スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

どこのお店ですか
こんばんみ(・3・)
少クラの落選メールもはがきも届いていない、まきです。
しかもヤフーとグーの2つとも届いてないんだけど。
でもまさかのまさかで落選していそうな気がするなぁ(・・・)
17日中丸くんに会えますように!!!!!(ガン賭けで!)


なかまるぺ
ドリアよりレモンに注目してしまったよ・・・!
だってあれ、前のアボガドサンドイッチの時と同じだよね。
中丸くんはそこのお店がお気に入りなのでしょう(・ω・*)
それにしても、あのレモン、どうなってるんだろうね??
お花みたいに皮のとこに切り込み入っててかわいいよね。
でもってそれが入ってるレモンティーを飲む中丸くん。。。

かわいすぎる・・・・・(*´Д`*)

やばい、中丸くんてなんて24歳なの・・・!!!!!!
あの子絶対15歳と108ヶ月って言った方が正しいよ!!笑


あとお誕生日メールがたーくさん届いてよかったね(´∀`)
私も中丸担ながら、お友達から何通もお祝いメールがきたよ!
お友達各位>>みんなホントありがとね(愛)

素直に喜んぶ中丸くんがすんごくかわいい。にこにこww
そんな顔をしてメールを開いてる中丸くんが想像できるよ。
友達に返信してる時にも受信あって、あああ~てテンパって
わああああて~なってる中丸くんすっごい想像つくもん(笑)
わぁ、これ萌えるわ(*´Д`*)かわいいなぁ中丸くんてばww
私も中丸くんにメール送りたかった~(と思ったけど無理だ)



DREAM BOYSが今日からスタート!!
亀ちゃん・聖・屋良くん ケガしないように頑張ってください!
私も8日と10日に観にいくのでねー(・∀・)待ってろよ!(男前)
今週末もしや中丸くんは上田くんとドリボズを観・・・るのか?て
いろいろと予想をしまくりだけど、たぶん期待はずれでしょううう。



コメントレス!
ちさちゃん、えりな、後輩(@田口)愛のこもったコメレスどうぞ





>ちさちゃん
レス遅くなってごめんね㊦㊦
そして中丸くんのお祝いありがとううううう(*´∀`*)
来年こそはホールのケーキ(中丸くんの顔入り)を買いたいな☆

DVDありがとねーー!!!!!!
そして私の方も遅くなっちゃったけど発送したので
たぶん明日にはつくかな?また連絡くださーい(・∀・)



>えりな
まぢか・・・!ライフでやってたんだ!!!!
わあああああああ全然全くチェクしてないよ(;Д;)
来週・・・・は東京にいるから予約していきまーす!
てライフってまだやってるの???(調べてみます 焦)

少クラの時とかも、結構おっかけてる子っちいてさ~
ジュニアの子たち走って逃げててかわいそうだっただよ;;
あんまりしつこいのもよくないよね(´~`)

今のジャニーズには・・・・二階堂くんでしょ!!!!
まぁちょっと笑顔的には若くてぴっちぴちだけどww笑
でもあの田口スマイルにはかなわないかなぁ~~(笑)



>後輩(@田口)
あ、ごめんね勝手に使っちゃってたっけ;;
たっちょん担になった時はすぐ報告するんだよ!!(必須)

あそういえば昨日からmixi登録したんよ~~
なのでそっちでもよかったらよろしくね(´∀`)




スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
ライフはまだやってるよー!!
せしチェックだあい★笑

ええええ・・・!!
走って逃げるとか、相当追いかけてるじゃん!;
超可哀相・・・(;ω;)
Jrファンって嫌って思われたくないなあ;;
・・・とか言いながら見たら付けていきそうだけど・・・笑
でも走ってまで追いかけない!

ニカちゃんの笑顔も良いよねww
最近のJrはみんな良い顔なんだよ!笑
山田くんとか笑顔、超素敵だし・・・笑
もうジャニーズから抜け出せない!笑
2007/09/06 17:55 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/466-f465f097
Trackback
