スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

中丸マニア
●ザ少年倶楽部(6/4)


中丸くんのテンションが気持ち悪かった!笑


▼OP
アッハッハッハッハハハ!
どーもーどーもーどーもーなかまるです。
今週よろしくお願いしますよろしくお願いしますー!
オホホホホホホって!!!(笑)
なにこの中丸くん!テンションが面白いよ!笑
きっとかなりの緊張なんじゃないのかな?(不安)
中丸雄一ー!って出てきた時の歓声がものっっっそいね!!
私はあれに感動したよ(*´∀`*)雄くん大きくなったね
中丸くんは宇宙深海マニアだったもんねー

▼ヤマピー登場
ハプニングですねー!雄一くんの喋りがおもしろいよ!笑
ヤマピー中丸くんも見てあげてね(切実)
小山くんもいいけど雄くんも喋ってるからさ

▼セニョリータ
ニカちゃんが1/10くらいしか映ってないよ!(必死)
タンクトップなんてセクシーな!!
ニカちゃーん(゜´Д`゜)
千賀君とシンメなのでいつもわかりやすくていいんだけどさ☆

▼少クラマニア
中丸くん司会なのに参加してるよ!笑
慶「準備はいいですかー!」
雄「はーい★」

雄「こんなん簡単じゃないですかーよく見てくださいよ、こんなん一目瞭然…
  あ…ん?…あぁ…やっぱわかんないわ!」

・・・どっちだよっ!

そんな優柔不断な中丸くんも好きだよ

雄「10秒後に後悔するぞ!
って言っておきながら、自分が後悔してんじゃん!笑
雄「世の中甘く見ちゃいけないよ!アハハ!しょうがない②」
中丸くん大人だね(大人なのか?苦笑)
あと、どっち?で踊ってる中丸くんが面白い
どこからそんな面白い技がでてくるのかね!尊敬します☆ぇ

てかてか・・・ニカちゃん!惜しかったね・・・!
最後の問題さえ合ってれば…!
太陽も演技してたけど、ニカたんも演技してたよ(悲しげな表情)
ニカちゃんも映してあげてね!>少クラさん

▼少クラメドレー
♪青春のフィーバー
KAT-TUN6人で紫の衣装で踊ってるの思い出すわー↑
あの頃の中丸くん、かなり男前だよね!(今もかなり★)

♪ハートのエネルギー

ニカたん…!!!

ニカちゃんが可愛いすぎて画面に釘づけになったよ
あの笑顔はたまらないよ、にやけますww
アップで3秒はあったよ!?ニカちゃーん!最高だったよ!

▼ジュニアにQ!
いつもの聖じゃないからぎこちない中丸くん(笑)
見てるこっちもなんか変な感じだったよ!
呼ばれて出てくる子たちよりも、左後ろで踊ってるニカちゃん探しで必死だった!
ちょこっと映っただけでも嬉しいのらー(o`∀´o)

▼関ジャニ∞
すばるの帽子話。
雄「えぇー100個!?3ヶ月回しても大丈夫ですね!」
横「お前いいこと言うなー!」
雄一くんやったね♪褒められたね(*^∇^*)

▼トーク
わーお!雄くん落ち着いて!(笑)
雄「あ、クワガタ、クワガタ!」虫で裕翔をつるなー!(笑)
薄荷キャンディーはなぜニカちゃんいないんですか?(真顔)
ニカちゃんちょっとくらい出してもいいじゃん~

▼エンディング
裕「中丸くんも(銭湯)一緒に行きますか?」
雄「あ…うん!バスタオルで隠すよ!

最後までやってくれる雄一くんでした★笑

来週は中丸ソロニカちゃん千賀くんのおてがみー!!
めちゃくちゃ楽しみすぎてやばいよ(o`∀´o)


コメントレス!
ゆうこ、ナッチ、えみさん 愛のこもったコメレスどうぞ

>ゆうこ
そう言ってもらえて嬉しいよ(><)ありがとう~~!
ゆっち話たくさんしようねー

>ナッチ
私だって先生になんかなれないよー
いっぱい努力していっぱい勉強しなきゃ★
でも子どもたちといる時間は超楽しいよ♪

亀ちゃんにはやられたよねー!
いきなりすぎだよッ!ったくホントにぃ
でもめっちゃかわいかったから許す!笑
サプリもう撮影始まってるんだね~
てか亀ちゃんあの髪型で出るってことでしょ?
なんか夏になったらばっさり切ってほしいかも(^▽^;)

>えみさん
えみさんお久しぶりですー!こんにちは★
ブログにコメントありがとうございます
気遣っていただいてすいませんでした↓
無事に実習終わっちゃいました~(><)
まだまだやっていたかったですけど↓↓
子どもたちといる時間はホントあっという間です
お手紙とか超超超大切にしますー

亀ちゃんにはぴっくりでしたねー!
いきなりすぎ!誰!?って感じでしたもんー
またどこかでサプライズやってくれるといいですね(期待)
スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:4 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
例の件は本当にいきなりごめんね(><)
感謝です!!ありがとうでした★(__)

っていうか少クラのゆっち最高だったでしょ??(笑)
あれこの前私観覧に行ったやつだったんだけど、
友達(@たっちゃん)がずっと横で「ゆっち」「ゆっち」「ゆっち最高」言い続けてたからね(笑)
でも…私正直…
浅香航大(いないときは木雄也)しか見てなかったみたい…苦笑
アハ・・・あはっはははは・・・(←ゆっち??笑)
っていうかまたひとーつきいてもいいですか??
……まき…ニカちゃんも担当だよね??(笑)
ちょっとそこを言っときたかったの(笑)
困るわ~きっと今週は8バックで出るんじゃない??
Jr.も!!!…航大でてくれーーー!!!!(><)
(↑お前完全に航大担だよね・・・?笑)
本当に実習お疲れ様でした♪(^-^)
私も先生がんばるわ☆
2006/06/05 11:26 | | edit posted by 杏
こんにちワンツー☆
まきちゃん、お久しぶり~☆
少クラレポすごい!
ものっそい(ものすごいの最上級。笑)「中丸雄一」目線!笑
エイトのとこもおもろいとこあったのに
ゆっち目線!
若干、ニカちゃんネタもあったけどぉ~。
まきちゃん、かなりニカちゃんにハマってない?!
確かにニカちゃんかわいいけど♪
2006/06/05 12:47 | | edit posted by れいな
はじめまして。
はじめまして!! 訪問ありがとうございました♪
訪問履歴からこさせていただきました☆
私も ピィチャン雄チャンみないの??と思いました笑
慶ちゃんばっか-!!!笑
お手紙私も楽しみです♪ ソロも歌いますねッ!!来週は満載vvv

よければ相リンにはできないでしょうか??
コメントまってます♪
よければまた私のblogにも遊びにきてくださいッ!!
2006/06/05 17:43 | | edit posted by KALENA
こんにちは
まきちゃん!遊びに来ました~。
この前はあたしのブログにもお越しいただきありがとうございました(笑)
今度ゆっくり中丸くんについてお話しようね。
楽しみにしてますのでっ!

青春のフィーバーの中丸男前ってわかる!
友達も「その頃の方が…」とか言ってたし(笑)

2006/06/05 18:39 | | edit posted by まお
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/48-c0539d72
Trackback
