posted by まき
category:スポンサー広告  

セニョリータ・・・
こんばんみ(・3・)
今日は実習終わってからそのまま地元のCDショップへ☆
だって今日山Pのセニョリータ発売日だよーー!!
どきがむねむねしながらCDショップへ
チャリで走ってたら、途中でクラスの子に会って焦ったよ(苦笑)
お互い「あッ!」みたいな感じだったもん(笑)
きっと明日話題になるわ、絶対!確実に!笑

そう、それでね、CDショップに到着ー!
♪抱いて抱いて抱いてセニョリータ~・・・

・・・・あれ?通常盤しかないよ?

やってしまったーーーー!(バカーーーー!)
ちゃっかり余裕で買えると思ってたから、予約とかしてなかったの。ぇ
私としたことが・・・

でもやっぱり初回がほしい!ってことで家戻ってから大きいCDショップへ。
(>お母さん、こんな私の頼みを聞いてくれてありがとう)
でね、行ったんだけど・・・・・

初回ありませんけどーーー(=∀=)

やっぱり通常しかなかったの↓↓
山Pを甘くみてた私が悪いわ~。ごめんなさい↓↓
余計に欲しくなって店員さんに聞いてみたの。いちおね

私「すいません、これってもう初回ないですか?」
店「こちらはただいま品切れとなってますね~すみません
私「あーやっぱないんですか~↓」
店「こちらでしたら木曜日には届きますけど、ご予約なさいますか?」
私「(速攻)はいッ☆☆お願いします!!!

もうね、即答してたもん!
木曜日は私の実習最後の授業(研究授業)があるのーー
それが終わった後ののご褒美ってことでそれを目標に頑張る!
待っててね!セニョリータ!(ってなんか違う?笑)
てゆかもういつの間にか実習も残り3日だよーーー
寂しいよーーーー授業もあと1時間だけやれば終わりだなんて!


以下独り言&コメレスです!遅くなってごめんね↓
さやちゃん、杏、ナッチ、Lunaちゃん、あこちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

クラスの子でかっこいい子がいるんだけど
中丸くんと同じイニシャルなのーーー!
あの子に見つめられたりするとどきどきしちゃうもん!ぇ
でもあの子が20歳の時私なんて30歳だよ!?
ありえないありえないありえない。

今日なんてお昼の時に友達と
そのこ「○○先生(←私の苗字)食べたい!」
友達 「○○先生は食べれないでしょ!」
とか言っててめっちゃ興奮しちゃった私ですけど?笑
だって昨日のヘイヘイヘイの石井さん思い出しちゃって
どんどん食べちゃってくださーい!(きもい)

てか、ホントかわいいのーー!
給食とかいつもこう班を渡り歩いてるんだけどさ
私も次どこだっけ?とか忘れちゃうわけよ(年なので!笑)
でもその子めっちゃ覚えてんの!!
ちょうど自分の班のとこにくる日だったりすると
「よっしゃ!今日○○先生くるー♪」
とか言ってんの!もう、ちょぉーーーーかわいかった!!らぶ!
この前なんてめっちゃ近くだったから
平常心でいられなかったよ(笑)幸せだったわー!ぇ

ま、ナカモレくんのことは常に頭にあるけど!
あとニカちゃんと中丸くんのことも常に脳内にあるけど!

ま、そんなこんなで実習あとちょっと頑張りマース!


お待たせしましたー!コメレス!

>さやちゃん
さやちゃん明日は聞き逃さないようにね!
私もS丸炸裂好きだなー
まぁ一般的に竜ちゃんの好感度が絶対上がるよね(苦笑)
だって雄一くん超テキトーだもん!やぱりO型!
(って私もOだった----!笑)
でも中丸くんの半分は優しさでできてるからね!笑
ドリボズピエロゆっち見まくろうね
たぶんお客さんに嫉妬しそうだけど(笑)
癒されるよねー中丸くんってホント(*´∀`*)
さやちゃんもニカちゃんいやられたの!?
私たちってつツボが似てるね↑↑亀ちゃん中丸ニカちゃんと!
山P落ち着いて頑張って欲しいね!

