スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

まっすぐ前を見つめてごらん


玉森裕太(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


私、本気でやばすだよ。ねぇ私って誰担だっけ?
8日以上に玉森くんにキュンキュンしまくりでした。
しかもめためた玉森席でやばすだったの(*゜Д゜*)
前から5列目上手。玉森席です。まさに神席・・・!!

SHOW TIMEで客席に降りてきた時は玉森くんしか見てなかったよ。
亀ちゃんが降りてきてなんだかやってたけど、私が見ていたのは


玉森くん(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


客席のマナーが悪すぎて席離れて触ろうとする人続出。
そんな亀梨くんを助けていたよ玉森くんが!玉森くんが…!
その後の笑顔にもやられまくった。私、もう死亡しました(笑)


あーもう今日は玉森レポになるかと思うよ。覚悟してね(・∀・)


スポンサーサイト
posted by まき
category:DREAM BOYS   comment:1 trackback:0

thema:Kis-My-Ft2 - genre:アイドル・芸能


comment
こんばんわ。
まきちゃん、ドリボお疲れ様です☆

まきちゃん、すっかりたまちゃんにやられてますねー。
たまちゃんってキャワでしょー?
先月お台場で生見たけど、めーっちゃ可愛かったもん。
あのルックスで低めの声が・・・(*´Д`*)キュン


そう②、ドリボ、客席のマナー全然なんだね・・・。
ちらっと聞いてたんだけど、相当みたいね。
うち来週(15~17日)行くんだけど、何かやだなぁ・・・。


あ、突然ですが。
まきちゃんとメールしてみたいなって思ってるんだけど、
まきちゃんさえよければ、アド載せてるのでメールしてください・・・(><)
2007/09/11 01:24 | | edit posted by ゆちこ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/473-13d7e4dd
Trackback
