スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

お前に食わすメシはない
こんばんみ(・3・)
今晩も萌えにやられにやられまくった、まきです(笑)
てかスシ王子まだ2話だけど、すでにやばいってどんだけ・・・!
3話の予告だけでもやばそうな気がする。河太郎好きだなーww

河「しっかりやれよ、スシ王子!」て。
しょっぱなからなに。この萌える人は一体なにもの(*´Д`*)

てことで第2話の感想をだだだ!と殴り書きでどぞー☆☆


▼鮫島さん来店
河「なんだあいつら!?はい?」
河「親方…!親方…!親方…!」
中丸くんの眉間にシワが寄っているうううう
そして中丸くんじゃない。河太郎だコレ・・・!
親方って言葉しかきっと浮かんでこなかったんでしょう。


▼クビになるスシ王子
河太郎動作が大げさすぎて笑える(笑)
河「お前に食わす、メシはない!」
ひ ど す ぎ る (´Д`)(´Д`)(´Д`)
きゃわわわわわわ。+.°ヽ(o´Д`o)ノ°.+。
あんな河太郎に効果音をつけてくださってありがとです☆


▼崖にて。
河「司!今日中に魚の目症候群を克服させるぞ!
誰だよオマエ・・・!(・Д・)(笑)
ま、まさかだけど、山下真二さんのまねか?笑

中丸くんから光一くんに水かけるとかなくてよかった。
てか必死で特訓中に、河太郎寝てるってどんだけー!!
密かにイビキ音?も聞こえるけどまさか中丸くんの?ぇ
ウミちゃんおにぎりを膝に置いてあげるなんて、愛だね。


▼スシ対決
河「コラ司!」
え。河太郎が司に怒っている。でも全くコワクナイ。
でも、やっぱりスシ王子!さすが!やってくれます!
人が欲しているものを握るなんて。わぁ素敵☆感動!


▼河太郎魚の頭を用意
河「へい!」
でかいのとったなーしかもちょおおおお腰低い河太郎。
あの運んでる間にやられてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしたよ。
河「よろしくお願いします!」て。立場逆転・・・?笑
あれ?さっきあなた、司!て呼び捨てだったよね?笑

河「あ、あの目大きすぎたんだΣヽ(゜Д゜○)ノ」て。
かわいいなーー!!きっと何も考えずに取ったんだろね。
でもって後で後悔するなんて。まさに中丸くんじゃん(え)


▼衝撃事実
え、え、なんだソレ!!!!!!!!!!!!
本気でスシ王子の気持ちになってしまったのです。

手繋ぎキタ━━━━(゜Д゜)━━━━━!!!!!!

ぎゃあああああああああああああああああああ
いつくるのかと思ったけど、まさか最後だとは・・・。
しかもまさかウミとできてるとは。恐るべし河太郎。
河「じゃあ行こうかウミ!気をつけてね!俺仕込みあるからさ!」
ウ「うふふ、バイバ~イ♪」
なんだこの勝手過ぎる二人の性格は(苦笑)
(恋愛の面では河太郎≠中丸雄一だと思っているので・・・!)

でも2話でやっと河太郎の私服が見れて萌えたよ。
しかもポロシャツて中丸くんのまんまじゃん(´∀`)
きゃわー!!!!!!でゴムジョンてとこが微妙(え)
中丸くんは夏でもブーツインが似合うと思うんだけど(笑)
にしても中丸くんてほんっと細いなーと後ろ姿見て思ったよ。


---------------------------------------


はあああああこれって全8話だよね・・・?
私、もうホント2話でこんななのに最終回になったらどんだけ!
て心配になってしまうよ。でもたぶん大丈夫なんだろうけど。
来週は静岡ではひかりんが登場だよー!気仙沼だよー!!!
ゆいちゃんと中丸くんの二人に萌えてしまいそだよー(危険)


スポンサーサイト
posted by まき
category:スシ王子   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/454-baa5c141
Trackback
