スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

世界中で一番君が好き

*:.。.:*・゜゜・

中 丸 く ん

24







(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)

*:.。.:*・゜゜・


中丸くんの笑顔を見ると、とてもほっこりするよ。
ココロが暖かくなって、嫌なこととか吹き飛んじゃう。
中丸くんの力ってすごいよね。すごいパワーだよね!
かわいいところもあれば、カッコよくきめてくれるし
一番年上なのに一番いじられキャラだし(変わりない)
そんな中丸くんもだーいすきです。好きすぎて困るよ。

中丸くん熱はもしかしたらすぐ冷めるかも!?て思ったけど
冷めるどころか、どんどんヒートアップするとはね(・∀・)
今では亀ちゃ~んて言う機会が全くと言っていいほど(・・・)
それだけ中丸雄一って人の魅力を感じてしまったわけだね。


この一年間も中丸くんが毎日笑顔でいられますように☆〃
これからもずっとずっと中丸くんのこと応援し続けるからねー!


- 2007.9.4.まき@中丸 -



スポンサーサイト
posted by まき
category:Happy Birthday   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
まきちゃんの旦那様24歳おめでとー!(ぱちぱち)
私も恐縮ながらばっちりお祝いしたよっ☆
これからも素敵ななかまるくんでいて欲しいね♪

あと遅くなりましたがDVD今日送ります!
ここで書くなって感じだけど(笑)
お楽しみにねー♪
2007/09/04 11:04 | | edit posted by ちさ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/464-e0a7d9c0
Trackback
