スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

あなたのアイドル
全国のさやかさんになりたい。+.°ヽ(o´Д`o)ノ°.+。



雄「さやか、愛してる。て(゜Д゜≡゜д゜)



はい?あなたなんていいました・・・??

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!!!

わああああああああああ素敵!かっこいい!もう大好きデス!笑



----------------------------------------------


てかラジオ、いつも以上に途切れ途切れで聞けなかったの㊦㊦
唯一ちゃんと聞けたのが↑の部分だったんよ(・∀・)
やばい、私さやかじゃないけどすっごいドキドキした(未だに)

最初はなに?妹?がファン?
お世辞はいーよ的なこと言ってなかった?苦笑
後のは、お母さんが出て本人がバイトでいないとか(・・・)
そのお母さんは上田くんの神秘的なとこが好きとか(!!)


中丸くんの出番・・なし!!!!!!!!!!!!!苦笑


私のとこにかかってくればよかったのにね~~(え)
でもいざかかってきたら何を答えたら良いのかわかんなくて
ええええええかっこいい、かっこいい、かっこいい!?て
なりそうだな(・∀・)中丸くんが好きすぎるんです(ゴメンナサイ)


スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
実はさやかなさやです(・∀・)笑

中丸くんの声を聞いて尋常じゃないほど心拍数上がりましたけど!笑
中丸くんはあたしを殺す気か!と思った(*´Д`*)
まともにラジオ聞けなかったよー!

初めてこの名前でよかったと思った♪
わはは!

今回のカートゥンKAT-TUN、どことなくS丸な感じだったよね!?
なんか男らしかった!
そんなもの中丸くんには求めていないわ!なんて思ったけど(笑)、きゅん要素満載だったナ~☆

ステキすぎるね!
カートゥンKAT-TUN!!笑
2007/09/06 01:09 | | edit posted by さや
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/465-acdb3775
Trackback
