スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ジャジャ丸くんだよ
こんばんみ(・3・)
中丸くんの生電話のローテンションぶりにビビったまきです(苦笑)
いや、夜だし、先輩たちと生電話だし緊張してたせいだよね?
なんか私的にはもっとこうテンション上がっていると思った。
雄「あー」とか言った時にはどうしようかと思ったよ・・!汗


レコメン(@中丸くんゲスト)
なかまるぺで予告してくれたので聞けたよ(中丸くんグッジョブ!)
なんか、中丸くんがものっすごくかっこよかった。クールだ(・Д・)


▼生電話繋がる

雄「もしもーし、あ、もしもーし、こんばんはー。」て

え、中丸くん・・だよね?あれ?違う?声低い・・・!
ホントに焦った。中丸くんテンションあげて!!!!!
今から友達とご飯食べに行くとか。生活習慣乱れてる!
しかも友達って誰ですかねー上田竜也くんじゃないの?
緊張するのはわかるけど、いつもの中丸くんじゃないと確信です。


▼やっさん⇔中丸くん
でもさすがに関ジャニ∞てば面白い・・!!!!!!!!笑
最初、やっさんが電話ずっと喋ってんのに村上だけど?て。
私も途中から意味不明になったよ。本気で。えこれ誰?て。
中丸くんも「アレ?横山くん?・・・わかりづらい(苦笑)」て。
でもその下りのお陰でみんなでわあわあ盛り上がって楽しかった!
そんで、章「元気?」て言ったのに大して、雄「あー。」て。
え、なに中丸くんてば寝起きですか!ちゃんと答えなさいい!
て思ったけど。でも私もそういう感じで答えそうな気がする(笑)


▼ジャジャ丸くん
横「ジャジャ丸が?」
雄「いや中丸です。」←即座に答える中丸くん(爆)
このネタおもしろすぎて爆笑してしまった。ジャジャ丸くん。笑
いっそこれからジャジャ丸でいいんじゃない?笑>中丸くん


▼夏っぽいことネタ
横「沖縄行ったとか言ったらあかんよ!」て言われて出た言葉が。

雄「そう、おき・・・(詰まる)」

あははははははは!!!!まんまとひっかってるやん!笑
中丸くんてやっぱりかわいい(*´Д`*)言う前に止められてるー
エイトにイジられる中丸くんて、いつもと違ってまたかわいい。

で、結局ボーリングネタですか・・・!ハイスコア155ですか・・・!
ヨコも中丸くんのこと知ってるなら中ぺのことも知ってるんじゃ?
でもやっぱり最後にイタイとこつかれてしまった、中丸くん(・Д・)

横「中丸くん・・・それ面白い?」て。
雄「いや、全然面白くないです(苦笑)

中丸くん、ガンバ!!!!おもしろいよ!いやかわいいよ!!ぇ
オチがないとはわかっていたけれども、頑張ったよ!中丸くん!
155の一桁台の5を強く言ったところとかちょー萌えたし!!!ぇ
で結局沖縄ロケ行ったことをお話する中丸くんきゃわす(´∀`)


▼真面目なロバ丸
横「中丸くんはKAT-TUNでは誰とメシ行くの?」
雄「あーうー上田が多いですかねー?」
横「どんな話するの?二人で。」
雄「えー今後のKAT-TUNについてとか・・・
え、ホントに!?ロバ丸ってそんな真剣ネタでお食事するの!?
もしかしてKAT-TUN脱退して今後二人でやろうとか言ってるの?笑
もっと気楽なネタでお食事すればいいのにね(・∀・;;)
さすが年上組は真面目なのだね。グループのこと思ってる証拠だ!


▼ボイパ披露
ボイパやってって言われて簡単にやってしまう中丸くん・・!
ちょ、なにこの人。かかかかかっこよすぎるうううう(*´Д`*)
テンションが低いとか文句つけてごめん!全然いいよそんなの!
て感じにホント男前中丸雄一にやられまくってしまったわー。


▼最後に
章「今度メシでも行こうな!」
雄「はい、電話してください!大体夜空いてますから!!」
今更気づいたけど、中丸くんよりやっさん年下だよね?笑
それなのに敬語口調なトコが面白い(笑)フィルフェス思い出すわ。
大体夜あいてますから!とか言っちゃっていいの(・Д・)!?
私も夜なら空いてるからいつか一緒にお食事でもどうですか?笑


--------------------------------------------


はー。たった7分半の登場で中丸くんのかっこよさにヤラレタよ。
最初はなにこのテンションの低い人は・・て思ったけど(本音)
だんだんと聞いているうちに中丸くんのカッコよさが滲み出てきて
最終的にはおなかいっぱいになってしまったよ。恐るべし中丸力。
ホントレコメン様様です!そしてエイトの3人さんありがとでした!



コメントレス! ユヲナちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ




>ユヲナちゃん
ユヲナちゃ―――ん!!こんばんは☆
コメントとお知らせをありがとう(><)

そっかぁ・・残念だけど(´Д`)
でもブログやってる=ファンてわけじゃないし、
好きな気持ちがあることが大切なんだもんね!
ジャニーズから離れたんじゃないってことを聞いて
内心ホッとしたよ(´∀`*)よかったよかった。

私も結構好きすぎてまともな感想いえてないけど;;
これからもぜしぜしメールとかで絡んでやってね☆
また少クラの情報とかがあったらよろしくね!!
まぁ中丸くんはレギュラーだから関係ないか!苦笑

もしまたブログ戻ってくるようだったらまた声かけてね!
私たちはいつでも待っているのでね♪♪
ではではこれからもKAT-TUN応援し続けていこうね(´∀`)



スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/459-97832017
Trackback
