スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by まき
category:スポンサー広告  

進め!中丸少年
こんばんみ(・3・)
なかまるぺのベスト1が私も投票したやつだったヨ(´∀`*)
あのミスターが洗濯かごから顔出してるやつねww
まさか1位になるとは・・!わあああ嬉しいなぁww


カートゥン
千原兄弟おもしろすぎ。中丸くんカッコよすぎ。
やっぱり中丸くん基本的にビジュアル良いよね!
今日の髪型もかわゆすだった(*´∀`)(´∀`*)
でもって夏でブーツインしてしまうトコ素敵ー!

なんとか時代の決め台詞ってやつ亀たんが読んでたんね!笑
2つ目のやつで笑いながら言ってたの見て気づいたよ(笑)
3つ目の100人を~みたいなのを言い終わった後の亀ちゃん見て
なんか"この表情好き・・・!"て思った。かっこいいいいいいい。
笑いすぎてなくて微笑を浮かべているの!鬼太郎髪型だけど!
いや、今日の亀ちゃんの髪型はふんわりしてて私好きだなーww
・・・てちょっとだけ亀担にプレイバックしてしまったよ(´Д`)
中丸くんごめんなさい・・でも中丸くん一番だからネ!


W誌
いっちばん最初に見て即買おうと思ったよ。
夏に長袖かい!て思ったけど中丸くんのあのコート姿(?)にヤラレタ。
しかも亀ちゃんとだよおおおおおおおおおおおおおおお。
元担と自担のコラボです。これ前もなんか言った覚えある(笑)

中丸くんの唇がだけど気にしないのれすー!
一人旅したい度が27%て。また微妙な・・・!
海外に出ると意外と行動的な中丸氏てばすごいよ・・!
でも私もイギリスで友達とはぐれて、1人で行動したことあるわ(!)

衝撃的事実も発覚なのですーーー。
え。電波少年のオーディション受けたの!?
しかもジュニアなくせに受けちゃうとか(゜Д゜)
うん、やっぱり中丸くんて意外と根性あると思うよ!!!!

伝言板での太陽⇒中丸くん宛てのを読んで萌えてしまった。
太陽かわいいなぁ(´ω`)ドライブ連れてってもらいなね!


d誌
ソロページの中丸くん甘ーーーーーーーーーーーーい(*´Д`*)
瞳がくりっくりしているよおおおおおおおおおおおお
この何かを訴えるような瞳はなんなんでしょう。
何をこの子は求めているんでしょう。どうすればいいの・・・!
て立ち読みしながらすっごい見つめてしまったよ(イタイ子です)

でもW誌買うしなぁどうしよっかなぁ~て迷っていてめっくたら。


w(゜o゜)w


中丸くんソロページが別で2ページ出て・・・!!!!!!!


わああああああああなにこれええええかっこよす(*´Д`*)
すっごいスタイル良いよね。かこいいよね。素敵だよね。
足長い、肌白い、唇赤い(紫じゃない!)、かっこいい!
・・・てことで即購入決定です。今月2冊お買い上げだよー!
まだ本文の方は読んでないので今からじっくり見るんだ(´∀`)



------------------------------------------------



昨日(7日)の深夜にスシ王子!の番宣みたいのをやっていたらしい。
友達(@一般)がやってたねー!て教えてくれたの(゜Д゜)
私全く知らなくてフツーにDVD見たりしていたよ。あああああ。
なんだか中丸くんに申し訳ない気持ちだよーごめんなさいい・・・
てか手を繋ぐのが市川ゆいちゃんだと知って、余計どきどき!
逆に私中丸くんに嫉妬してしまうかもしれないけど(ぇ)
だってゆいちゃんかわいいんだもんww惚れるなよ!>中丸くん




遅くなってごめんね↓コメントレス!
ゆうこ、さやちゃん、えりな 愛のこもったコメレスどうぞ





>ゆうこ
手つないじゃうんだ・・・うわーん早いよね!(´Д`)
もう2話は覚悟してみるね・・!気合入れてね!!!!
てかホント今度中丸くんのラブシーンとかあったらどうしよう。
スシ王子でなくてもいつかやるかもしれないよね・・!(ぎゃ)
亀ちゃんとかのは見れるけど中丸くんは見れないわー(>Д<)



>さやちゃん
わーーー!さやちゃーーーーーん(*´∀`*)

