スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

私たちと同類だね
9月の少年倶楽部応募してみたよ。
中丸くんの誕生日かと思いきや思い切り17日でした。
え。17日って祝日じゃん・・・倍率高そう~(・Д・)
まぁ10日じゃなくてよかった~(ドリボズ行くのです)
そんで23日じゃジュニアコンでしょ!?←ちょっと行きたい感じ
一応バイトは×つけといたのです。でもチケットない。誰か連れてって~


なかまるぺ


な か ま る く ん か わ い い (*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


光一くんと一緒にカラオケ歌ったんだねーwwww
でもってカナシミブルーとか!!ぎゃ!!これ大好き!!
KinkiのCDで唯一買ったのがこの歌です。それくらい好き。
MステでKinkiのバックで踊ってる赤衣装のKAT-TUN思い出すわぁ
それを中丸くんが一緒に歌ってしまうなんて・・!ぎゃー!!
中丸くんがテンション上がるのはもちろんだよね。そりゃね!

てか。あなたは誰ですか。光一くんファン?私たちと同類?笑
だってすんごいきゃわなんだもん!なんかうれしいとか・・!
なかまるぺ、ホントココロから嬉しい感が伝わってきたよ。
そんな中丸くんに悶えている中丸担はたくさんだと思うよ。
中丸くんってホントかわいいよね!抱きしめてあげたくなる(え)


今日は生電話かかってくるかな?てかレコメン生放送なの?


遅くなってごめんね!コメントレス!
ちさちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ




>ちさちゃん
ちさちゃーーーん!!!!!(><)
え。いいの!?ありがとううううううう!!!!
24時間テレビよければダビしてもらいたいよ~~
まさか中丸くんたちが出るとは思ってなくて;;(全く)

ドリボズ、ミラクル起きちゃったよ~~!
近くに中丸くんいたらどうしようね(え)
もうがっつりがっつりしてくるよー!(笑)


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
まきちゃーん!!
少クラ公録の情報、ありがとう!

17日、昼公演だけだから気になってたのよ、実は。
まさかその日とか!!
その日ね・・・自担(北山)の誕生日なのよ。
ドリボ行くだからそのノリで行ってやる!!(えぇ!)
なので、行く事なったら会いましょうね☆

最後に・・・
書き逃げですみません(・・・)
2007/08/21 23:39 | | edit posted by ゆちこ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/456-dc11a663
Trackback
