スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

諭吉が飛んでいく
こんばんみ(・3・)
玉森くんのうちわをゲットしてしまいました、まきです(本気)
めっちゃかっこいいんよねー!茶髪美少年だわこれwwww
(※でも私はやっぱり中丸担なのでねー!>>皆々様)


諭吉様さようなら

翼の舞台キスマイ出るとか・・・(゜Д゜)

玉森くん出るの?え?出る?出ない?え?(ウザイ)
9月の出費がすごいくせにもう1公演くらいドリボズ
行きたいなーとか思ってた矢先にそそそんな・・・!
どどどうしよう。そうなら翼の舞台に行きたいなぁ。
10月の少クラも応募してみたけど、当たるんだか(・・・)
中丸くんには毎月会いたいとは思うけども(´⊇`)
それ以上に玉森くんに会いたいと思ってしまうよ(ヤバス)

あーどうしよう。またチケット探しの旅に出まーす。
てか玉森くんたち大丈夫なのかな。そこが心配だよ。
お休みをあげてやってください。高校行かせてやってください。


なかまるぺ
中丸くんがとても意味深な発言ばかりしているよ。
『6人で打ち合わせ』
『コンサートやりたくなってきた』
とか。え、なんですかそれ。詳細がないけどもしや・・・?
いつもは事細かく教えてくれるのに、ここぞと言わないって。
冬コンかな?ドームいっちゃう?いや、私は横アリがいい!ぇ
だってドームてどこでも遠いイメージがあるんだもん――;;
ドリボズとか意外と近いしね。余計に遠く感じるんよね。

KAT-TUNのバックには誰がつくのかなー?キスマイかなー?
キスマイがいいなぁ(*´∀`*)←ただの私の願望だったり
てか先のこと考えすぎてて、これでコンサートなかったら
私はどうすればいいの・・・!あ!ジュニアコンに行こうかな★


ドリボズ
今日は金髪美少年田口くんが観にきたらしいね(・∀・)
え、ていうことは・・・あれ?まだNさん来てないの?
11日にじんじん、16日に竜ちゃん、20日にじゅんの。
あれ?KAT-TUNて5人だっけ?(KAT-TU・・)

中丸雄一が来てません・・・!

アイツ暇してそうーとか言われてるらしいけどそうなの?
といことで中丸くんは一体いつ観に行くんだろうねー?
私は空いてるのが23日と29日なんだけど、27日もまぁ行ける!
のでその3日間のうちのどれかだろうと勝手に予想してるけど
・・・て私が行けるわけじゃないんだけどね(チケットないもん)



コメントレス!遅くなってごめんね!
愛ちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ




>愛ちゃん
愛ちゃん遅くなってごめんね(><)(><)

わあああ!!!ドリボズお疲れ様です★
そして玉森くんを見てくれてありがとうううう(何様)
でしょでしょww玉森くんイケメンでしょ(*´∀`*)
もう全くドリボズでこんなにはまるとは(・・・!)

少クラはちょっとお疲れ気味だったけんね(´へ`)
さすがにドリボズ後の収録はきつかっただろうなぁ;;
10月の放送でキスマイ新曲やるのでぜひぜひ見てみてね♪



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:ジャニーズ - genre:アイドル・芸能


comment
やっぱりゆっちは別格ですか?笑

翼くんの舞台、キスマイつくってねー
全員かな?
私、翼くん2公演行くの☆
まさかキスマイとは思わなかったよっ
もしかして日生で逢えたりして?笑

KAT-TUNコンあったらキスマイついてくれたらいいね
私的にはKAT-TUNバックにはキスマイがいてほしいって
前から思ってます♪
早くKAT-TUNコンあればいいのいね!
2007/09/21 22:05 | | edit posted by あお
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/480-9101a78e
Trackback
