スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

セクシーとは無縁な男
こんばんみ(・3・)
正直明日のドリボズが不安になってきた、まきです。
だってよくよく考えたらジュニアコンじゃん・・・!?
ジュニア結局誰出るか正式に発表されてないじゃん!苦笑
えええええええええええ・・・たまもりくんはドコニイマスカ?


雑誌は買っていないけど十分読んできたのでレポ!


P誌
たまもりんがヤバス。エロス!!!!(*´Д`*)
表紙がまさかの裸写真だったので中見たら。おおおおお!
てなって一人でニヤニヤしていたと思う(危ない人です)
ビジュアルが玉森くん的になかなかいいよ!!!!!!!
でも私的にはそういうのは求めていないので結構なんだけどなー

対談で『見た目で好きになる』とか言っていたのでオイってなった。
玉森くんなんて「もちろん顔でしょ」とか言っちゃってるよ。
ねええええええええ見た目よりもココロの方が大切なんだよ??
北山くんはさすが大人の男なので素晴らしい意見だと思います☆
私はそういう人に愛されたいです(でも玉森くんならOKだけど ぇ)


中丸くんは竜ちゃんと麻布十番祭りへ行ったと!
え、そんなにはっきり言っちゃって良いの?と思ったけど。
なんか中丸くんがボーダーだけどお洒落な格好してて
なんだか中丸くんの株が一段上がった気がしたよ(私的に)
あと中丸くんどんなネタ話してたっけ・・・?覚えてナイ!重症



M誌

中丸くんが自分で「セクシーとは無縁な男」て!!!!

うんうんわかってるよ。そんなこと(´∀`)(´∀`)
中丸くんにセクシーを求める中丸担なんているのかってくらい
中丸担はそんなこと求めてないから!ほんとに大丈夫だよーー
KAT-TUNがセクシー路線て言われた時も、「僕らは違う」と。
「田口も違う」と!(笑)確かにそれはいえてると思うよ!!


玉森くんは高校生でした。好きな動物はペンギンです(きゃわ)
なんか年の差を感じてしまったよおおお。4歳差てイタイね。。。
しりとりの時に「た」がきた時にちゃっかりタマモリ!て。
自分の名前を言っちゃうたまもりんに萌えました。きゃわ!!
てか玉森くんの呼び名って私の呼び名でもあるんよね(わ!!)
だから玉森くんのことは玉ちゃんとは言いにくいんよ(・・・)
そして玉森くんと結婚するとなると名前がくどいんだこれが(笑)


では明日は玉森くんがいることを信じて!DREAMBOYS行ってきまーす☆



コメントレス!愛ちゃん、えりな 愛のこもったコメレスどうぞ





>愛ちゃん
よかったですーwwwありがとですww
玉森くんがいないんじゃ!?て不安もあるんだけど
行ってきまーす!ああーもう明日が終わったらどうしよう。

え、愛ちゃんは亀ちゃんの魅力にやられちゃった!?
中丸担のお友達も亀ちゃんにやられまくってたから
全然良いと思うよ(´∀`)浮気しまくってしまえ!笑
でも最終的には中丸くん☆みたいな感じで(笑)

私もこれまで中丸担!てやってきたけど
ここまで玉森くんにはまっちゃうとは・・・!
なんだか自分でもビックリしてるよ(・∀・)笑



>えりな
でしょでしょ☆亀ちゃんは貴重な存在てことで・・☆
えりな薮くんも好きなんよね(´∀`)あとたかきーとか?
亀ちゃん舞台は高いもんね;;1公演12000円は高いわー;;
これでコンサート2回いけちゃうんだもんね。。!

明日行ってらっしゃーい☆☆☆
ジュニアコンぜし楽しんできてね(´∀`*)
本気でもしもキスマイがいたらよろしくね!!!!!
私の玉森くんをどうぞよろしくお願いします!!!!!笑

いやいやもう破産状態だから;;
これからお金使うの控えようかと思うけんどうだか(・・・)
だからジャニファンはお金がかかって困るんよね(苦笑)



スポンサーサイト
posted by まき
category:雑誌   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
正直ね、亀ちゃんよりも薮くんの方が担歴長いんだよー!笑
薮くんは今年の3月で3年目に突入ww
昨日のJr魂も最高だったよー!かっこよかった★
レポも近いうちにするつもりなんで、良かったら見てねー!!

キスマイはいなかったよお(;ω;)
やぱりドリボだったか・・・って感じ;;
でも関西Jrが出てたよ!
中山優馬くんに落ちたました。笑
浮気性を直したいと言うのに、また増えちゃったんだよー!涙
あ、雄也も好きだよ★笑

ねー、ジャニファンは一番お金がかかるよ!
ジャニーズっていう、ブランドだからね!;
あああああああ、自分が男だったらジャニーズ事務所に応募するのに・・・!笑
そしたら絶対儲かってたハズ!笑
だって自分の好きなことして、お金がたくさんもらえるなんて羨ましいじゃーん(;ω;)
2007/09/24 14:40 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/482-185296ed
Trackback
