スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

透けるくらい色白派
こんばんみ(・3・)
スシ王子3話リピートしまくりな、まきです(本気モードです。)
河「ひかりんは・・・ボク見てて☆」にいつも爆笑してしまうよ(笑)
そんでもってひかりんも「うん!」て。かわいいなぁ・・・(*´Д`*)
ウミちゃんはどうしたん!売り上げ計算のシーンとかドキドキしたお。


M誌
表紙めくった瞬間に買おうと思った。大人買いに近い・・・!笑
だってあのピンナップ?の中丸くんがかわいすぎてつい(´ω`)
てか今雑誌2階にあるからあんまし覚えてないんだけど;;

あの、先月号の続きページあったじゃん?笑
あの右ページ上のポロシャツ上げる中丸くんにヤラレタ(´Д`)
中丸くん、おパンツ見えてるよ・・!え、見せパンなの!?笑
でもすっごいかわいいから許してしまよ。かわいいなぁおい。
中丸くんが腹筋ぱっくりだったらどうしようかと思ったけど
やっぱり予想通りかわいい感じだったのですごい安心した(え)
だって、あの中丸くんが腹筋モリモリだったらどうする・・?
ヨン様が服を脱ぐと意外と筋肉質ってのとは違うでしょ?笑


P誌
こっちは買ってません・・!(9月の為にガマンするのです)
でも立ち読みで十分いろんな情報が舞い込んできて最高すぎる。


①中丸くんは色白派

え。ウソ・・・・・・∑(゜Д゜)

透けるくらい色白がいいんだって。ふーんそうなんだ。へー。。
私、ばっちり実習&原付で真っ黒までとはいわなけど
会う友達には黒くなったねーと言われる感じなのです。(わ)
ダメだ。来年の夏からはちゃんとケアするからネ!>中丸くん
というかこれからもう夏は終わるけど今から塗ろうかな。ぇ
てか健康的なクロならいいって言ったの中丸くんじゃなかった?


②プライベートでは意外と暗い(竜ちゃん談)

二人で食事行ったりするけど、沈黙が多いって。

でもこの前のラジオを聴く限り、そんな感じはしたけど。
素の中丸くんてもしやネクラ?(おいおい)そんなまさか。
まぁ同じO型同士なのでそういうとこはよーくわかるよ。
別に話さなくてもあんまり気にしないというかね(・・・)

なんかロバ丸が二人で食べに行くとこを妄想しちゃうけど
竜ちゃんが意外と喋ってそうだなーと。(竜ちゃんガンバ)
でも喋らないクールな中丸くんを想像しただけでヤバイ。
あの人ぜったいカッコイイよ、ねぇどうしよう・・・!ぇ
てなりそう(もし一緒のお店入って食べていたとしたらね)
そんなギャップのある中丸くんも魅力的だよね(*´Д`*)


-----------------------------------------------


□■お知らせ■□
27日~30日まで合宿に行ってきます(・ω・)
なので更新をストップすることになると思います。
山奥にいるので、何か新情報とかあったらぜひメールを・・・!
ラジオとか聴けないのかも(わああ)中丸くん罰ゲームなのに。



コメントレス!えりな 愛のこもったコメレスどうぞ






>えりな
ね!!!!!!さっきやってたよ(・Д・)(・Д・)
ちょうどテレビつけたら、最初の中国人の人?が喋ってて
あれ?これまさか・・!て思ったら、そうだったの・・!
でもすっごい真剣に見すぎて、録るの忘れてたよ~(泣)
私のとこでは世界陸上の時に流れてたよー!

おまつりのバレたってネタ、すっごい言ってるよね(笑)
2分とか!ホントあっけないよね(・Д・;;)
でもちゃんと杏飴買えたしとか言ってたけんね。
中丸くん、それ5分の間違いじゃない?サバ読んでる?笑

たぐちくん×めがねはちょっとないよね・・・(苦笑)
私もえりなが言うようなの想像しちゃったもん(AKIBA☆)
どうしよう秋葉原に行って遭遇しちゃったら・・!ぇ
あ~でも確かに!セセラのCMすっごいキレイだよねww
あのアップの顔がすっごい爽やかだな~ていつも思うよ。



スポンサーサイト
posted by まき
category:雑誌   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
まきCM見たんだー!まぢか!
世界陸上ね・・・まだやってるよね?
よし、そこチェックしよ☆

さすがに2分では杏飴買えないような・・・;;
しかも並ばなきゃいけないし;;
でもお祭りを楽しめないジャニーズのみんなって可哀相(;ω;)
Jrは別としてデビュー組はね・・・!;

もお、えりなの中では田口くん+眼鏡=秋葉原 っていう方程式で成り立ってるよ☆笑
でも田口くん、カッコいいときはカッコいいんだよなぁ~!!
セセラは凄いカッコいいし・・・、でも微妙なときは微妙だし・・・笑
まぁ永遠の王子様さ!!笑

さっきまで「ライフ」見てたんよww
もーね、うざいとこばっかりで超ムカついてたよー!!笑
基本、ドラマにのめり込んじゃうタイプだから一人で「あぁ!こいつうざい!」とか「お前がイジメてんだろうよ!」とか「被害者ぶんなよ!」などなど、口が悪くなりました。笑
つい怒りが頂点に達すると口が悪くなっちゃうんだよね(;ω;)
引かないでね★笑
2007/08/27 21:39 | | edit posted by えりな
スシ王子のゆっち見てると
かわいくて、かわいくて
仕方ないよ♪
明日は、待ちにまったカツカツだし!
楽しみだねっ!!

合宿頑張ってね!!
あと、いつでもOKなんだけど
いつか、あの店に御飯行きましょうね♪

あとね、私・・・・・
ゆっち以外に・・・浮気しましたー!
忠義に☆ 最近はエイトに
はまりつつあって、DVD購入し
毎日鑑賞してる。
この前、静岡コン行ってから
みるみるハマってったよ(@_@)
2007/08/28 19:06 | | edit posted by 愛
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/461-59bc9d14
Trackback
