スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

少クラ収録@9/17


玉森担になりました(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


・・・てまたこのネタでごめんなさい.゜.(ノД`)
少クラ収録@NHKホール行ってきたよー!!!!
Lunaちゃん&ゆみちゃん&shokoちゃんと初の4人参戦☆☆
みんなしてある人のソロ(?)に爆笑していたよ(笑)


3階R13列より(玉森くん側☆上手でしたー☆)


キスマイが・・・!
新曲(?)を歌いました。゜+.(・∀・)゜+.゜
大冒険で披露したアレらしいです(わ!)
めちゃくちゃ歌も踊りも激しいやつ!!
玉森くんが頭をブンブン振っていたよ。激しすぎ(笑)
しかもサビの振り付けとか歌詞とか超エロイ・・・!!
私10月の少クラは最高画質で録って永久保存版だな(断言)


中丸くん服装
・アーガイルのグレーシャツにカーキのフードつきジャケット×ブーツイン
・ベージュジャケットにブーツイン(下覚えてないなぁ)
最初出てきた時は、Lunaちゃんと無性に興奮したよ(笑)
フードつきってとこが最高に素晴らしいね!かっこよすww
あの僕街のPVみたいな感じだったもん。かっこいいなーww
でも二回目のあのベージュのジャケットはどうかと・・・!
あれ暑いと思うし、別に脱いでもいいよ・・・?笑

エンディングでバックにお手振りする中丸くん(笑)
大げさにやりすぎて、穿いてる赤パンツが丸見え・・・!爆
しかもそれ二回ともそうだったからね。恥ずかしい・・・!笑


空きタイム
熱血ジュニアリーグの前に時間があったらしくて
①中丸くんブンチクボイパ始めたー!

②客席がそれに合わせて手拍子し出したー!

・・・中丸くんHBB止めた。

④会場からえ―――!?のブーイング(笑)
最後にはピンポーンて真ん中のボタン押してるし!苦笑
中丸くん、無理はしなくていいんだよ(゜Д゜≡゜д゜)


ニカ玉
玉:黒シャツ黒パンに黒ラメストールを首にかけて
ニ:赤タンク黒ジャケットブーツイン
しょっぱなからやばす。かっこいいなぁおい(*´Д`*)

大冒険のエンディングの歌をみんなで歌ってた時
ニカ玉が一緒に上手にいたんだけど、
二人して目合わせてなんかニヤニヤしてんの(´∀`*)
てかもうホント笑い止まらない感じでさ(笑)
最後には近くの太陽とかも一緒になって笑ってなかった?
あの時彼らに何が起こってたのか気になるわーww


塚玉(笑)
タッキー&翼にちなんだコーナーにて。
情熱レインボーズの中にいる玉森くん(´∀`)
で斜め前に塚ちゃんがいたんだけど、耳打ちとかしてたの。
二人してコショコショ相談(?)してニヤニヤしててww
私、塚ちゃんになりたい(゜´Д`゜)て思った!!!!
塚ちゃん、変わってそのポジション・・・(笑)
て終始思っていたよ。塚ちゃと仲良したまもww
その後二人して仲良くはけていったよ(´∀`)


得点係
玉森くんと宮っちはまたまた得点係です。
玉森くんのつむじばかり見ていた気がする(顔が見えん)

あのキスマイ同じみの赤いギラギラ衣装で(*´∀`*)
ふみきゅんや千賀いじりの時めちゃ爆笑してて笑えた(爆)
千賀の時なんか、頭後ろにしてまで爆笑してたよ(笑)
得点のをめくるのも慣れてて素早い!かっこいい!
て感じで、中丸くんより玉森くんを見つめてしまったよ…
>>中丸くんホントにごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。
玉森くんはえりあしを触るのがクセなんね☆
玉森くんははけるときにはちまきを片手でとっていたよ。
もうその姿だけでもかっこよすぎた(´∀`*)
その時は一人で歩いてはけちゃったけんね;;


滝翼
最初はお馴染み曲をメドレーで(☆゜∀゜)
最後にリ○ルデックス(曲名がいまいち;;)を!!
しかもキスマイバックとか!!やばすだ。
玉森くんばっちり上手側で頑張っていたよww
あの首をコクコクってするダンスがまたかわいいー
私、4年前にはこの曲のバックで踊る亀ちゃんにゾッコンだったのに(…)


吉田くん真田くん
ゆみちゃんにつられて吉田くん、杏につられて真田くんチェック☆
吉田くんはあんな大勢いてもオーラが違うのですぐ見つけたよ!
滝翼の後ろとかフ○ワーとか楽しそうに踊っていたよ(´∀`)
途中で何を見つけたのか(?)笑っててかわゆすだったーww

真田くんは杏が好きだというので見てたんだけど、
やばいね!ダンスめっちゃ頑張って踊ってるー!!
でも笑顔なとこにドキっとしてしまいました(また浮気)
確かサ○ライのバックにもいた記憶があるよ☆やばすだww


-----------------------------------------------


Lunaちゃん、ゆみちゃん、shokoちゃんホントありがとねー!
玉森くんでおなかいーっぱいになりました(え)
いやいや!久しぶりに中丸くん見れてテンション上がったよ☆
でもそれ以上にキスマイの歌にはやばすだったけども(*´Д`*)
やっぱりドリボズに行きたい症候群にかかっています。
この先なにもないっていうのが本気で辛いなー(あいたたたた;;)




スポンサーサイト
posted by まき
category:少年倶楽部収録レポ   comment:0 trackback:1

thema:Kis-My-Ft2 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/478-675cf52d
Trackback
《商品説明》☆50%OFF☆●ポリエステル100%●吸汗速乾COOLFAST・・遼、8時間ラウンド耐え1差2位…ポロゴルフジャパンジュニ ...・藤咲由姫 ジュニアアイドルの行き過ぎた撮影・楽天ランキング30位(5/16)◎徹底解剖洗練さ・9月17日。ナイキ・フラメンコ衣装 スカート
| ジュニアが最高によかった | 2007.09.20 17:51 |
