ったけど、気づいたら横の横にいたよ 笑)


その③
今目の前を外人さんが通りました。金髪の美女‥
と思ったらただのギャルでした。すごいな金髪‥
タグチジュンノスケくんも金髪だよね‥
ね、タグチジュンイチホッカイドウって知ってた?
私は昨日知りました。いやタグチくんには関係ないけん;;


その④
チケットの受け渡しが堂々と行われています。目の前で。
でも大人同士なのできっと定価でだと思います。
でも万札を封筒に忍びこませる女の子もいました。
おいおい、定価以上のやりとりは禁止だよおお



あーさっき掲示してあったやつ、2分後に送ったのに
メールがきません。やっぱ無理なのかなぁ…(諦めモード)



以上帝国劇場前から独り言でした(泣)
玉森くんに会えない可能性…70%くらいかな.゜(゜`Д)゛


スポンサーサイト
posted by まき
category:DREAM BOYS   comment:0 trackback:0

thema:Kis-My-Ft2 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/484-8350923d
Trackback
