スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

DREAMBOYS@10日
久々に舞台のレポを☆
DREAM BOYS(@10日)1階E列41番より(・∀・)
どうしましょう。私は玉森担になってしまうかもしれない・・・!
中丸くんのなの字も出てこなかったよ。目で追うのは玉森くん。

1幕

▼OP
3人がでてきた――――!!やばす激近い(゜Д゜)(゜Д゜)
♪をーをーををーをーをを~~肌がみんな白い。白すぎる。

玉森くんが結婚式の衣装だ。カッコよすぎるステキ。
下手側の後ろから歩いてきたもん、玉森くんが。
そしてステージに上がってから上手にキタ。まぢでやばい。
わ━━━━(゜∀゜)━━━━━心臓が飛び出たよ!!
まっすぐ前を見つめたら玉森くん(*´∀`*)うふふ
危ない危なーい。しょっぱなからこんなんなんてアリエナイ。


▼撮影現場
紫の衣装あった!8日1部だけなかったみたい(笑)
亀ちゃんが飛んでバッて空中で脱ぐんだけど
その脱いだやつを玉森くんがクルクルまとめていた。
ガンバって玉ちゃん!(ちなみに下手側でやってた。)

その後ワンナイのバックで踊る玉森くんにドキドキ。
上手⇒中央ちょっと上手側だったのー!うはうはww
上半身裸とかもう・・・!やばすぎる。(゜´Д`゜)。


▼桟橋
亀「今日は東宝の社長夫妻がお越しくださってます!」
と深々とやらっちとお辞儀していたよ(´∀`)
私たちは二人して握ってやる!の手してたよ(笑)
したら亀ちゃんが「握ってやる!」て言ってたらしい。
え、もしかして私たちのこと・・かな?(なわけない)


▼三人の思い
私この回転セットが好きなんだけど(何それ)
でも探しても探しても玉ちゃんがいない~~~
て思ったと思う。あれ?最後の最後にいたっけ?
いや、いなかったと思う。いないよー(´Д`)

------------------------------------

て書いたのに他の方のレポ見て思い出した!!!
ここ、玉森担まぢでやばいので覚悟を・・・!!
だってピンクの照明で、女性ダンサーと踊ってるんよ
でもってそのダンスがセクシー(//Д//)やばすだ。
白Tにノースリチェックシャツにベージュのパンツてとこがまた!
ぎゃひいいいいいいがっごいいいいいいい(*´Д`*)
たまもと一緒に踊る女性ダンサーに軽く嫉妬したよ(爆)


▼聖のジム
上のセットの所で倒れているおじいちゃんを助ける心優しいカズヤ
おじいちゃんのヅラを取って、持ってっちゃういたずらカズヤ
前列だからこそ見れたのかな?て思ったけど(・∀・)

ニカたんが台詞がある・・・!!!わ!
二「ありがとうチャンプ」って最後の言葉にズキュン。

玉森くんも後から出てきて(´Д`)
亀ちゃんが土下座してる時とか後ろの方にいたよね。
ニカちゃんが、その時ニヤニヤしてたのが印象的。
ニカちゃんちゃんと演技してるじゃん!(・∀・)


▼公園
カズヤが踊りだしたら玉ちゃん出てきた!!
上手側にチューリップがポンと出てきたんだけど
玉ちゃんそのチューリップの一つをちょこんと触ってたのww
きゃあああああ私あのチューリップになりたいいい(*´Д`*)

玉森くんがトレーニングの時打たれる側なんだけど。
ちょ、ちょま!!!!なにあのたまもー!!!
亀ちゃん本気でやってる(?)らしくて、
結構痛そうな顔してた(´∀`)笑ってたけどねww

亀が髪の毛をいじいじしていたら。
ゆうき「だってしつこいんだもん!」
これ本音だ(笑)ごめんなゆうきって謝るカズヤ(笑)
そんでIDBてタンク着てるカズヤって何者!(笑)


▼屋良のスタジオ
屋良っちかっこい―――(´∀`)
まさか中丸くんとタメだとは思えない・・・。


▼試合
亀たんが玉森くんらを引きつれて下手側から出てきたー
私たち側は聖キター!たいぴーとか横尾ちゃんかな?

私、戦っている二人より、完全玉森くん見てたよ(爆)
頑張れー!とか応援している姿がまたかわいすぎる!
鉛のことでカズヤをじっと見つめる玉もー(演技だ!)
んでマスコミが出てきて必死で撮らせないようにするたまもー
暗くなって、それをスローな動きでやるたまも激きゃわ!!!
たまもーの後ろ姿とかちょおおおおおかわいいね!!(誰担?)


