スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

例のブツを作ったよ
こんにちは(・∀・)
ひっそりと学校から更新してます、まきです。
学校からってなんか緊張するね!ドキドキするーww
でも誰にも見えない位置なので大丈夫かと思うけん◎


玉森うちわ
←つなびぃ(写真日記)を見てわかるかと思うんだけど
なんとか言いながら例のブツを作ってしまったよ・・・!
最初は「玉」だけのつもりが、「玉森」になったよ★☆
バランスが悪すぎだけどしょうがない!また作れば!ぇ
ちなみに材料費は200円だよ(´∀`)100均のだよ(笑)
これ今度の少クラでふるつもりだよ☆わはーい☆☆
」うちわももちろん振るけど・・・両方で!(ぇ)


なかまるぺ
・増田とお買いもの
下着とジャケットとパーカーとニットとカーディガン
わーなかまるくん、めちゃ大量に買ってるーーー!!
中丸くんてああ見えて絶対お金持ってるよね(´∀`)
てか着たら絶対かっこいい!これ絶対かっこいい!!
中丸くんのチョイスって素晴らしいと思います☆


・お誕生日祝い
ケーキおいしそうううううううう!!!!!!
中丸くん大勢の方にお祝いしてもらえてよかったね!
まぁ私ファミリークラブに手紙なんか送ってませんからー!
なんか送っとけばよかったなって今更後悔してるよ(ちーん)


雑誌
昨日買いに行ったら、何も売ってなかったんだけど;;
あこちゃんやLunaちゃんに見せてもらったのでその感想。


・W誌
おばあちゃんのこととか全然知らなかったよ。
中丸くんそんな素振り見せなかったじゃん(´へ`)
ラジオでもよく言っていた、おばあちゃんだよね。
おばあちゃんの優しさに感謝しているところとか
なんだか中丸くんが頑張っていたとか思うと泣ける。
中丸くんてなんていい子なの・・!好き!(でたー!)
あと最後の文なんか文字化けしてない?違ったっけ?

ぬりえ選手権の中丸くん素晴らしい・・・!白い!
あのビジュアルがかわいすぎると思うんだけど(*´Д`*)


・d誌
これだっけ?ロバ丸ショットなんよねー!!!!!!
でもってお決まりの好きな女性の服装は。清楚な感じ!
白ベースな感じがいいんだ。ふーんそうなんだ(他人事)
でもロバ丸がかわいすぎるのでこれは買いたいと思った。


P誌はどんなんだったか覚えがないわー(´Д`)
あれれー中丸くんのビジュアルどうですか?>中丸担の皆様


------------------------------------------


てことで長くなりましたが、コメントレスを!!
さやちゃん、あこちゃん、えりな、えみちゃん、愛ちゃん
林檎ちゃん、ゆちこさん、Lunaちゃん、ユミちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ





>さやちゃん
さやちゃーん!レス遅くなってごめんね㊦㊦
中丸くんの「さやか」発言は私もドキドキしたもん!!
いいなーさやちゃん!!てめちゃ興奮したよ(・∀・)
てかもしやこの電話の主、さやちゃん!?とか
ラジオ必死になりながら聞いてたよ~~(笑)

沖縄の中丸くん、すっごい怖かったよね;;
ま、あれが素の中丸くんなのかなと思ったけん(…)
なんかじんじんに対してすっごい冷たいというか。
逆に亀ちゃんは猫とじゃれたりかわいかったねーww



>あこちゃん
あこちゃーん!!
この前はちょこっとだったけど、ほんと楽しかったね!
ジャニーズショップが入れなかったのが残念だったけん
その分アイドル写真館で萌え萌えしたし(笑)
あの時間、ホントすっごい玉森担だったよね私;;

中丸くんなんであんなに冷たかったんだろね;;
まああれが中丸くんの素だと思えば(・・・)
て思うと中丸くんの性格ってちょっとむかつ・・(省略)

にかちゃんもよかったけど・・・玉森くんで!
あこちゃんはにかちゃんにやられるはずだよww
コンサートは・・・やっぱりヘイセイじゃないかな??
私なのでその日のドリボズチケットとか探してるよ(笑)



>えりな
ライフね、録ったんだけどなかたっけ~~㊦㊦
ふつーにきぃちゃんバージョンのでさ;;
次こと狙ってみます!

