スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

中丸のロン毛(笑)
お久しぶりですこんばんみ(・3・)
合宿中もみんな来てくれてたみたいで、嬉しい限りだよおおおお。
泣いて喜びますとも!(てか今1リットルの涙見て号泣してたよ;;)

ちょっと遅いのでダダダといろんな感想を!


カートゥン


KAT-TUN in 沖縄!!!ふぉーーーー!!!!!


やばい。予想以上に楽しすぎた!!!!大雨ふぉー!笑
あんな雨の中、ゴルフとかラジコンやっちゃうなんて。
そしてあのターバン中丸くんはなんなんですか(・Д・)
バイク乗ってるときの中丸くん、頭でかっちーーー!!笑
背後に映っている中丸くんについつっこんでしまったよ。


でもってキタコレ。
部屋割りのめちゃテンション上がったし!!!!!
しかもなななななかまるくんが半裸て一体なにもの・・・!
ぎゃああああああああああああ男前だああああと思った。
中丸くんてばもしや毎晩あんな格好で寝ているんですか?
一緒に布団入ってもいいですか?(コレはやばすぎる。)


じんじんの怪談話にヤダヤダ連呼するロバ丸にワロタ。笑
あんなに拒否らなくてもいいんじゃないか、中丸くん・・・!
ホントに。でも仁亀に強制連行される中丸くんて何者(笑)
中丸くんってすっごい軽そうだよね(・ω・)

で、私もちょっとどきどきしてたけど、


中丸のロン毛」て・・・!!!!(ぷ)


怪談でもなんでもないじゃん・・・・!!!!!!!!笑
さすがじんじん!!!わかってる!!うける!!うけた!!笑
思いっきり想像したら本気でやばいよね(苦笑)やめときましょ。



なかまるぺ
竜ちゃんとデートしたんだね(´ω`)わはーい♪♪
いいなぁ私は二人の間に割り込み参加したいくらいでつ。


そして今日(金曜)は妹ネタキター!!!!!!!!
留学から帰ってきたんだ!お疲れ様です(・∀・)
お兄ちゃんすっごい心配してたんだよ~~>妹さん

中丸くん、いろんな人から愛されていると思うよ。
そしてバースデーケーキを写メってしまう中丸くん!
いいなああああ私も中丸くんバースデーにケーキ買わなきゃ!
どうしようメッセージ思いっきり「中丸くん」ていっちゃう?
「雄一くん」くらいならいいかもだね。わからないはず!
4日は盛大にお祝いしないと!あああなんだか緊張する!ぇ




コメントレスは明日にさせてくださいいいいいごめんね㊦㊦
最近寝不足がちなので寝ます!ではではおやすぴー☆☆




スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんばんは-!
今日はお願いがあってコメントさせてもらいました。
お友達が学校でアンケートとってるらしいんだけど、
なかなか集まらないらしくて。。。
パソコンからしかできないみたいなんだけど、
もし時間あったら協力してほしいんです。
http://creatorof.dip.jp/emquete/emqueteDetail/4952/2/

よろしくおねがいします♪
2007/09/01 23:26 | | edit posted by ジャガ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/462-12724f38
Trackback
