posted by まき
category:スポンサー広告  

亀ちゃんサプライズ☆
こんばんみ(・3・)
爆睡してちゃったよ~ってことで日付詐称です(笑)

Mステの亀ちゃん乱入・・・見れたよ!

兄ちゃんがどっかから入手してきて(本気)
それをDVDに落としてくれました(兄ちゃん感謝)
声をかけてくれたみんな、心配してくれてありがとう!!
いっつもホント感謝してます!嬉しい限りです

てなわけで感想いきまっしょい☆

Mステ(6/2)
ファンに囲まれる山P
あれ?ダンスはABCとキスマイだけですか?苦笑
キスマイはいないのですか?←強調
なんだよーニカちゃんいない!いないのー!さびしすぎ

そんなこんなで見てたら、いつの間にか最後らへん。
(ニカちゃんがいないから真面目に見てない人←コラ)


・・・亀ちゃんいつの間に・・・!!!


正直気づかなかった!笑
だっていきなりいるんだもん!あんたすばしっこいよ!笑
画面見て左側からひょっこり上ってきたの★
サングラスでTシャツにジーパン。
髪長すぎだよ!私より長いんじゃないの!?
でもあのサングラスを取った亀ちゃんかわいすぎたね
フリがわからずに青春アミーゴ踊っちゃう亀ちゃん!
それを見て一緒に踊る山P!笑
そしてそれをにっこにっこしながら見て踊ってるタイピー!笑
あーこれにニカちゃんがいればどんなに幸せだったんだろーね←しつこい

最後に2ショットのとことかまぢでにやけるよー(*´∀`*)
なんだよー癒されるよー!
亀ちゃんがまるで山Pの彼女みたいに見えたもん
ラブラブじゃんかよー!見ててほほえましいのです

タモさんのとこ行ってご挨拶。V6さんやみなさんにもご挨拶。
「サプライズだったのでご挨拶送れちゃって・・」
なんて律儀なの!亀ちゃん大人になったねー!って思った☆
「これって生放送ですよね?」
とか何回も聞いちゃう亀ちゃんおもしろい(笑)
そーだよ!生だよ!生でサプライズなんてやってくれるじゃん!笑

この前の山Pが『歌詞間違えちゃった』って亀にメールしたそうで。
で、亀ちゃんも前青春アミーゴで出たとき間違えたじゃん?
だから『二人でひとつだな☆』ってメール返してきたんだって(・∀・)
なにこのラブラブぶりは!!!!!!!
私もその輪の中に入りたいです。入らせてくださーい!笑

はいってなわけでこの辺で★かーなーり長くなっちゃったMステ感想でした!


コメントレス!遅くなってごめんね↓
ナッチ、ゆうこ、依梨ちゃん、ゆいさん、愛ちゃん、ロッキさん、あこちゃん
奈央さん、さやちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ

>ナッチ
実習終わったよー!ありがとう★
一応先生目指してるよ~でも来年は幼稚園実習に行くんだ!
ニカちゃんはねーあんまり映りこみ少ないからね(苦笑)
雑誌とかで二階堂くんを探してみてね
ねー山Pと亀ちゃんめっちゃラブラブだよねvv
昔はかなり最悪だったみたいだけど、今はもう
「大好きになっちゃいました!」って言う山Pかわいすぎたねvv
確かに!仁くんと亀ちゃんもけっこういい感じなの山Pのおかげかもね☆

>ゆうこ
昨日はメールとめちゃってごめんね↓寝てました↓
ゆっち担になったんだ!!!!!!
やったね♪中丸雄一語りしようね~
セニョリータいいよね~毎日聴きまくってるよ
特に「♪じれったいのよ~」ってとこが好きかな(・∀・)

>依梨ちゃん
いやいやこっちこそごめんね↓
実習が終わったから、また遊びにいくねー!
なになに・・KAT-TUN愛がなくなりかけてるの??
でもしょうがないよ!
私も亀ちゃんからゆっちになったし☆
好きな人のことを応援すればいいと思うよ

>ゆいさん
無事に実習終わりましたー!
最終日が5年生だけ3時間授業で、あっという間だったんで
なんかあわただしくお別れ!って感じでしたよ~
だからみんな笑顔でバイバイ~!でした☆
私も涙とか出なくて;;どうしようかと思いました(苦笑)
でもみんなからもらったお手紙読んでて
すっごいうるうるになって・・・何回読んでも感動しますー
セニョリータ普通に売ってたんですか!
私の地元では売り切ればっかでしたよ~~↓でも無事に手にはいりました!
久しぶりに月曜から学校です~
行きたくないけどナカモレくんがいるから頑張ります!←おい