>杏
杏ーーーーー!!!コメありがとう!!
そして応援ありがとう!!!
あと3日なんだよ~今になると寂しいよ↓↓
お別れ会とかやってくれるのかなぁ・・・

私も毎日杏のとこ密かに遊びにいってるよー★
かーなーり!航大しか見てないよね!笑
でも杏につられて航大くんにも注目してみたよ!
彼、ニカちゃんよりばっちり映ってるジャン!!
サラサラの髪がまた素敵よね~
まぁ私はニカちゃんばっか目で追っちゃうけど
ちょっとでも映ってると嬉しいけど
かなり切れちゃうとことか、かぶっちゃうとこにいるのよー↓
なんて悲しい現実・・・!ニカちゃんあんなに頑張ってるのに!
次回はセンター最前で踊ってくれることを祈ってます
相談??金曜に実習終わるからその時まで待っててもらってもいい??
ごめんね(><)

>ナッチ
こんばんみ★
ね、ウタワラがないとこんなに寂しいものなのね~↓
少クラも出ないし↓↓
やっぱり動いているKAT-TUNが見たいよね
私はその分セニョリータで飢えをしのいでるよ(笑)
二階堂くんっていう子がうまーく立て直してくれたんだよ↑
もうね、ニカちゃんにやられてまぢやばいの
でもちゃんと中丸くんもナカモレくんも好きなので安心してね!

>Lunaちゃん
Lunaちゃんこんばんは☆
私もLunaちゃんのとこにはちょくちょく遊びにいってたよ~!
応援してくれてありがとね!!嬉しいよ(*´∀`*)
残りあとちょっとだけど、気抜かずに頑張ります!

亀ちゃん月9とかえっ!?て感じなんだけど!
月9に亀梨和也でいいの!?(あんた何様だよ)
もうね信じられなくて聞いた時デマかと思ったもん!苦笑
中丸くんにも春が来ないかねぇ~~(希望)
何かしらいいお誘いがありますように

>あこちゃん
あこちゃんーーー!!
そうなんだよ~Mステで心奪われちゃって
あの行動はすばらしかったよ!って実習録に書きたいくらい!笑
あこちゃんもニカちゃん好きなのねー!
私も密かに今からニカうちわ振りたい!って思ってたよ!(本気)
絶対いいよね~ニカうちわ!
いつかコンで一緒に振りたいね!!
posted by まき
category:日常   comment:4 trackback:0

thema:山下智久 - genre:アイドル・芸能


comment
こんばんみッhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">

実習ぉ⊃かれ様ですッ(●>3∀<http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">d⌒http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">
マッキーゎ先生になリたぃのhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
未だにニカちゃんが誰かゎかんなぃ人がココに約http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12">枚ぃますけどhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">笑笑http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
テレビでゎ山http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8CD.gif" alt="" width="12" height="12">に<ぎ⊃゙けで∪たからね笑笑http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8CD.gif" alt="" width="12" height="12">と亀たんにぁんな過去がァッたなんてね∑(+ДO`!)
今ゎ大好きになっちゃって親友http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">だなんて嬉∪いコト言って<れるなァhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12">
仁と亀たんが最近ィイ感じなのも山が間で取り持って<れてるのかな?!http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/05/31 19:47 | | edit posted by ナッチ★☆
ゆっち担になったゆうこです笑)山P初回盤予約してたから何とか大丈夫だった♪一人寂しく途中下車して火曜日にゲットしてきたよ♪DVDがまじやば~♪またメールできる時間あったら山Pとゆっちについて語ろうね☆
2006/06/01 11:44 | | edit posted by ゆうこ
コメ全然出来なくてごめんねi-195
最近5年にピリオドが打った位KATTUNに
触れてなくてi-201i-183
ゆっちもぜっかく3年はすきのままだったのに
この後どうなるんだろi-198て感じなのi-228i-175
山Pの初回ないとか早いねi-190
うちは買わないんだけどねi-184i-200
これからコメまたするからうちとこも出来るとき
してねi-175
2006/06/01 16:38 | | edit posted by 依梨
あと1日だね
まきちゃん  こんばんち!先生家業もさまになったところで、残すところ1dayだね!明日泣くなよ!ってかきっとまきちゃん泣くだろうな・・・感動ものなのよ・・最後は・・・
とこってPちゃん手に入ったかい?
市内のす○みやには売るほど有ったよ!(売ってんのよ)昨日Pちゃんが「買って買ってセニョリータ」って私を呼び止めるから買ってきたよ~ん!
DVDつきはやっぱりお得だしお宝よね!
でも、やっぱりときめかないんだな~和也君でなきゃ!うふふ・・・
今日ドコモパンフゲットしてきたけど、やっぱりいっちゃんかわいいでした。
くだらないことばっかいってごめんね!
そろそろ・・・考えよね!
じゃ、明日がんばって!又・・・です。


2006/06/01 20:56 | | edit posted by ゆい
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/45-8c1dd86c
Trackback
