スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

お前なんか握ってやる
お母さんとハリーポッターを観に行ったんよ。
で、最初の予告編の4つ目くらいに。なんと・・・!!!


スシ王子!の映画版予告が流れた━━(゜∀゜)━━!!!


ドラマと映画がコラボみたいな字が出たから、
あ~西遊記でしょ~て気軽に見てたらダヨ・・・!

「よ、スシ王子!」て光一くんがドアップで出てきた―!!

思わず画面指差して爆笑してしまった(※中丸担です)
いやもう小声でスシ王子だよお母さん!て言ってた。
会場内が少し笑いに包まれていましたよ(笑)
そして中丸くんは名前が出たのみだったけど(苦笑)
私、本気で映画館でちゃんと見れる自信ないよて思った。
予告編だけでまさかこんなに興奮するとはネ・・・!!
横にお母さんいるってのに、めちゃ壊れてしまったよ!
わああああ来年のGWがとても楽しみなのれすー(´∀`)
でもって中丸くん、銀幕版オールアップおめでとう!
5ヶ月間本当に長い間ドラマと映画とお疲れ様です(´ω`)


そんでもってKAT-TUNで沖縄に行ったんだね!楽しそう。
嵐の中6人でわいわいして遊んでくつろいだんだねー。
て言ってもカートゥンの収録でか!でも半分観光でしょ!
中丸くん共々みんなお疲れ様~~(´∀`*)
竜ちゃんが真っ黒になっていませんように☆〃(そこかよ)



コメントレス! えみちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ





>えみちゃん
スシ王子!ね!テンション上がるよねー!!
まぁ1話はそんなに出番なかったけど
2話から結構面白くなってくらしいよ(笑)

そっかぁえみちゃん仁雄好きだもんね(´∀`)
もうKAT-TUNに囲まれる時点でもう嫌よね~~
まぁ男の人だと全然構わないんだけどね;;
この前の千原兄弟の時みんな楽しそうだったよね♪

ドコモ、私のとこでもやってる気配がないよ;;
なのでPCで動画見れるとこでリピってるよ~
中丸くんてホントそういう言葉似合うよね(笑)



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/451-f243a202
Trackback
