スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

来年は中丸くんで
こんばんみ(・3・)
ドリボズ2公演観に行くことになった、まきです。(本気で)
「帝劇枠で出してみよ!」て軽く出したやつが当選したの(・・・!)
なぜ会員ではずれてこっちが当たるのかって話だけども(・・・)
で、チケットがキタんだけど、また席がミラコーなネ申席で・・・!
なんだか中丸くんに申し訳ない感があるんだけど。ゴメンナサイ。
てまさか元担に戻るなんてことはないと思う・・から!(え)


24時間TV
うそだ。え!?(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)


KAT-TUN出たって・・・!?


知らなかった―――!!!!録ってない―――!!!泣
ちょうど昨日⇒今日で親戚の集まりでお泊りだったので
昨日の夜とかは全くテレビ見てないんよ。おおおおおお。
タキ翼のSAMURAIのバックで踊ったとか何。え。見たかった。
と言っても時すでに遅しなので諦めるしかないのです(ちーん)
しかも中丸くんなに。ピアスてなに。ね。うそでしょ??
前d誌でそういうのは俺にあってないとか言ってたくせに。

でも最後の欽ちゃんのゴールのやつは見たよ!!!!!!
中丸くんはいなかったけれども!でもめっちゃ泣いちゃった。
欽ちゃんお疲れ!!感動をありがとう!!て思った。本当に。
ホント最高齢で24時間マラソン走り抜けたとかかっこいいよ!
よし、来年は前の森田剛くんに続いて中丸雄一くんいこうか!笑


なかまるぺ
画像がもしかしたら中丸画伯のはがきだとおもったら
きゃわなミスターだったね。めためたかわいい(*´∀`*)
中丸画伯、今回は何通くらい届いたんだろうね??
さすがにこの前の7000通は届いてないだろーて言っても
かなりの数が全国各地から送られてききたんだろうね。

ちゃんとメッセージを読んでくれて嬉しいなぁww
私のも読んでくれたかな?全く対したこと書いてないけどね(苦笑)
また隅っことかでもいいから、ちょと載ってるといいな(´∀`)
中丸くん、お願いします。奇跡を起こしてやってください・・・!
て言ってももう撮影終わったから遅いのか!残念ーーーーーー。
早く9月にならないかなーでも夏休みが少なくなるのはいやだな。笑

でもってスシ王子ネタで(一部の地域を除くよね)
私たち地域の人たちのことを気遣ってくれる中丸くんに
なんだか物凄く萌えてしまったわけです。やっぱり中丸担だ私。(ぇ)



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
おはようございまーす!
24時間テレビ、KAT-TUNの部分奇跡的に録画したので
いつでもダビするよー☆
編集しちゃったけどなかまるくんはばっちりだから!

ドリボミラクル席おめでとー!
羨ましいいいい☆
がっつり見てきてくださいねー♡
2007/08/20 08:12 | | edit posted by ちさ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/455-8ed6481a
Trackback