▼サーカス
中丸くんのパネル、間近で見れた!半裸・・・!
今日はスシ王子とは言ってなかった。ウニ、イクラ!
みたいな感じだったよね?はっきり聞こえなかったけん。


♪燃えるようなあーいってやつ。(これここ?)
あの歌好きすぎる゜.+:。(´ω`*)゜.+:。
思い出してさっちーと休憩時間に歌っていたよ(笑)
そ!で!後からキタよ玉森くん。上手側端っこ!!
赤い衣装に白Tで。はーもう大好き・・・(すでに死亡)


仮面をかぶって綱渡り。亀ちゃん気をつけて・・・!
そしたら不意打ちだった・・・(゜Д゜≡゜д゜)
さっちーに言われて気づいたら玉森くんが太鼓たたいてた。
センターでどっしりと立って千賀と。ちょうどかぶって見えない。
でも叩いた後ゆっくり手をおろす仕草が素敵すぎる(*´Д`*)


玉森くんがサンタクロース帽子をかぶって登場。
きゃわ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━!!
最初は下手にいたのに後半で上手キタ。やばいかわいい。


偽カズヤは気持ち悪いほどよーくわかりました(爆)
あれ、かぶりもんにカツラ?誰がやってるのかね?
だって明らかに表情に変化なしなんだもん(・∀・)


▼会場の外
ゆうき「カズヤーカズヤー」
かずや「カ ズ ヤ です☆
なにこれきゃわ――――!!!!!!!!!!!!!



2幕


▼大都会
亀ちゃん壁歩きものっそいね・・!
またあんな間近で見れるとは思わなかったけど
映像ともばっちり着地もあってるし、完璧すぎる。
さすが亀梨さまと思いました。わああああああ。


▼TV局
屋良っちの歌声ちょおおお好き!!!!!!
てか私この曲すっごい好きだよ(*´∀`*)
♪まっすぐ~前を~見つめてご~らん~


▼聖の病室
聖ってホントベッドが似合わないよね・・(逃げ!)


▼街の裏通りA
玉森くんはどっちの側なんですか!やっぱ中立?笑
カズヤ側(えびし)と聖側(キスマイ+後藤くん)が両側
それをステージの上で見つめる玉宮千ちゃん(・∀・)


▼街の裏通りB


▼落下
聖の代理で登ってきた人のカツラがすごかった。
おいおい聖てあんな髪白いっけ?て思ったもん。
そんでもってめちゃ上から飛び降りた――!!!わ!
亀ちゃん大丈夫か!?!??!!心配すぎる・・!


▼天国
聖が生と死の狭間ではなく、女子の間に(笑)
聖「お前がいると俺のワイフとられちまうからサッサといけ」
亀「え、これみんな?」
聖「これ全員(笑)」

降ってきたお札を掴み取りし始めるカズヤくん
むきになって、取れた!て言ってるのかわゆす(*´∀`*)
亀「4枚拾っちゃった☆」とか言ってなかった?わあああ!
すっごい嬉しそうなカズヤくん。かわいすぎるねwwww

聖「これで旨いもんでも食っちゃいなよ。」
聖「ステーキでも食っちゃいなよ!」
とかまたまた言い始める聖(笑)
亀「ミー食っちゃいなよ☆」
聖「ジャニーさん自分のことミーて言わなくない?(笑)」
みたいなこと言ってた気がする。この二人面白すぎ。


▼ベイサイドクラブ
みんな出てきたー。カズヤは悪者じゃないてわかるトコ。
塚ちゃんが、斜め後ろにいる玉ちゃん見て、よかったな!
みたいに親指上げてたの。にんまりだわーww



♪挑戦者→歌詞にちょい感動
てかバックの映像前のと一緒じゃないか?(・∀・)


SHOW TIMEは続きからどぞー☆☆☆




SHOW TIME


♪キスマイ&A.B.C
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
やばいやばい目の前に玉森くんて!聞いてない!
興奮しすぎてどんな歌か記憶にないよ。どんだけー!
たまもは緩いダンスだねwwそこもまた好き(*´∀`*)


♪ネバアゲ
亀ちゃーん!!!・・・ではなく玉森くんガン見でした。
上手側の一番後ろで踊ってたもん!かっこいいなあああ。


♪ルシエル
コレ覚えていない・・というか手叩いてた記憶だけ;;


