スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

DREAMBOYS@8日1部


亀担に戻ります(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


なことはない(と思う)けど、亀梨くんカッコヨスギタ(*´Д`*)
やばすやばす。キラキラオーラが凄かった。゜+.(・∀・)゜+.゜
そして私は玉森くんに恋してしまいました(爆)
玉ちゃんストレートな茶髪がイケメソすぎる!!!
終始玉森くんを見つめていたような気がする(´∀`)


1階V列10番より☆さっちー&Lunaちゃんと観賞☆


・中丸くんパネルが出てきた!!(テンションはね上がり)
・3人でめちゃあれ中丸くんじゃない?てわあわあする(笑)
・狂い出した~歯車が~の曲がまさかの歌なし…!
・ブルドッグKAT-TUNが出てきて踊ってた!
・聖チャック開いたままだった!(笑)
・ロープがこなくて亀ちゃんもっとこっち!て指で指図
・塚ちゃん「~でしょ!」て(・∀・)だろじゃないか?(笑)
・玉森くんが最初横の通路を通りました。かっこよす
・ニカたんは悪役側でした。台詞が意外とある(´∀`)
・札が落ちてきた時のアドリブやばす面白す(笑)
・聖「ゆーこれで飯でも食いにいっちゃいなよ」
・亀たん会場の皆さん爆笑!しかも笑い止まらず(笑)
・ちょっと待ってって亀たん必死にこらえるがニヤニヤ


てな感じでまだまだあるけど!またするねー!
もうホント10日はどうにかなってしまいそうだわああ。゜(゜´Д`゜)゜。



スポンサーサイト
posted by まき
category:DREAM BOYS   comment:2 trackback:0

thema:ジャニーズ - genre:アイドル・芸能


comment
まきちゃんも土曜日ドリボ見てたんだね!
私も入ってたから前もってメールしとけば
会えたのかー!って悔やんでるよ(@_@)

今日は席近いんだっけ?
近くで見れて幸せだねぇ。
これがゆっちだったらまきちゃん
どうなっちゃうんだろうね☆

亀ちゃんかっこよかったけど、
こうきのほうが良く見えちゃったよ♪
触れたからってのもあるんだけど・・

今日は楽しんできてねー!
2007/09/10 14:52 | | edit posted by 愛
まきちゃん、こんにちは★

亀担に戻ります。

に一瞬凄い焦りましたー!笑
(何であたしが?笑)
ドリボ、あたしも行ってみたいですっ★
絶対かっこいいですもん(´∀`)

玉森くんはいけめんですよね!
じゅにあもいっぱいだ・・★
あー!やっぱり行ってみたいですっっ!笑
2007/09/10 18:09 | | edit posted by 林檎
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/470-7b0ae60f
Trackback
