スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

道標は君の勇気
こんばんみ(・3・)
にかたんお誕生日おめでとううううう!!!!!!!!!
えっと17歳だよね?なんだよね?うっわー若い!!!(え)
にかちゃんの笑顔に私はいつもむねきゅんです。
これからもその笑顔を大切にしていってね(´∀`*)


スシ王子2話
友達(@一般)に「ねー昨日の太郎録った?」て聞かれて
私「まだスシ王子やってないから!10日からだよ!」て
言ったら、山田太郎ものがたりのことだったらしい(笑)
しかもこれ本気で怒ったの2回目っていうね(・∀・;)
太郎=中丸くんだと私の中で思っているのでご注意を!ぇ

てか、え。

もう河太郎てば女の子と手つないじゃったの!?


w(゜o゜)w


そんなの絶対いやだああああああああああああああああ
河原太郎がそんな役だとはね。おいおい待ちなさいよ。
手つなぐってことだけでも大きいよね。衝撃強し・・・
もう話聞いただけでいやなのにコレ見れるんだろうか。
絶対平常心で見れそうにない気がする。誰かタスケテ。


少年倶楽部
ががががががががががバンキシャが録れてる・・!!(え)
なんか地上デジタルのにしたので、見てる番組が録れるっていう
状態に変わった?らしくて私が見始めたとこから録れていたよ。
あのNEWSをあばけ!のコーナーのシゲがいじられる辺りね(笑)

この収録Lunaちゃん(@中丸)と観に行ったやつなんだけど
中丸くんの柄シャツ何か全然見えなくて、チャラ男みたい~
って二人で言ってたんだよね。で今日の放送見たら。


花柄・・・!!!!!!!(゜∀゜☆)


中丸くんの柄シャツの模様がなななななんとお花だった!
きゃーかわゆす。やっぱり中丸くんだね。かわいい(´∀`)
あれどこのだろ?同じやつほしいなーと思ってみたり。
司会を頑張っている中丸くんにどきどきしてしまったよww


ノンノ
あーようやくKAT-TUNが載っているよ~~(´∀`)
中丸くんの衣装がどうも中丸くんぽくないけどかわいい!
髪の毛がなんだか少ない気がするけどかっこいい!!!!
夏っぽいよ中丸くん。爽やかに行こうよ!(誰ですか)

日本を代表する女性雑誌?だっけ?て
ノンノを大々的に褒めちぎっている中丸くん素敵!!!!
私ノンノ大好きっ子なので。ほとんど出れば買っているよ。
そんで結局最後はスシ王子ネタですか!デター映画もキタ!笑
そうやってさりげなく宣伝しちゃうとこがまた笑えるよね(笑)


--------------------------------------------


5日は吹奏楽の大会だったのですー☆☆
結果は銅だったけど、気持ちよく吹けてよかったよ~(´∀`)
明日はちょっくらお友達とお出かけしてくるねー!気分転換♪


遅くなってごめんね↓↓
ちさちゃん、えりな 愛のこもったコメレスどうぞ






>ちさちゃん
ちさちゃん遅くなってごめんね(><)

リップCMの中丸くん、かっこいいよね―――!!!
ビジュアルが良すぎて私何度もリピートしちゃってるよ。
ホントいちごがよーく似合うね(´∀`)
かめちゃんは3人で映るとことか結構ね;;すごいよ(苦笑)
ライフの中丸くん、またまた先輩とで緊張してるよ(笑)
光一くんに対してすっごい謙虚なとこがまたいいよ!

ドームコンお疲れ様♪
アンコールで内くん登場て聞いたけん・・!!!
私それ聞いただけで泣きそうになったよ。わあああああ



>えりな
え、お客さんの中に入ってくの!?!?!?!?わ!!!
それは激近いね!この前のMステKAT-TUNみたいなってことかな?

握手会行ってきたんねー!!!!お疲れ様(´∀`)
私も時間があればぜひぜひ行きたかったよ~~
たかきーのあの笑顔にノックアウトだよもう(え)
レポ読ませてもらうねー!てかいつも読み逃げでごめんね;;

もぎたての亀ちゃんね・・!あれ長いよね髪・・!!
一時停止にしたらすっごいひどい顔でビビッタもん(苦笑)
中丸くんはなんだか全てがかわいくてめちゃ萌えるけどww
暑い夏がきたことだし、さっぱり切れば良いのにね~




スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
太郎とウミが手繋ぐのカナリ衝撃だよぉ°・(ノД`)・°・
まさかこんな早くに見せつけられるなんて思ってもなかったもんねぇ↓↓↓
2話は覚悟して見ておくれぇ(>_<。)!!
2007/08/06 20:32 | | edit posted by ゆうこ
まきちゃんまきちゃん!!!
昨日エイトコン行ってきただよー♪
ダブルアンコで内くんが登場して本気で号泣してきました!笑
やばかった!
めっちゃ感動でした~。

うう。最近中丸くんそっちのけなあたしですが、見捨てないでやってください…

てかたたた太郎が手繋いだのっ!?
なにー!!
しまった!
あたしまだ2話見てないんだった!
かわたろーがついに手を…
なんだかショック(ノД`)苦笑

あー花柄シャツの中丸くんが見たいー。
しっかり撮り逃したであります(´・ω・`)

あ、ノンノ見たよ!友達に借りて…笑
確かに中丸くんぽくなかった!
赤に☆だよね??
中丸のページといい、最近のゆっちさんはKAT-TUNと自分の宣伝マンだよね。笑
そんなところがかわゆすだけど!(愛)

わ、なんか言いたいことを書きまくってしまったね!
てか久々ですね!ごめん!!
またきます!

2007/08/06 21:09 | | edit posted by さや
うん!この前のMステのKAT-TUNみたいなやつかな★
でもいつも番協のお客さんは良い人たちばかりで、無理やり触ろうとしないんだよー!
それは感謝です★笑

握手会行ってきたよ!
もぉーね・・・やばい!!笑
完全にファンになっちゃいました(・ω・)笑
どんだけ浮気性なんだよ!って話なんだけど、みんな超かっこよかったんだもん★

髪の毛切ってくだパーイ!!笑

内くんお帰りなさーい!!
えりなが行ったのはその前の日だったけど、斗真くん、相葉ちゃん、屋良っちが来たよー!!最高で超かっこよかったよ★
2007/08/06 21:57 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/446-2f2949fd
Trackback
