スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

俺たちは逃げない!
こんばんみ(・3・)
明日(8日)ドリボズに行ってきます、まきです☆
あと10日も行くので2泊3日の旅に出かけます(・∀・)
10日は席がやばいので記憶がなくなるかもだな(・・!)

てことでスシ王子5話が終わったんだけども。
もうツボがありすぎてたまらんよ。どうしよう・・・!
携帯でダダダダダ!と打ったやつですみません。
てかほとんど河太郎の台詞を書き殴っただけだこれ(笑)


スシ王子!(@第5話)

・男「若!」って(゜Д゜)
・えぇぇぇ――――!?!?!?!?!?
河太郎がまさかやくざの息子だとは・・・!


・「ママ!ママ!ごめん心配かけて」
・「パパ・・・」
・え、パパ・・・!?親父じゃないんだ!笑
・太郎アップだわあああああ!きゃあああ
・『おれはスシ職人になる!』
・「ちょっと寄っただけだ」男前だなぁ、おい。
・「水入らず!」親子で突っ込むさすが河原家。
・そんなことは自分で決める!(きゃはーーー)
・かっこいいなああああああ。+.°ヽ(o´Д`o)ノ°.+。

・あれ?あれ?ユリ?
・顔きゃわ!
・たろちゃんて言わないで。(中丸くんだ笑)

・挙動不審すぎるカワタロウ
・やくざって言うのやめてって。(中丸くんだ笑)
・あ~よかったね夢叶ってね!て中丸くんじゃん(笑)
・くるりんぱ☆
・中丸くんだ。ニヤケタ中丸くんがいるー


カワタロウイキマス!
・かっこいいじゃん!!!!!!!!!
・ポロシャツがまたいい味出してるよ!
・へいお待ち!(河太郎がスシ初めて握った!)

・みんな来ちゃダメだ
・スシ王子!早く逃げて
・本気ですべってるよカワタロウ(笑)
・激しい兄貴(笑)これ爆笑してしまった
・すべてはマッキーのせいだ(´~`)笑


日本一のスシ職人になりたいんだ!
・ぜってー諦めないからな!
・河太郎が男前だああああかっこいいい(゜∀゜)
・勝負?←目付きが鋭い
・クロシオオオナガフグ・・・
・俺フグの免許なんか持ってねー(どんまい!)
・パパって(笑)こんなとこでパパって(笑)え。
・その勝負、のってやるよ!(え、のるんだ!笑)


・かわは…内蔵さは…食べられない
・うっさいっすよ!覚えられないっすよ!
あ~~ん、どっちだっけ!!!
・コレ非常に萌えた。萌えまくりです。やばすぎる・・・!
・食べられ…ない。あ~~集中集中!!


・え~~~クロシオオオナガフグがいない~なんで?
・パパの顔がつぶれる.゜.(ノД`)

・お願いします!もう一度釣ってください!
・カワタロウ…(´;ω;`)(´;ω;`)
・一体どうしたらいいんだよぅ~…
・俺たちは逃げない!(ばっちり☆)
・お願いします!!
・コメコメ組て…(笑)
・二人とも熱いなぁ(゜∀゜)キラキラしてる!


・パパがせめられている。カワタロウ泣きそう
・兄貴!
・目にハートついてますけん
・カワタロウがんば!!!!
・包丁さばきよいよ!へいお待ち!

・どうぞ召し上がってください
・カワタロウ…切ない顔。゜(゜´Д`゜)゜。
・パパ…待ってくれ…
・いいや!ある!!
・太郎!パパ!ごめんよ、パパ!抱き合う
やくざの親子愛゜+.(*´pωq`)゜+.

兄貴、お願いします
・人任せだなカワタロウてば(笑)

・ああああカワタロウはよしてよして
・太郎ちゃん…ママ…(●´ω`●)
・センキューママ!激萌えす。なにこのコ。きゃわ
・お風呂入んなさい。うん!きゃわわわ(*´∀`*)

・キモに命じておくよ!ふぐだけなね(笑)
・頑張れよ!うん!きゃわわわ


------------------------------------------


てホント雑な殴り書きでごめんなさいいいいいい。
明日は遅刻しないように頑張ります!!!!!!!
なのでコメントレスまた帰ってきてからにするね㊦㊦
さやちゃん、あこちゃん、えりな、えみちゃんもう少しお待ちを;;


ではでは!!!おやすぴー(´∀`)



スポンサーサイト
posted by まき
category:スシ王子   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
連続ゴメンね
東京に2泊3日なんや(^^)
あたしはいつでも暇してるから会いたくなったらいつでも連絡して(笑)
嘘②(^_^;
まーまきちゃんが暇やったらいつでも呼び出してくれたら駆け付けるよ(*´▽`)σ))
それだけあたしが暇っていう…
2007/09/08 08:52 | | edit posted by あこ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/469-96e0e49c
Trackback
