スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

俺に任せてください
ひゃっほーい(´∀`)/
今さっきスシ王子!第1話終わったのですーーー!!!!
司ちゃんきゃわす━━━(*´Д`*)━━━!!!!
って司の幼少時代の男の子に一番萌えてしまったのです(え)
だってきゃわすなんだもん。マグロ一貫くらいいいじゃん!ぇ
監督が言ってたように、ホント寿司の握り方めちゃ上手いね!
中丸くんにはできないだろうなーと思ってしまったり(オイ)


・・・って中丸くんネタがやっと出てきたとこで感想!
河原太郎=中丸雄一って思った。中丸くんじゃんアレ。
中丸くん(特に台詞そのまんま)ピックアップしてみたどー!


▼初登場(ティダ寿司)
・左手パーにしてスシ飯を混ぜている。何あの手(笑)
・太「お客さんまだ 準備中だよ?
・キター!!最初の台詞がコレか!きゃー!
・太「親方だったら奥で仕込み中だけど。」
・お客さんに向かってタメ口っていいんですか!
・リリー師匠の助言を聞かずに文句を言う太郎。
・太「いい加減にしろよ。何やってんだよ。」
・ここすっごいオーバーリアクションすぎて笑える!!!
・太郎、お米で突き飛ばされる→倒れる
・お米一粒で倒れこんでしまったけども。え、大丈夫なの?
・太郎ってものっすごく弱いんじゃないの?(かなり心配だ)


▼過去のビデオを見る
・ビデオを入れる指がかっこいいな(*´Д`*)
・わ!中丸くんだ!て瞬時に気づいたよ、ココ。
・米粒で怪我したとこをちまちま触ってる。かわゆす。
・太「え、何コレあんた!?何照れてんのー!アイテテ」
・あははははははは!(笑)これ中丸くんじゃん(・∀・)
・太「なんだこいつ子どもなのに。その辺の寿司職人より凄いよ。」
・太「死んだって?」太郎だけ真実を知らなかった(そりゃそか)
・ぎゃ!!!!!後ろ姿かっこよす(*´Д`*)
・太「司さん!」呼び止めるも無念・・・
・ここよく中丸くん噛まなかったね!!!
・太「魚の目を見ちゃうとどうなっちゃうんですか?」
・太「よくわかんないけど、寿司屋は無理っぽいな。」
・太郎の一言をみんなスルーしている気がするけど気のせい?苦笑


▼飛ばされた太郎
・太「あの~~今のは一体なんなんですか?」
・太「障子に穴が。ああああああ~・・・・」
障子に鼻が。だよ、コレ!中丸くんだ(笑)
・太「あれ、なになに?ナンパ?(超笑顔)」
・ウミちゃん軽く太郎の言葉スルーしていませんか?笑
・太「それだ!さっき俺が見たのと同じだ!ズレテル!」
・ずれてる!って何が・・・!笑
・しかも中丸くん移動したせいで映ってない!(笑)
・太「親方、喧嘩だったら俺に任せてください!
・親「やめとけ!(即答)
・太郎てホント中丸くんみたいだわ(何回目!)
・明らかに河太郎リリーさんに身を隠しているようにしか見えない(笑)


▼夜の乱闘
・太「あ、からっきし(?)じゃねぇか。」
・太郎が何言ってるのかわかんなかったよおおお↓↓
・太「投げろって?やあっ!」
やあっ!て。太郎てゆか中丸くんじゃん!かわいー!
・司の髪の毛が!髪!髪が・・・!←一番びっくりしたの
・太「ダメじゃないですか!怯えちゃってますよ!」
・いーやダメじゃないんだなソレが!(て言ってみた 笑)


そして次回予告のナレーションが太郎だった!きゃ!
太郎はいつになったら私服で登場するんですかね?
寿司職人の格好している中丸くんの髪がすごいよねよく見ると。
なんか固まってる感があって、無性に触りたくなったよ(・∀・)
来週はウミちゃんとお手てを繋いじゃうのかぁ・・手・・・
それだけでも鬱になってしまいそうだけど(え)頑張って見るよ!



コメントレス! えみちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ





>えみちゃん
えみちゃんこんばんは(´∀`)
一番遅い=最終回が遅い=楽しみが長い!ってことだよ!
えみちゃんあと2日の辛抱だね・・・!頑張れぃ!!!!

うん、そうだよね~~~~
私もホント女の子がいるだけでももう嫌かも;;
第1話はウミちゃんとちょっと一緒のシーンとかあったけど
恋愛とかじゃないから全然安心して見れたけどね~~
だんだん回数が増えるごとに河太郎エロくなったらどうしよ・・

ではではえみちゃんもスシ王子!楽しんでね!
また感想楽しみにしてるでね(*´∀`*)



スポンサーサイト
posted by まき
category:スシ王子   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
まきさん、お邪魔するのがすっかりご無沙汰になってしまってすみません!!

もう、河太郎は中丸くんですよね(笑)女の子に対する接し方を除けば…orz

河太郎が中丸くん同様かわいすぎてかわいすぎて、ほんとに映画はおろか最終回まで体力が持つ自信がありませんー(´д⊂)
2007/08/11 11:47 | | edit posted by 米子
まきさんこんばんは♪
あ…ですよね!楽しみが長いのか…(笑)
と言いつつもう今日ですよ!
深夜1時くらいからなんですけどちゃんと起きてようと思います~(笑)

あー恋愛じゃなかったらいいですけどねー
けど実際カートゥンKAT-TUNとかで隣に女の子が座ってるだけでも結構嫌かも…
エロは困るー;(笑)
2007/08/12 19:41 | | edit posted by えみ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/449-7742fdfc
Trackback
