スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ね!ヒカリン☆
スシ王子第3話が終わったよ。(ぜーはー)

ちょ・・・
やばいやばいやばいやばいやばい(*´Д`*)(*´Д`*)
もう悶えまくったよ。や ば す ぎ る (*´Д`*)(*´Д`*)


河太郎×ひかりんのツーショット・・・!(鼻血)


ひかりんきゃわだし河太郎はある意味男前だし(笑)
なにいつの間に仲良くなったのよ、あんたたち・・・
マイハニーは放っておいていいの?>河太郎さん
なんかもう萌え死にしそうだった。なにあのコたち!
河太郎はホント手が早いなーまた女の子味方につけてる!


とにかくもうやばすぎるので感想はまたにします。
河「ひかりん☆」連呼にはまぢでやばかった。きゃわすww
あーー今日のスシ王子今までで一番萌えが多かったわーww
そして中丸くんの出番が今までで一番多かった気がする(祝)


コメントレス! えりな 愛のこもったコメレスどうぞ





>えりな
いえいえ~ちゃんと送れてよかったよ!

あ、私も未だにCM見れてないよ?????
関東のみなのかな??なんかよくわからんよね~
ドコモのCMいっぱいやるけど、あれー?みたいな(・∀・;)
ホントやるなら全国で放送してほしいよーー(切実です)

まぢかー見てなかったんね(つД`)
めがね中丸くんには衝撃ショックだったよ。本当に。
誰もつっこまないから、冗談でつけてないのかと思って
一瞬焦ったんよ。ホントに;;でもやっぱ違ったみたいで☆
たぶん亀ちゃんのを借りてつけていたみたいよ(・∀・)
田口くんとかめがね掛けたらどうなるんろね?
なんかすっごいオタクキャラに変貌しそうだわー(笑)



スポンサーサイト
posted by まき
category:スシ王子   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
まきもCM見れてないのかぁ!
何だろうね?いつ放送するんだろう?;
動画サイトでは見たけど、そこまで詳しく見てない。笑

あ!亀ちゃんのをつけてたんだ!
なるほど~(・ω・)
そう言えばゆっちってプラベでもサングラスとかかけなさそうだよね!;
付けたとしても不自然だから、余計に目立っちゃうかも?笑
なんかお祭りに行ったら、去年は10分もったのに今年は2分でバレたんだって!
これって、オーラが増したってこと?笑
でもお祭り楽しめないのは可哀相~!!

田口くんがメガネかけたら・・・?(想像中)
うわわわ!秋葉原!笑
シャツをズボンにinしてそう!笑
でもセセラ(だっけ?)のCMの田口くんのビジュアルは最高だよ★
2007/08/25 12:34 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/460-2a379de4
Trackback
