スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

お付き合いしてます
こんばんみ(・3・)
今日のラジオ、なんだかドキドキして聞いてた、まきです。
いやフツーに考えて生放送なわけないのにね・・・・!
リアルに電話かかってきたらどうしようと一人考えていたよ(苦笑)
で、結局まき家の電話にかかってこないと!(そりゃそーか!)


あーるわん
やっぱり一番最初の親子が最高だったお(´∀`*)

竜「上田ですけど○○さんいますか?」て。え・

おい、あんた誰よ!しかもお母さん疑ってないし!笑
お母さんが彼氏かと思ったわーて言ったのよくわかる。
そんでもってノッて○○さんとお付き合いしてます宣言する
上田くんにめた萌えてしまった。きゃわーー何この人(*´Д`*)

いつか中丸くんから電話かかってきてこんな風に言われたら
どうすればいいの・・・!私電話越しでもやられてまうよ。
てか、リアルに現実に受け止めてしまうかもしれない(笑)
彼氏に「ごめんやっぱり好きな人がいるの」て言ってしまうよ。
いや、彼氏がいたらの場合なので今言われても全然問題ナシだけど◎


カツマニュ
わ!今日て中丸くんの番だ!(今日気づいた)
て思って見てみたら、竜ちゃんのと同じくらいうけた!!!

ツッコミたいメールを紹介するってなって
めちゃドキドキしながら下へ読み進んで行ったんだけども。



私が送ったのだ・・・(・∀・)☆



て思った・・・方が羨ましいいいいいい!(※私のではないです)
"結構好きです"って。あはは!!結構なんだ結構だって(・∀・)
確かにこれはツッコむべきメールだね。>中丸くん


そして2通目。
"1000回、10000回めざして頑張ってください"て(・∀・)
何がおかしいのか最初?だったけど、中丸くんさすが気づいたネ!
これから60年先て考えると・・・中丸くんもう83歳だよ(´⊇`)
そして私は81歳。おおおおお年取ると年齢差なんてちょっとだね!
じゃぁ更新は毎日にしようか!そうすれば30年あればいけるよ!ぇ
なかまるぺが今後ともどんどん更新されるのを楽しみにしてるよー


コメントレス!ゆちこさん愛のこもったコメレスどうぞ




>ゆちこさん
ゆちこさーーん!!ご無沙汰しちゃってすいません㊦㊦
でもいつもちょくちょく読み逃げしてましたー(><)

あ、そうなんですか!!全然予想とかしてなくて
ドリボズ行く10日だったらどうしようって思ってたんです!
北山くんバースデイとか!もう最初で最後じゃないですか!?
もうホント行くしかないですね(*´∀`*)気合で!!
うちわとかで誕生日おめでとうとかやってみたいですねーww

もしお互い行けるようになったらぜひぜひ会ってやってください♪



スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
おひさしぶりですまきさん♪
すっかりパソコンとご無沙汰でした;

えーっと…何故か最近ラジオを聞いてないのです。
前は毎週聞いてたのに最近は聞いてないんです!
うー雄ちゃんファン失格だ…(落);

スシ王子は順調に見てますよ!
しっかりテレビでは雄一くんを拝んでいます☆
やっぱり手繋ぎはいらないですけどね…(泣);
2007/08/22 21:06 | | edit posted by えみ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/457-a57f74d3
Trackback
