スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ウニウニしてる
こんばんみ(・3・)
携帯の待ちうけは11日から玉森くんです。まきです(笑)
正確に言うとニカ玉なんだけどね。玉ちゃんの画像ほしいなぁ~
少クラLunaちゃんと行くことになったけど、中丸くん?玉ちゃん?
私本気で「玉」うちわでも作ろうかと企んでますけど何か(・∀・)


カートゥン
そんなこんなでカートゥンKAT-TUN沖縄編!
沖縄編の中丸くんてなんであんなに冷たいのかね?
でもこの前のよりは恐くなかったかなと思ったけど。

てゆか!!!


ウニと海ぶどう食べる姿が・・・(*´Д`*)


やばすやばす!!なにあのアップ画像!!!!
中丸くんの唇がアップになった時はどうしようかと!
中丸くん食べてる姿意外と男前でカッコイイよねww
そんで、食べてる最中もカメラ意識している辺りが
なんだか中丸くんらしくてかわいかった(*´Д`*)
やっぱり私は中丸担だよね。うんそうだよね!!!


リアディゾンて私たちより年下だったんだね(゜Д゜)
中丸くんやっぱスタジオの時のビジュアル良いよね!
なんかいつもかっこいいなお前と思ってしまうよww

今回は亀ちゃんやら竜ちゃんやらテンション高ッ!!
中丸くんは清楚なお嬢様が好きだから違うよね・・・?
なんかああいう子は中丸くんのタイプじゃないと思う。
かわいいけど、好きにはならないってやつ!(´∀`)
ラジオで中身中身!ていってたもんね!(@あるわん)
小さいのは嫌だ!ていうのは何?え??む・・ねか?
そういうとこは聞き逃さなかったからね!!(´⊇`)



コメントたくさんありがとですー!!!!!!!!
明日から後期が始まるのでまとめてさせてもらいますので
おまちください(><)ホントごめんなさい許してくだたい~~



スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
中丸くん
カートゥンのスタジオの時、中丸くんビジュアル良いよね!!!
…とちょっとだけ中丸くんに戻ってきました(笑)
ウニもぐもぐしてる姿も結構好きですた(*´ω`*)
言われてみれば食べてる姿意外と男前かも!
じゃあ、いつも何か食べ物与えとけばいいんだ!笑(えっ?!)

でもせっかく男前だったのに鼻眼鏡した瞬間、「あ~いつもの中丸くんだ…」と思いました。笑


来週少クラの時はお世話になります(´∀`)
久々の生中丸くん楽しみ!
今、亀梨色にだいぶ染まり過ぎてるから果たして中丸くんに戻れるのか心配…笑

まきちゃんは玉ちゃんうちわ持っていくんですか…?
玉ちゃんにわーきゃーしても大丈夫だと思います…!笑
2007/09/13 09:19 | | edit posted by Luna
こんにちわー(・∀・)
ニカ玉ってなんかカニ玉みたいでおいしそう←
玉森イケメンですよねえええ!
大冒険のときとか茶髪似合いすぎてどうしようかと思いました。
友達(女)が玉似でドキドキします。

少クラ、わたしもしょうこちゃんと行くんで会いましょ~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/13 15:15 | | edit posted by ユミ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/475-c784b14a
Trackback
