スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ぼくらの自由
こんばんみ(・3・)
コロガリータの新CM意外と好きな、まきです(笑)
あのじゅんののナイスコロガリータ!みたいな顔がウケる!笑
しかもさり気にフォームいいしね。あのキャラが田口くんだね。
あー次のCM、中丸コアラとか特別参加しないかなぁ(´∀`*)ぇ


ドコモCM
なかまるぺで中丸くん急に意味深なこと言ってたから
え、なにそれとは思っていたけれども。きゃーKAT-TUNだ!

しかも中丸くんがかっこいいいい(*´Д`*)
耳になんかちゃらちゃらしたのつけてるし。え。

雄「そりゃ、チャンプでしょ。」て。

あの一言だけでノックダウンだよおおおお(´Д`)
あれ絶対中丸くんじゃないよ。中丸雄一郎だよ(誰)
なんか中丸くんがアメリカンな人と話してるていう時点で
何かが違うもん。あの中丸くんの世界じゃない雰囲気が!
でも次の場面めちゃくちゃ笑えたんだけど(笑)

女「あんた、行きなさいよ。
雄「無理、絶対無理。

あれ?中丸くん・・・?笑
あの絶対無理って台詞がまたはまってるー!!!!!!
ゆーたちでお化け屋敷入る時とかにあんなこと言ってたよね。
なんか素の中丸くんの言葉に聞こえてきたよ。でもかっこよす。
私まだテレビで見てないけど、何?60秒とかでやってるの!?
1分もKAT-TUNのが流れるなんてすごいね!30秒でも嬉しいけど。
さぁて捕獲できるかふぁ私の心配するところだねー(・∀・;)


少クラ

え。今日あったの・・・!?(・Д・)

て感じだす。え、あえ?え?あああああああああああああ
あれ?今日あったの?て本気で思った。うそうそうそだ。
て思ったけどやっぱり嘘じゃなかった(ちーん)
今日のって中丸くんが喜びの歌歌ったんよね(´Д`)
あの時の私の興奮は忘れられないよ(飛び跳ねました 笑)
これで8月分の少クラはホントちょっとしかみれてないよ!

でもなんと嬉しいことにBS-hiでやってくれるみたいで(泣)
14日と28日の夜6時から!!これはもう絶対見逃さないです。
中丸くんごめんね。今度は絶対見るからねー!!!!!!!



遅くなってごめんね↓↓コメントレス!
米子さん、えりな、えみちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ





>米子さん
米子さんこんばんはー☆☆
いえいえ、何だかPC状況がいろいろあったみたいだし
全然気になさらなくて大丈夫ですよー!
私こそいつも読み逃げしててすいません(´∀`;)

まだ1話では女の子との絡みはなかったんですが
やっぱりそこだけは河太郎=中丸くんではないですよね!!
というかそこだけは違うよねって思いたいです(ファンとして)

ホント私も映画見れるか不安で不安で(´Д`)
いろんな意味でリアルに緊張してしまいそうです~(汗)



>えりな
うん、ありがとね(・ω・*)そう言ってもらえて嬉しいよww

まぢか~でもきっと暑い中ずっと握手だったし
本人たちもホント疲れてたと思うよ。ドンマイ!!
でもホント本人と握手できるとかいいよね~~ww
なんか言おう!て思っても、結局言えずに終わっちゃいそうだもん。
えりなの緊張がめちゃ伝わってきたよ~~↑↑

いいなぁぁ斗真!!!!!(´ω`*)
ずっと舞台とかで出てなかったけど最近出てきて
また一段と男前になっちゃってびっくりだよ☆生で会いたいなぁ

まぢか!スシ王子見てね!!!!(私が宣伝 笑)
まぁ深夜ドラマだから笑いありの楽しいドラマだよ☆
そんでもって中丸くんもおもしろいでぜひ見てね☆笑


>えみちゃん
えみちゃんこんばんは(´∀`*)

そっかそっかー!!!!もうちょっとかな??
私もそう思って2週間気長に待ってたんよ(苦笑)
みんながブログで第2話が~とか言ってる時に
まだ1話もやってないよ・・!と思いながらも我慢我慢で!

うん、カートゥンのゲストが女の人て時点てうーんだよ~
しかもゲストって亀ちゃんと中丸くんの間に座るじゃん?
私もゲストになりたいーーー!て毎週思ってるよ(´~`)
ホントラブシーンとかぜっっっったい無理だよね!!!(拒否)



スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
終わりまーした!
スシスシスシ王子♪の河太郎…
もうね、最高でした!(キッパリ)

ですよねですよね。
女の人ゲスト…確かにうーんです(泣)
えみはあの雄ちゃんと仁の間に座りたいですね♪(笑)
ラブシーンやだ~やだやだ~

つーかドコモ…
見てないんですけど、まだ;
雄一くんは「無理」って言葉が似合いますねー(笑)
頑張って見ます!!
2007/08/13 21:29 | | edit posted by えみ
斗真くんは髪の毛を盛り上げる・・・って言うか、立てた方が良いと思うんだよね!笑
しかも茶髪が良い★
えりなも茶髪にしたいなぁ~と思う今日この頃。笑

どこものCM、PCでは見たけど、TVでは見てないや~(;ω;)
しかも長いよね、1分半とか!
さすがKAT-TUN!さすがジャニーズ事務所!笑
えりなもちゃんと録画出来るか不安だよ~;;
2007/08/14 14:01 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/450-ae078959
Trackback
