スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

離れ離れはないよね
みんなごめんなさい。許してください.゜.(ノД`)


私、またまた玉森くんに会いに行ってくる!!


急遽明後日(23日夜)行くことになったんよ・・・!
まぁ2階のA席(K列)からなんだけどね(・∀・)☆
お母さんに言ったら「また?」って呆れられたけど;;

あとは10月の翼の舞台に行くかも(行きます・・・!)
だって玉森くん出るとか言うんだもん(゜Д゜)
ゆちこさん(@北山くん)本当にメールありがとです(涙)
必死でハガキ抽選の応募してみたよ。平日公演でね!
当たってください。お願いします。たまもりくーん!!!

ああなんだかんだ言って諭吉がどんどん消えていくよー・・・



てか!ぎょ!!!!スシ王子!!!!!!


予約し忘れてたああああああ((゜Д゜))


でも危うく10分録り逃しただけだったからいっか!ぇ
えーん。でもいいや!DVD-BOX買うんだし(´Д`)
中丸くんごめんなさい。本当にごめんなさいいいい
で。河太郎がス●イだったとか・・・!
河太郎の裏切り者ー!海の中にいる中丸くんが心配。ぇ
来週はいよいよ最終回なのですー8話ってホント短いね!



あとみんなが噂している例の24日の発表のこと。
私的に、平○7じゃないの?て思ってるけど・・・(・∀・)
キスマイが離れ離れになるってことないよね・・・?
だってその時は帝劇だし、きっとないない!絶対ない!



コメントレス!えりな、あおさん  愛のこもったコメレスどうぞ





>えりな
中丸くんはマンネリ化してきたかも・・・ぇ
とか言ってもたぶん中丸担なのでねーー!!!
あ、でも最近毎日玉森くんのこと考えてるかも(え)
えりなも亀ちゃんは殿堂入りってことかな(・∀・)
亀ちゃんはなんかさ、神ってオーラがあるんよね(何)

うんうん!
全然公式うちわでもいけると思うよ★☆
アリーナで結構近いと思うし、楽しんできてね♪♪
ぜひぜひ今度コンサートの時は手作りで(´∀`*)



>あおさん
あおさんこんばんはー☆
コメントありがとうございます(´∀`*)

中丸くんはやっぱりなんだか落ち着くんですよねww
中丸担って響きが好きなのかもしれないです(何)
でも最近はホントに玉森くんにどっぷりです~~

翼くんの舞台行かれるんですよね♪
ハガキでは15日の夜を申し込みましたよー!
もし日が合えば会えたら嬉しいです(´∀`)
KAT-TUNドーム公演の時は急にキスマイ来ましたよねー!
冬コン(あれば)ぜひついてくれることを願ってますww



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:Kis-My-Ft2 - genre:アイドル・芸能


comment
まきちゃんよかったね(^◇^)
玉森くんにいっぱい会えるじゃん♪
玉森くんは顔がかっこいいから見てて飽きないねっ(*^_^*)

ゆっちも玉森くんなら許すと思うよー。
私なんてドリボ行ってから亀ちゃんの魅力に引き込まれて
また亀担に戻る勢いだもん・・・(^_^;)
でもでもゆっち担はやめないつもりだけどねー♪
しかも・・忠義にもハマってる私って・・
かなりの浮気者だょ(^<^)
3人もジャニの中に好きな子いるって
今までなかった事だなぁー^m^
2007/09/22 03:35 | | edit posted by 愛
そうだね・・・
えりなにとって亀ちゃんは殿堂入りかも!笑
あー、確かに神様っぽい。笑
ただ、最近亀ちゃんを見る機会が少ないんだよね(;ω;)
薮くんはまだ大好きだなー!!笑

今度こそは手作りうちわで頑張るよww
明日Jr魂行ってくるねー!!
キスマイ出ると良いな・・・笑

てか、まきお金ありすぎでしょー!どんだけー!!笑
そんなに舞台とか行けないよー!;
尊敬しちゃうよ★笑
2007/09/22 21:15 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/481-eb41c8e4
Trackback
