スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

カウントダウン
わ!こんにちは!
あと何時間かな?あと9時間で中丸くんの誕生日だよおおお。
盛大にお祝いしなきゃ!・・・て言ってケーキも買ってないけど;;
明日はホールの大きいのでも買ってこようかな(・ω・)わくわく


スシ王子!(@4話)

河太郎の出番少なっっっ・・・!!!!!

3話と比べて全く河太郎出てこないんですけど・・
てかえ?いつ怪我したっけ?(そこから疑問だった)
いきなり病院で包帯巻いてる河太郎のシーンがあって
え、河太郎どったの!?て思った。(出番なしデスカ!)
いやいや、中丸くんちょうどコンサートで忙しかったんよね!
だからだよ仕方ない!また5話で出番があるらしいし(・∀・)

あの会場に駆けつけた河太郎がフツーに中丸くだったね。
めちゃかわゆすなー(*´ω`*)ホント中丸くんて癒しだわ~
て思ったのがどういうシーンが忘れてしまったけど(オイオイ)

あれれ・・しかもひかりんてば野呂とくっついたんだ!わ!
そうだよね、河太郎はちゃーんと宮古島にハニーがいるんだもん。


少年倶楽部(@9/2)
しょっぱなから萌えた(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
いつものように登場すると思いきや、ジュニアの中にいるて!
慶ちゃんがかわいくピースで出てきたから予想はしてたけど
あの笑みをやってくれるとは・・!!やばす!かわゆす!!
あー当たったのに行けなかったのホント悔しかったなぁ(今更)


でもってじんじん!
うきゃーピンキーキター!えろいー!中丸くんいじりー!笑


中丸くんの出番もうないかと思ってたら。え。


SIX SENSES かっこいいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`*)


てなった。でも帽子なに。あれお帽子いらないでしょ。ね。
ああいう帽子は亀梨くんがかぶるものだよおお>中丸くん
でも中丸くんの透き通るような歌声やっぱり大好き(´ω`)
SIX SENSESて、正直サビくらいしか知らなかったから
昨日の少クラで初めて聴いたて感じだったし。しびれるわぁ
ただ帽子さえなければもう最高のビジュアルだったのにね・・・!



ではではお待たせしました!コメントレス!
えりな、愛ちゃん、ジャガさん  愛のこもったコメレスどうぞ





>えりな
遅くなってごめんね㊦㊦
そうそう!世界陸上の時にやってたんよ!
でも私も未だに確保できてないんだけどね(´へ`;)

街とかもフツーに歩けないだろうね;;
おっかけとかもついてくるだろうし(´・ω・`)
まして亀ちゃんとかだったら相当な騒ぎになりそう~~
ジュニアのコたちでも、ついていく人とかいるしね;;

じゅんのは前まではちょと苦手意識強かったけど
最近はなんだか前より断然よくなってきたよ(正直なとこ)
後輩(@田口)は、あのくしゃくしゃな笑顔がいいらしいよ☆
ドラマとかだと、ホント王子様!て役が合うよね(・∀・)

ライフ、一度も見たことないやぁ~~お姉ちゃんはまってたけん。
時間があったらぜひぜひ見てみるよー!(てやってるのかな?)



>愛ちゃん
わあああああ私メールするとか言ってしてなかったね㊦㊦
ごめんなさいいいいい(´Д`)結局8月はなんだかんだで
毎日予定入っちゃって空いてるときがなかったんよ㊦㊦
なのでぜひ今度ぜひ!!ピスタチオで中丸くん誕生日会を!笑

スシ王子の河太郎ってホント中丸くんだよね!笑
ホント見てるだけでなんだか嬉しくなっちゃうよww
沖縄のやつも見たよーー!!あの素の中丸くん・・!
ドラマとは違ってはしゃぐKAT-TUNめちゃ楽しそうだったね↑

ええええええ愛ちゃん・・・・!?!?
実は後輩(@田口)も静岡コン行って、たっちょんにはまってるだよ。
おそるべしたっちょん・・・!でも中丸くん一番でいてね!切実



>ジャガさん
ジャガさんこんばんはー☆☆
アンケートですか!わかりましたー(・∀・)
また時間があるときにやらせてもらいますね!!




スポンサーサイト
posted by まき
category:スシ王子   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
KAT-TUNのCM、ライフでやってたよー!!
録画してたからちょうど良かった★笑
って、まきライフ見たかなー?

あー、そうだよね;;
チビJrでも付いて行っちゃう人いるし・・・となんだかんだ言って、えりな付いていきそう;笑

えりなも田口くん、苦手だったんよ~!
なんか自分好きそうだったし;笑
でも最近はちゃんと田口くんの性格を理解出来るようになったよ★
くしゃくしゃの笑顔かあ!
今時ジャニーズにいない・・・よね?笑
2007/09/04 21:08 | | edit posted by えりな
私の名前が2ヵ所も出てる~フフ(。 ̄∀ ̄。)♪

くしゃっとした笑顔の勝運Tさんと、∞のエロカッコイイTさんにちょっくら夢中になってます(。⌒ー⌒)♪
2007/09/05 22:16 | | edit posted by 後輩(@田口)
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/463-a8c3631a
Trackback
