スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by まき
category:スポンサー広告  

戻る場所はないから
わわわわわわ・・・・!!

スシ王子まで残すとこあと9時間を切りました(・∀・)

気づいたらもう10日だよ。意外と早かったな2週間・・・。
てことで今日やっと私の家ではスシ王子第1話が放送だよ!
どうしよう。心配になってきた。本気で。(なんだかなー)
中丸くんが市川由衣ちゃんと手繋いじゃうとか
ってそれは第3話か!(予想)第1話って河太郎出てるの?ぇ

ちさちゃん(@やっさん)にダビしてもらった番宣見たけど
第1話のやつ、河太郎出ないの?的だったのでね(´∀`;)
確か中丸くんまでもが俺映ってないと言っていた気がする。
あのア~~~~~~てやつかな?期待してみまする。
全国各地のみんなは今日第3話だよね?!わーいいなぁ。
今日の河太郎はどんな女の子とどんなことをするんだか(・・・)
ラブシーンとかはホントにやめてほしいなぁ・・・。

Duetの役者中丸雄一ページで「ラブストーリーやりたい」て
いう中丸くんの言葉があったけど、、、、、、、むり!!苦笑
私たぶんてゆか絶対見れない。むしろ見たくない。いやだ。
恋愛系は亀梨くんに任せておけばいいの!中丸くんはいいの!
ラブシーンとかあったらどうするよだよね。>中丸担の皆様


あ、そだ!
部屋のものすごい数の雑誌を整理しようと思うんだけど
KAT-TUN以外のページで欲しいのがある方いませんか??
中丸くんとかとかぶってなければ、切り抜きお譲りできます◎
なんか他の人たちの捨てちゃうのもったいないなーと思って。
送料のみ負担していただければ大丈夫です。(大量ですが)
もし欲しいよー!て方いましたらこちらへメールください。
質問等でもよいのでメールお待ちしてますね(・∀・)
※名前・欲しい人の名前をちゃんと記入してください。
※まだ雑誌のままの状態なので時間はかかると思います。



てことでコメントレス!
ジャガさん、ちさちゃん、Lunaちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ






>ジャガさん
コメントレス遅くなってごめんなさいいいい(><)
ブログずーっと更新ストップしてたので
大丈夫かなーて心配してましたよ~~(´Д`)
移転のご連絡ありがとうです!
早速張り替えておいたので確認してくださいね★
こちらこそまたよろしくね(´∀`*)



>ちさちゃん
ちさちゃんこんにちはー(´∀`*)
レス遅くなっちゃってごめんね;;

東京と長野とエイトコンお疲れ様★☆★
ちさちゃんのレポ読み逃げしていたよ、私(笑)
内くんが出てきたてのホントサプライズよね!!
いろんな人のレポ見てうるうるしていたよ(;Д;)

ね!ブーツインよいよね!!!
中丸くんビジュアル意外とよかったしww
じんじんも髪切ってさっぱりしてよかったねぇww



>Lunaちゃん
Lunaちゃんこんにちは(´∀`)/
いやいや、レスはいつでもいいのでねー!
私もいつも遅くなってしまう人だし(><)

市川由衣ちゃんととかホント贅沢よね!!!
中丸くんになりたいわー(そこかよ 笑)
中丸くんだと、手繋ぐ=ラブシーンな感じがするよ(笑)
あ、私Lunaちゃんの見て由衣ちゃんとも!?て思ったんよ☆
ごめんね、私いつも人の読み逃げしてばっかだわ~;;
またちょくちょくブログ覗かせてもらうのでね(´∀`)



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんばんわ!
私の地域では「スシ王子!」は12日からスタートなんですよ;
全国で一番遅いらしい…(泣)

でゆううか!
えみも見れないです、雄ちゃんのラブシーンなんで…
雄ちゃんは女の子と話しているのだけでも妬いちゃう!(中丸愛強すぎ!笑)
和也や仁はまだ大丈夫なんですけどね、
やっぱり雄様はそういうキャラじゃないんです!!(キッパリ)

でことでー
あと2日の辛抱して雄ちゃん楽しみたいと思っております♪
ではまた来ます
2007/08/10 23:27 | | edit posted by えみ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/448-e1d95050
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。