スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ビラ配り中丸くん
こんばんみ(・3・)
中丸くん、一度くらい名前で呼んでよって思った、まきです(切実)
ゲストが西山まきちゃんだったから、期待してたのに・・・!!
しかもお見送りが中丸くんとか中丸くんとか中丸くんとか(エンドレス)
やっぱり中丸くんは男の人をお見送りした方が良いかと思うよ・・・!


カートゥン
やっぱり女の人だとテンションが違うな・・・!(激白)
と思ったKAT-TUN担の皆々様(・∀・)でもまきちゃんきゃわすww
って今日西山まきちゃんを初めて知ったんだけども(本気で;;)
私ノンノっ子なので、cancamは一度も読んだことすらないんよ。
なんか田丸まきさんに似てない?あ、また"まき"だ!(わ!)


今日の一番の萌えどころ。

ビラ配り中丸くんきゃわ―――*´Д`*―――!!!!!!!

なにあのコ。あんなコが新宿にいたらどうしよう。わあああああ
中丸くんが持ってるものすべて。いやダンボールごともらいます。
あ、中丸くんもお持ち帰りでも全然いけるけどね!(反感かうね)
KAT-TUの集団にわああああてなってる中丸くんなにあれ。きゃわ!
中丸くんてば一番年上なくせに、みんなからイジラれてる!!!!
でも一番愛されている証拠だよね!!中丸くんてば幸せ者(´∀`*)

まきちゃんからもらう時も目を合わさないけど止まるとか。
不意打ちすぎるよ。中丸くん意味不明だよ。逆に怪しいよ。笑
てかあの人絶対もらわないでしょ!明らかにスルーするでしょ!
まきちゃんとのあの距離感がものすごく気になったけども。
中丸くんが女の子と近い距離にいるだけでドキドキしちゃう(´Д`*)


てか。え。
お見送り当番中丸くんてなになになになに聞いてない・・・!!
て本気でCM前で一人あたふたしちゃったよ。だって耳打ち・・!
ギャル曽根の時はなんかお兄ちゃんと妹みたいな感じだったけど
今日はモデルのまきちゃんだよ?え。中丸くん大丈夫??て
心配してたら、やぱり緊張してたんだね。きゃわだな(´Д`*)
耳打ちはさすがにうをおおおおおおおてなった。やばす。いやだ。
でも相手はまきさんなので、私だと思えばいいと言い聞かせて(え)

またKT-TUで中丸くん見守っているとこに萌えてしまったんだけど。
あのコたちなに!!!そんなに中丸くんのこと大好きなの(・∀・)
て思った。きゃわだなーww愛されてる中丸くんもきゃわだなーww



なかまるぺ
え、うっそだー中丸くんアレ本気で言ってるの・・?
私見間違いかと思って、何度も見たよ。でもあれれ?


ボーリングの自身のハイスコア、155て(・Д・)


へ?な・・かまるくん・・?255の間違いじゃ・・・・?
だってストライク5、6回出たんだよね?かっこいいジャン!
でも・・・私のハイスコアは177だよ。ファンに負けてるヨ!
でも中丸くんがボーリングいいよ!て言ってくれて嬉しいいい。
私もおねえちゃんの影響で大好きなんよ!フツーで110くらいかな。
頑張って145くらいはいく時もあるし(・∀・)わ!ボーラー!笑
でもマイボールとかは持ってないけんね。(靴は持ってるよ。)
中丸くんたちといつか勝負してみたいなああああ(夢のまた夢☆)



コメントレス!えみちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ





>えみちゃん
えみちゃんこんばんは(´∀`*)
ううん、こっちこそご無沙汰しちゃってごめんね㊦㊦

ラジオは私も今日はいいや!てなる時あるよ(え)
アルティメットハンター?だっけ?対決のやつ。
あれ聞いててもつまらんしいいかなーとか思っちゃったり;;
やっぱり私たちファンとしては中丸くん達の声聞きたいじゃん。

スシ王子!3話は結構出番あるらしいよ(゜∀゜)☆
ホント手つなぎとかはいらないよね~~今後ないといいけど・・・!



スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:1 trackback:1

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
まきさん(><)ユヲナです。
今日は、ご挨拶に伺いました。

実は、ブログをやめさせていただくことにしました。

突然でビックリさせてしまったかと思いますが
自分の気持ちに正直になった結果、こーいう答えを出しました。

仁をキライになったわけでも、
KAT-TUNを応援しなくなったわけでもありません。
その逆で、好きすぎて
・・・少し表現の仕方を変えてみようと思います。

ですので、今度からはロム側として、
遊びにこさせていただきますので、
どーか、かまってやってくださいね(><)

今までブログやメールをとおして、
たくさん、仲良くしていただいてありがとうございました。
よかったら、これからも、メールなどで、仲良くしてくださると嬉しいです☆

プリクラでしか、お互い知らない顔も、
いつか、分かるときが来るといいですね♪

まきさん、ダイスキです!ありがとうございました!
2007/08/23 22:57 | | edit posted by ユヲナ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/458-ed8323b1
Trackback
Brunswick ボウリング・フックポテンシャル(10~175):125・スキッド(25~235):105・曲がり形状(10-100):85・フレアポテンシャル(0.0~0.060):0.049・重心(1~10):5.1 重さ 12~16ポンド カバーストック パワーコイル トラクション-7 リアクティブ 色 ブ
| ボウリングの厳選紹介 | 2007.08.24 11:13 |
