スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

Mステに乱入?



・・・セニョリータに亀ちゃん乱入!?



な に そ れ !

聞いてないよーーーー(p_q)(p_q)(p_q)(p_q)

撮り逃したの・・なんてこったぱんなこった!笑
どなたか・・・・ダビしていただけませんか・・・(切実)
ニカちゃんもかなり見たいので・・・(←こら)

今日は教育実習最終日で、打ち上げやってきたの!
お疲れさま~!3週間あっという間すぎたよ!
クラスの子たちが密かに準備してくれてた
お別れ会開いてくれたのーーーー!!!!!!感激でし
もうめーーーっちゃ楽しかった(o`∀´o)(o`∀´o)
フルーツバスケットとかドッジボールやったり
楽しい時間を過ごせてとっても幸せだったよ~

一人一人からの手紙もみんな丁寧に書いてくれてあって
読んでるうちにうるうるしてきたもん
みんなとお別れするのすごく辛かったよ~~~
もっと一緒にいたかった!!!(><)
みんなのこと一生忘れないよ!!!!!



クラスにかっこいい子(以下ゆったん)いるって言ってたじゃん?
中丸くんと同じイニシャルだった!(発見)
今日もかわいかったよ~~~
フルーツバスケット10回くらいやったけど
3回くらい隣になったんだよ!?
すごくない?ちょっとびっくりした!
あれ?またゆったん横!?みたいな(笑)
それがまたかっこいいんだなー!ゆったんゆったん
でも「○○先生(←私の名前)が好きな人ーー!」って言った時、
ゆったん動いてなかったよね?そこは正直ショックだったわ
せめてちょっとは動こうよ!苦笑
ゆったん、すばしっこいから鬼にはなってなかったけど!
(ちなみに私は2回も座りそこねたおバカです 笑)

ゆったんの手紙はかわいかった!
最後に「ぼくのことわすれないでね。」って!!!
かわいいぞーかわいいぞーーー!なんてかわいいの
みんなだいたい「ぼくたちのこと」って書いてあるのに
「ぼくのこと」のみって!ゆったんそういうとこが好きだな
文章も「~だったよ。」ってかわいすぎてやばい
みんなからもらったお手紙大切にしまーす!

女の子っちはね、いろいろビーズで作ったものとか
入っててちょーーーかわいいのばっかだった
みんな本当に本当にありがとう!
3週間辛い時もあったけど、みんながいてくれたからこそ元気がでたよ!
いーーーぱいパワーもらったもん★☆
授業とかも、いつも協力してくれてありがとう!
また音楽会とか見にいけたらいくからね!待っててね!>みんな

って実習最後のまとめでしたー!
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:6 trackback:0

thema:亀梨和也 - genre:アイドル・芸能


comment
実習お疲れさまーv-222
かわいい子供達に囲まれて新鮮な日々送れてよかったねっv-238経験してみたいなー私も・・・・・
私は一日中パソコンの前に座ってる事務だからまきちゃんと変わってみたい・・v-13
大学に戻ればあのナカモレくんがいるね、ナカモレくんが待ってるねv-237
また学校での話も聞かせてね★
3週間お疲れさまっ(^o^)/

今日、なにげなくMステ見てたら亀ちゃんだったから
チョービックリした!!
私も撮り損ねだょ・・・
力になれなくってごめんねv-12
2006/06/02 23:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/02 23:53 | | edit posted by
あー・・・・
あたしがDVDを持っていれば・・・
って言っても、ニカちゃん出てなかったんよ(つД`゜)
ライブ仕様やったからステージが小さくてね・・・
ニカちゃんと千賀君はいなかった。
でも、亀はマジで激可愛いです。
ほんと・・・やっばい。
私服やし。髪括ってるし。
もし誰もダビしなかったらまたビデオ送りますから!!
2006/06/03 00:13 | | edit posted by あこ
おつ!
まきちゃん  こんばんわ!
今日は、やられてしまった!
P担じゃないから録画もしてなくて・・・口開いたまま、言葉出なくて・・・涙だよ!
いろんな思い・入り混じってぽろぽろ・・・
しばらく方針状態から抜け出せなかった!!

まきちゃん改めて・・お疲れ様。
久々に、ナかモレ君に会えるね!
いろんな思い出をいっぱい袋につめて・・これからもがんばるべし!

なんか、泣いたら目が開いてらんない!
お休みでシ!
2006/06/03 00:29 | | edit posted by ゆい
まき先生お疲れ様でしたe-51
今度は奈央にお勉強を教えてくださいe-266

亀ちあんまぢよかったですよー!!!
まぢドキドキでした!!!
PCでよかったら見れるサイト教えますょbb

yahooなんですけどe-2e-2
気になったら言ってくださいねw


2006/06/03 18:46 | | edit posted by 奈央
まきさん、こんばんわe-267
実習お疲れさまでしたー!!

ロバ丸ラジオ、今回はちゃんと聴けましたよーi-1
また寝ちゃいそうで危なかったんですけど。笑
今回はS丸じゃなくカナリテンション高めな中丸くんでしたねっi-175
いつもの適当さが嘘のよう…笑
そういえば、ラジオでドリボズDVDのピエロはカットされてるとか言ってたじゃないですか!!焦
もしホントにショックですよねi-240i-6

確かにツボ似てますねっe-420
そうそう!Mステにニカちゃん出なかったんですよ!!
楽しみにしてたのに残念ですi-195i-182i-200
でも亀ちゃんが乱入してきたんで、そんなこと忘れるくらいテンション上がっちゃいましたi-175
ってかまきさん撮り逃しちゃったんですか!?
よければダビしましょうかi-101
2006/06/04 01:16 | | edit posted by さや
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/46-ad25cf7a
Trackback
