スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

これは買いでしょう
まだ私のところでは終わってないというのに・・・


スシ王子!DVD-BOX発売決定!!!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!


来年の1月18日だとか。私の誕生日近いな・・・!(笑)
まさかこれは中丸くんからの誕生日プレゼントかも?ぇ

てことでアマゾンで即行予約してきたよ☆☆
今なら予約可だし、なんと25%オフなんだよ。
これは中丸担は買いでしょう(*´∀`*)(*´∀`*)

メイキングインタビューとか特典映像つき!
これは皆さん買いでしょうー!!!!!!!!
光一くんファンや中丸くんファン以外でも
もうみんな買っちゃいなよ!これは買いです!


・・・って何通販ぶってるんだかね。私ってば(笑)
でもやっぱりこれ後悔しないうちに予約しておくべきだよ。(ボソッと)



コメントレス!遅くなってごめんね㊦㊦
えりな、えみちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ





>えりな
いやもう完全にはまっているよ私(・・・)
夜になると昔の少クラとか見返して
玉森くん探してうきゃうきゃ見てるもん(やばす)
でもいいよね!浮気なんていっぱいしてしまえ!笑

うんうん(´∀`)
たまも茶髪がまたにあう!黒髪<茶髪だね!
私もそこまではまってなかったんだけどね~
もうドリボズでおちてしまいました(中丸くんそっちのけ笑)

うちわはね、材料は
・発砲スチロール(裏がテープで貼れる)
・蛍光ペーパー(赤・黄・緑・オレンジで筒状のやつ)
先に発砲スチロールで字の型抜きしてから
蛍光ペーパーをその上に重ねて貼るだけだよー!
私の作り方なので全然しっかりしてなくてごめんよ;;



>えみちゃん
えみちゃんこんばんはー!
もうすっかりだよー!てかどっぷりだよー!笑
玉森うちわまさかの高速仕上げだったよ(笑)

カートゥンの沖縄のあのコンビね!
てかじんじんも中丸くんもよく食べるよね(゜∀゜)
あんだけゴーヤチャンプル豪快に食べたのに
その後でウニバカ食いしてて(・・・・!)
なんか男!て感じでかっこよかった(´∀`*)
あいうえお作文ホント意味不明すぎたよね(苦笑)
まぁO型コンビなので気持ちはわかることもないけん(笑)

ブログ移転報告ありがとね!!!
いつももらってばっかなのでまたコメントしにいくねー!




スポンサーサイト
posted by まき
category:スシ王子   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
こんばんは☆
今日、ドリボ行ってきたんだけど、
まきちゃんが玉森くん、玉森くん♪っていうから
双眼鏡使ってまで観察してしまったょ・・
カワイイ顔してたーーー!!

ってそれだけ言いたかったの♪
2007/09/17 02:11 | | edit posted by 愛
浮気はいっぱいしたって良いよね!笑
もうすっかり玉森担だね★笑(いや、まだか!)
えりなも最近、亀ちゃんよりJrに萌えてしまうんだよねぇ・・・。
だから亀ちゃんは神様としてあがめようと思うんだ。笑

やっぱり茶髪だよねー!
明るい感じが好きww

なるほど!意外に手間がかかるんだね、うちわって!
でももう買いに行く時間がないから・・・ショップうちわで我慢かも(;ω;)
まあ良いさ!ファンサさえもらえれば!笑
2007/09/21 21:21 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/477-683966a5
Trackback