エイトコンお疲れ様!
さやちゃんのアップされた日記読んで
私もエイターになってしまったよおおおお(本気で)
なんかわああああああああああて気持ちが押し寄せて
まるでドームにいる気分になったよ(´Д`)ウゥ
メンバーの優しさが伝わってきてまたぐっとキタよ。
たぶん生で見ていたら私も号泣していたと思うよ(しみじみ)

そ、そ、そう!スシ王子!ね!らしいよ!!
かわたろうてば手が早いんだからー(`Д´)
しかも相手が市川ゆいちゃんだってね。わーかわいい。。
私ホント1人で見れる自信がないよ。やっぱショックよね。

少年倶楽部ね!あ!私も火曜日録るの忘れてた・・・!(ちーん)
中丸くんね!そうそう花柄シャツだったんだよ~wwww
中丸くんにぴったりで可愛かったよ☆高そうだなぁアレ(・・・)

ノンノ赤に☆だよー!ああいうのは亀ちゃん系よね;;
中丸くんは地味にボーダーとかポロシャツでいいのに!
もうスシ王子ばっか推しまくりだよね(笑)がんばりすぎ!笑
でもやっぱりそんなとこも許せてしまうのが不思議だわぁ(´ω`)



>えりな
まぢかーーー∑(゜Д゜)
あんな感じのライブやってるんね!いいなああああ。
でもファンの人たちちゃんとマナー守る人たちみたいで
私もそういうのは安心するよ~(´∀`)
ファンがファンだと、見てる私たちもテンション↓だもんね。

レポ読ませてもらったよ~~!!て読み逃げしてごめんね(><)
みんなお疲れモード?みたいだったけど、握手ていいね!!!!
あー私もたかきーに会いたいよー(出たー浮気です)
私唯一行ったことある握手会、w-inds.だけだもん~

エイトコンはみんないーっぱい来たんね!!
わ!イケメンそろいじゃん!ナマ斗真いいなあああああ!!!!!
私も夏に1回くらいなんかイベント参加したいなぁ(KAT-TUNないけど)



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
夜分遅くに失礼します☆
ジャガだすよ-。
お久しぶりです!
体調崩してブログお休みしてました。
なかなか遊びにこれなくてごめんなさい・゚・(>_<)・゚・
この度ブログ移転しましたのでよろしくおねがいします☆
2007/08/09 02:16 | | edit posted by ジャガ
こんばんわー!
ちょっとお久しぶりです(*´∀`*)
東京ドーム→長野っていう
ハードで幸せな(笑)日々を過ごしていて
やっと落ち着きましたー!☆

カツカツ見たよ♡
髪型がすっごい好きだったー!!
そして私もブーツインにやられたよ(笑)
あと髪切った仁くんも素敵だったなーあ!

雑誌はまだ確認してないから
早く見にいかなくちゃー☆

2007/08/09 17:37 | | edit posted by ちさ
市川由衣ちゃんめちゃめちゃかわいいよねー!
河太郎と手繋いじゃうのかなぁ…?
もう想像しただけで萌えだよー(*´ω`*)
てか中丸くん、あんなかわいい子と手繋ぐとか贅沢過ぎるぞーヽ(`O´*)笑←えっ!?


てかまだコメレスしてなくてごめんね!!
近々ブログでするね!
ホントいつもいつも遅くてごめんね(´_`)
2007/08/09 19:19 | | edit posted by Luna
読み逃げだなんて!
ちゃんとコメレスしてくれてるんだから、それで十分だよ★

握手会行ってきちゃったよー!!
でも顔を見られるのが恥ずかしくて、ほとんど記憶にないっていう。笑
もっと「頑張ってください!」とか言えば良かったって、今更後悔してるよー!笑
雄也は身長高かったよ(・ω・)
でも・・・そんなに・・・笑ってなかった・・・ような・・・笑
しょーがない!お疲れ気味だったのさ!笑

斗真くん来たんだよー!!
もうえりな大興奮★笑
∞魂なのに「斗真ー!!斗真ー!!」と叫んでしまったよお(*´ω`*)
えりなの方に手は振ってくれなかったけど、かっこよかったから大満足です★

ぬはっ!スシ王子見てないー!!
録画してるけどまだ見ていない・・・(;ω;)
最近「王子」って流行ってるよね!笑
2007/08/11 20:17 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/447-817e0a19
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。