>愛ちゃん
ありがとう~~長いようで短い3週間でした!
学校行けば楽しいんですけどね~いろいろ指導案作りとかが
大変なんですよね~実習録も書かなきゃだし
でも自分をちょっとでも成長できた経験だったなって思いますvv
そうですね~~~!!
私がいない間にナカモレくん彼女できてたりして・・・
てか彼女がいるいないかも知らないんですけどね(^□^;)
Mステのこと心配してくれてありがとですー!
無事にお兄ちゃんが撮ってくれて(涙)あれはホントサプライズでしたね☆

>ロッキさん
初めましてコメントありがとでしたー!
メールができなかったのでここでレスさせていただきますね↑
Mステの件お声かけていただいてありがとうございます
無事に見つかったので大丈夫です☆ホント嬉しかったですvv
亀ちゃんにはやられましたよー出るなら早く言ってください!(切実)

>あこちゃん
あこちゃんーーー!!!
ね、なんで二カちゃんがいないのかね~?
あれでニカちゃんさえいれば最高だったのにね!
でもホント亀ちゃんかわいかったね~
山Pの彼女!?って感じだったもん!かわいーね!かわいーね
無事に見つかったので大丈夫だよ心配してくれてありがとう☆

>奈央さん
ありがとう~~!無事におわりました!
じゃあ今度は奈央さんのとこに教えに行きまーす!笑
Mステ無事に見つかったので大丈夫ですよー!
声かけてもらってホントありがとでした☆嬉しいです
亀ちゃん髪長いけどなんか許せちゃうんですよねー
なんか亀ちゃん、カッコイイからかわいいになってきてますね

>さやちゃん
さやちゃんありがと~~!無事に3週間終わったよ☆
私もちょっと忘れかけてたけど、無事に聴けたよ!
ね、今回の中丸くん別人だったよね
あれ、中丸くんの中に亀ちゃんでも入ってたんじゃないの?笑
恋ネタは好きなんだね!私の恋ネタも読んでくださいよー!(切実)
ピエロカットされるって言ってたね↓↓
ピエロカットしたら中丸くんの出番ほとんどなくない?苦笑
あのピエロがいいのにね・・・!ショック(・∀・;)
Mステ無事に手に入ったから大丈夫だよ◎
心配してくれてありがとう声かけてくれてありがとう!
ニカちゃんいないのはかなりショックだったけど
まさか亀ちゃんが現れるとはね・・・・!ホントサプライズだったね
posted by まき
category:TV   comment:3 trackback:0

thema:亀梨和也 - genre:アイドル・芸能


comment
メールはいつでもオッケーだよ★いっぱい語ろうね★いつも誰も語る子いないから寂しい限りで涙
2006/06/04 11:13 | | edit posted by ゆうこ
コンニチワンhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

先生になリたぃんだね---http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
すご―ぃhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ァタシゎ絶対なれなぃ職業だな笑http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
マッキー頑張ってね◆◇

http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8BD.gif" alt="" width="12" height="12">ステビックリ∪たょねェエ[http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">∀http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">]]]http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
はじめ誰だかゎかんなかったもんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8A5.gif" alt="" width="12" height="12">
でも亀担のァタシゎその後0.1秒です<゙気付きま∪たけどッツ笑http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ゃはo亀ゎ礼儀正∪いhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ィイ子だねンhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">
ァタシも見習わなぃとなァァhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">笑http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">

てかサプリhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">撮影http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8D8.gif" alt="" width="12" height="12">もぉ始まってるンだねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
そぉ思ッただけでなんだかドキドキ∪てきたわぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/06/04 11:38 | | edit posted by ナッチ★☆
まきさんへ☆
まきさん、お久しぶりです!こんにちわ!
えーっと、実習お疲れ様でしたー!☆
あっという間でしたねぇ。
あの手紙の量を見ただけで涙腺が…
すいません、ヲバなんで(笑)
以前ブログにコメントを頂いていた時にすぐ、
まきさんのところにコメントしようとしたんですが、
実習が始まるからブログ書けないかもって書いて
あったので、それなら負担にならないように、
実習が終わってコメントしようと思ってたんです。
いやいや、ホントにお疲れさまでした☆

Mステの和チャンは…もうホントに
可愛すぎてユンユンしちゃいましたね(*´∀`*)
時に男前で時に少年のような可愛さがあるのは
和チャンだけですね☆(気持ち悪い…
2006/06/04 20:53 | | edit posted by えみ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/47-15ee05c9
Trackback