♪聖ソロ
たまもーがセクシーダンスをやっていた(゜Д゜)
内心んぎゃ━━*´Д`*━━て感じだったよ。
あれ目の前でやられてたらどんだけやばかっただろ・・・


♪亀ちゃんソロ
たまもがいーなーいーーーーー・・・
でもやっぱりこの曲好き。シャツはツアーのと一緒なんね。


♪ハルカナ約束
たまもが出てきたと思ったら、そのまま階段降りてきた・・・!
わあああどうしようと思っているうちに横を通っていったよ。
私がすっごい見たいけどどうしようと思っていたら
さっちーが「好きなら見ていいんだよ」て言ってくれて
一人でガンバって後ろにいる玉ちゃんガン見してた(´∀`)

そしたら、亀ちゃんも降りてきて(これが激やばかった)
通路側の人たちとかがぎゃーぎゃー言い出して
挙句の果てに席離れて触ろうとするおばちゃんが。
え、ちょっと座ってみてなさいよて思ったけども。
そしたら、たまもが亀ちゃんリードしてくれて(わあ!)
亀ちゃんは無事にロープのとこにたどり着けたの(´∀`)
たまもナイス!!そしてその時の笑顔にまたやられました。


♪青春アミーゴ
かめなすくんのキレのあるダンスは誰もできないよね
ってくらい、凄いよね。さすが亀梨様です(☆゜∀゜)
気づいたらバックにたまもーがいたよ。たまもーww
でもって、ドライアイスを直であびる玉ちゃん大丈夫??
めちゃ真横からドライアイスのシュパーてやつうけてるよね;;
後半は残念ながら下手側なのです。でもかっこよさは変わりなし◎


▼最後
たまもーがまた結婚式の衣装だ。白スーツかっこいい。
亀梨くんたちも最高にキラキラしていたよ(*´∀`*)きゃ!



---------------------------------------------


▼挨拶
亀「もう遅いので、帰りたい人はどんどん帰って良いので」
聖「そうそう今ここでなら全然構いませんので!」
亀「21:18の東京最終発ですからねー!」
聖「え、お前、最終発って…何?東京発の最終じゃね?(笑)」


・やらっち
屋「知らない方もいるかと思うんですが、MAの屋良朝幸です!
  M.A.っていうグループは・・・濃いグループですね。笑」
亀「濃いって何が?」
屋「顔ですね(爆)」
亀「聖入れるじゃん!!」て言ってなかった?(笑)

聖には見つめられた。ドキドキした。
なので、"握ってやる!"の手をやってみたのね(笑)
聖、見てただか?私たちホントおバカよね(´∀`)
したら亀ちゃんもちらっとこっち見てきた(んぎゃ)
ええええ私たち危なーーい。スシ王子!だよー!笑


・聖
聖「もう半分も終わりましたけども・・」
亀「まだ8回だから」
てやりとりが続いておもしろかった(´∀`)


・亀
亀「・・・あれ?頭真っ白になっちゃった」って(・∀・)
わ!かめなすくんが!空白になってしまったらしい。
でもなんとか上手く言葉を喋ってバイバイ~


▼全員集合
最後の最後にたまもーやらみーんな出てきてバイバイ。
わあああああんたまもーは残念ながら最後は下手側。
しかもニカたんも下手。うそだ。わああん。゜(゜´Д`゜)゜。

でも上手⇒下手⇒正面に全員でお辞儀するんだけど
上手側にされた時にたまもめちゃいい感じで見えた!
まるで私にお辞儀してくれてるみたいでドキドキした(え)


--------------------------------------------



てことで玉森くんでお腹いーーぱいです。もう毎日観たい。
ジュニアコン行きたい。私23日空いてますけど(*´∀`*)
がんばってチケット探してみようかな。玉森くんに会いたいなーwwww
・・て思ったけど、その日もフツーにドリボズあるよね?あれ?
じゃあもう1回くらいドリボズ行っちゃおうかなー(・∀・)
てチケットないくせに。あれはもう毎日観なければ身がもたないなぁ。ぇ



スポンサーサイト
posted by まき
category:DREAM BOYS   comment:2 trackback:0

thema:Kis-My-Ft2 - genre:アイドル・芸能


comment
えー…
ちょっと!玉森君にはまりすぎでしょ!
っていうかニカちゃんは!?(笑)
あたしも横アリ行きたいけど、ドリボズに出てる人達は出ないのかな?
でもキスマイもABCも出てなかったら目玉は……ヘイセイ?(^_^;
あたしもドリボズ行ったらニカちゃんにどっぷりになっちゃうのかな…
2007/09/11 09:29 | | edit posted by あこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12 22:09 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/474-345c4dad
Trackback
