スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

白黒つけたぜ!!
こんばんみ(・3・)
中丸くんのサングラス姿にある意味やられました、まきです(苦笑)
てか翔さん出る前からめがねて。え。いやだああああああああああ
と思わず殴り書きで携帯から更新してしまったよ(※下記参照)
だってね・・・めがね姿の中丸くんはねーひどいでしょ(・・・)(コラ)
でも取ったら取ったでめためたイケメソで萌えてしまったのです。


▼OP
え。亀ちゃ・・・中丸くん(((( ゜д゜;;)))!?
えーまさか・・・ね。見間違だよ見間違いだ・・・

ま ぢ だ 

しかも誰か突っ込もうよ(苦笑)
あえてみんなスルーするていう設定だったの?笑
亀ちゃんは軽く微笑しちゃってるけんね(´∀`)きゃわ
竜ちゃんのメガネ姿がとても素晴らしく見えたのは錯覚?(コラ)
あまりにも黒ぶちメガネはいただけないと(・・・)
いやいや中丸くんごめんね。かっこよすだけどさぁ(*´Д`*)


▼ゲスト紹介
アレ?聖が珍しく蹴らない!わ!あ!
中丸くんがフツーに戻ってるー゜.+:。(´ω`*)゜.+:。
よかったよかったコレで安心なのです◎(本気で安心)
やっぱり中丸くんはいつものままで全然大丈夫だよ。
もう変なことしなくていいから!あれて誰のメガネよ?
てかポロシャツきゃわ!めっちゃかっこいい(*´Д`*)
また紫てとこが中丸くんぼいなと思うよ。すてきだね。


▼トランプマジック
カードを取って、大切に左手右手でそーとしまう手に萌えた。
だってすんごいあのカード大事そうにしまうんだもん。
私、あの手の中に包まれたいわー°ヽ(o´Д`o)ノ°←キモイ
ビックリする中丸くん、ガチガチしててロボットみたい(笑)


▼ヘリウム
翔さんがヘリウム吸って喋った時の中丸くんやばす。
イスの上に足のせて笑ってるのやばいかわいいいいい
きゃわ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━!!!!
中丸くんてばこれ犯罪級だってば!女の子みたいだよ。


▼サングラス
聖「中丸サングラス超似合わないよね。」
え。まぢですか。もしやかちゃうのかけちゃうの!?
いやああああああああ酷い笑える中丸くん・・・!!!!
不審者と言われても仕方ないよ・・・ああごめんなさい。
でも絶対怪しい。怪しすぎるんだもん中丸くん・・・!!

あ、意外と二つ目いけるんじゃ・・・?うん、まぁまぁ
おちょぼ口でサングラスいじるってるのきゃわゆす。
て思ったけど、やっぱあれは中丸雄一じゃないよー。
中丸くんが現実にあんなめがねかけていたら幻滅してしまうよ。
でも中丸くんだと思うと許せそうな気がしないわけでもないよ。


▼腕相撲
雄「賭けしませんか!」とか持ちかけてしまう中丸くん。
竜「サングラスサングラス!」上田くんには弱い中丸くん。
絶対中丸くんいちばんだと思ったよ。やっぱり一番だったね☆
竜「マムシの中丸だからね。」て。
竜ちゃんの愛が伝わってきたお。ロバマル大好きーww
構える中丸くんがちょかっこいい。真剣なお顔だよ。

でも秒殺で負ける中丸くん(苦笑)よ、よわすぎる・・・!!!!
みんなから責められてしまうのは最初からわかっていたよ(笑)
雄「あっという間なんだけど…あっという間!
きゃわ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━!!!!!
山田太郎に見えてしまったよ、中丸くんが!何故か!
きっとその言葉しか思いつかなくなるくらい凄いんね。
ホント翔さんてば強いんだなぁ・・・あっという間だわ(笑)

レフリー中丸くんのとめる姿がまた萌えた。なにあれ。
両手で大きく交差してブンブンしてるんだもん(´∀`)
はあああああきゃわすーwwww中丸レフリーいいなぁwwww
負けたのにサングラスもらっちゃう中丸くん
雄「俺なにもやってないけど・・・」←確かに!
て正直者な中丸くんがまた可愛らしいね(*´∀`*)


▼歌(@GOLD)
ぎゃ━!!海賊帆だ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
しかも歌だよ!!!!ぎゃ!!!KAT-TUNで歌だよ!
私1人ですんごい興奮してしまったんだけども。(ヤバス)

カメラさん動かさなくてよいのに~中丸くんが見えんよ(苦笑)
亀の♪地平線~てとこ、後ろ通る中丸て一体何なの?(笑)
真顔でロボットダンスみたいのしてて笑えるんだけど!
でもって最後に亀ちゃん中丸くんの肩に手かけたー!
この二人も仲良いよね~みんなかっこよすだなー(*´∀`*)



コメントレス!
遅くなってごめんね↓↓ えりな 愛のこもったコメレスどうぞ





>えりな
レス遅くなっちゃってごめんね↓↓

うんうん☆斗真茶髪良いよねー☆
すっごい明るい色だけど、めちゃ似合ってるしね(´∀`)
さすが美形だあ~斗真これからひっぱりだこになりそうだね!
絶対イケメン~て人気一段と上がったでしょ~~!

私も未だにCM見てないよ~~~
あれかな?関東が最初でだんだん全国でやるようになるのかな?
なんかドコモのCMめちゃ見るんだけど、全部違うんよね(苦笑)
CM1分半とか軽くドラマだよね☆しかもKAT-TUN出演だしね☆
お互い早くゲットできるとよいね~~(O`∀´O)


スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
返事遅れてごめんね~!!
あ、Jr魂の宛先の件、ありがとう★

斗真くんカッコいいわー!
イケ♂パラを見て毎週萌えてます。笑

えりな、まだCM見てなーい!!
TVは見てるハズなのに・・・何故?
このままじゃ放送終わってしまうよ;;
でも見れても録画出来ないだろうなぁ・・・(遠い目)
まぁ、その時はその時で!(面倒くさがり屋)笑

こないだのカツカツ、録画し忘れたー!!
しかも・・・・!!見るのも忘れたー!!
なんかね、あいかわ兄貴(ぇ、のときも忘れてて途中から録画しちゃったんよー!
もう、何してんだよ!って自分を殴りたくなるね。笑
メガネゆっち・・・見たかった。笑
いや、でも意外と似合うと思うww
メガネ亀ちゃんにも萌えるねー。竜ちゃんも。
もぉなんなら、全員ブチメガネつけちゃいなよ!笑
2007/08/24 21:49 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/453-3a02a678
Trackback