ね~~そんなのファンじゃないよね;;
ジュニアの子たち怯えてるような感じだったもん
ファンはそういうんじゃないと思うけん;;

ジャニーズはもうはまると止まらないね!!!
私もうどりぼずで玉森くんにやられまくりだよーww
もう大好きすぎて困ってるよどうしよう;;



>えみちゃん
えみちゃんこんにちはー!!!
沖縄編はもう中丸くんの素が丸見えだったね(苦笑)
ちょっとテレビだよ中丸くん・・・・!!!
あでもえみちゃん好きなコンビでよかったね~ww
じんじんと中丸くんの意味不明なあいうえお作文とか
むしょうに意味なさすぎて笑っちゃったもん(爆)



>愛ちゃん
愛ちゃんこんにちはー!!!
ええええ土曜日入ってたんだね(°Д°)
ほんと前もって知ってればよかったね残念㊦㊦

中丸くんはいなかったけど、もう玉森くんにメタぼれでww
近すぎて何も言うことはなかったよ~~~
もう今回で運を使い果たした気分です(・Д・)

愛ちゃんコウキに触れたんだ!わ!
私は玉森くんに触れたかったなー(またでた笑)



>林檎ちゃん
林檎ちゃんこんにちはー!!!
あ、だましちゃってごめんね(><)(><)
正式には玉森担になります!があってるかな?え

キスマイとかABCもいて、迫力あるよー!!!
やっぱり亀ちゃんのアクロバットは凄すぎるけん★
あ、切り抜きがそろそろできたのでまた連絡するねー!



>ゆちこさん
ゆちこさーん!こんにちは★
メール返すの遅くてほんとごめんなさいです;;

もう玉森くんで脳内いっぱいっぱいですよー!!!
あの声もいいですよね!!!ちょっと大野くんと似てる
て少クラみて思いましたーwwもうすべて好きです!笑
かっこよくてかわいくて最高ですもうーww(壊れ中)

客席のマナーはいつもより悪かったですよ~~㊦㊦
まあ私が観た回だけだったかもしれないですけど
登場した時に手をひっぱったりひどかったです;;
舞台なのでそういうとこはきちっと守ってもらいたいです~



>Lunaちゃん
Lunaちゃーん(・∀・)
この間はホントいろいろとお世話になりました☆
楽しい3日間だったよ~~ありがとっけねww

ね!中丸くんてスタジオの時やけにいいよね!!
沖縄の中丸くんはなんかむかつくんだけどねー(ぇ)
でもほんと食べてる姿は男でかっこよかったね!!
もうゴーヤチャンプルでも与えておけばいっか!笑

少クラ、私こそよろしくねーー!!!
たぶん当日の日ねギリギリにならなくて済みそうだよ。
またわかったらメールするのでね☆
もうLunaちゃんは亀担てことでOK!私は玉森担!ぇ
でも二人して絶対中丸くんに萌えてたりしてね(笑)



>ユミちゃん
わあ★ユミちゃんこんにちは(・∀・)
うん、私も自分の読んでカニ玉!て思ったよ(笑)
そっかそっか大冒険で見たんだよね!ユミちゃん!
私今更なんで行かなかったんだろって後悔してるよ~
ホント茶髪のイケメン姿にやられたよ(*´∀`*)
かっこよすぎて何度もイスからずり落ちたよ(笑)

あ、そうなんよね☆少クラでぜひぜひ会おうねーww
この前の少クラぶりだし楽しみにしてまーす☆


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
わ!玉ちゃん!笑
すっかり玉ちゃんにハマってる!笑
良いんだよ、少しくらい浮気してもww
えりななんて凄い浮気してるもん。笑

確かに玉ちゃんは茶髪にしてからカッコいいと思うー!
スラッとしてるよね★
昔、Ya-Ya-Yahで少し喋ったんだけど、そこまでカッコ良くなかったんだよね;;
やっぱ男のコは変わるもんだ!

聞きたいんだけどさ、まきが作ったようなうちわはどうやって作るの?
発砲スチロール?笑
100均で何を買ったんだあああ。笑
良かったら作り方、教えてくだパイww
2007/09/15 20:27 | | edit posted by えりな
こんばんわ!
玉森くんにすっかりはまっちゃってるんですねー!
いま無性にうちわが作りたいえみです。(笑)

やばいんですよねー最近のあかにしなかまるコンビは☆
カートゥンKAT-TUNでふたりだったときは
本気で倒れるかと思いました。(笑)
あいうえお作文やばいですね、『おっきなわに』
食べる姿が似合うー( ̄▽ ̄)

えー
言おうか迷ったんですけど、一応報告しておきます♪
ブログ移転しましたあ!
【you me I】
もしよければお暇なときに遊びに来てください!
2007/09/15 22:30 | | edit posted by えみ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/476-a825bdb2
Trackback
