スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

つべこべ言わずに
カートゥンKAT-TUN。

中丸くんすっっっっっっごい男前だった…!!
なんか中丸くんの素を見れた感じがしたよ(わ)
一切かわいいとは思わなかったもん(゜Д゜≡゜д゜)
男前なツッコミにドキドキでした。男だ。中丸くんが!!
つべこべ言わず行こうぜみたいなこととか言ったよね?わ!

あとお父さんにしつこい中丸くん。。うざいよ(笑)
でも頑張っている中丸くんを褒め称えようと思います(*・ω・)ノ

あと萌えたのは上田の竜ちゃん(*´∀`*)(*´∀`*)
結局エアガン買うっていって脇に挟んだとこがまさに!!
かわいー!て叫んでたもん(笑)私ってロバ丸好きだなーww

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

comment
にゃんにゃん
最近中丸君、仁に冷たいよ(´・ω・`)
もっと愛情を込めて!ってまきちゃんから中丸君にお伝えください(笑)

あたしは亀のにゃんにゃん発言に萌えたよ…
幼稚園児かよゝ( ̄▽ ̄;)
と、一人東京のホテルのベットで身もだえた(笑)

でわでわ。
東京に来てるのにドリボズすら行けないあこより。
最近めっきり錦戸さん家の亮ちゃんブームです(^^ゞ
2007/09/06 09:27 | | edit posted by あこ
カートゥンKAT-TUNは相変わらずやばいですねー!
本当に素を見れる感じで♪
中丸くんはプライベートでもあんな感じなのか…な。(笑)
確かにいつもの可愛い中丸くんじゃないですよね…男らしくてこちらも好き!(笑)
けどえみとしては
仁雄コンビだったことでもう大満足!みたいな。(笑)
2007/09/06 22:50 | | edit posted by えみ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/467-9c668c7f
Trackback
