スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

もぎたていちご☆
夏だープールだー大冒険だー!
て言いながら夏はコンサートとかの予定が全くありません。
KAT-TUN夏コンとかやればいいのにね!(て舞台があるのか)
中丸雄一ソロコンサートとかあったらどうしよう(120%行きます)


もぎたて果実
ぎゃ!なにあの最高なCMはなんなんですか!

なかまるくんきゃわゆす(*´Д`*)(*´Д`*)

中丸くんめっちゃかわいい。かわいすぎる。
赤い服=いちごなわけだけども。はーかわいい。
雄「チープ」て!いちごリップ持って「チープ☆」
私もやってみようかな。(絶対かわいくないよね)

もぎたて☆ていちご持ってアップのやつもかわいい。
よかったねー今回は大好きないちごなんだね(´∀`)
3人で一緒に「もぎたて!」って言ってるのも萌えた。
中丸くんすっごいビジュアル良くない?好きです。
あ、雄「もぎたて果実は何とか~」て何言ってるの?
私何回もリピートして見たけど、さっぱりわからんよ。
誰かわかった人いたら教えてください(切実)

てか亀たんの表情がすごくて笑える。
一時停止すると亀たんすごい顔してるの(苦笑)
ええええええやっぱ髪切った方がいいよ>亀たん

だったら私の大好き3人だったのにネ・・・!(惜しいなぁ)


テレビライフ
わー中丸くんと光一くんが表紙だ!!!
てなって中身見ずに即購入してきたよ(ザ☆大人買い)
中丸くんの顔が加工されている。へんへんへんへんへん!笑
つるっつるの肌なんて中丸くんじゃないです(いい意味で)

本編。
うわーーーーーーータンクトップキターーー!!!!!!
中丸くんて私の中では長袖が似合うという感じなんだけど
タンクトップ着てる中丸くん見て、男前!て思った。
なにこれ。かっこいいなぁ。そして迷彩パンツて(´∀`)
相変わらずあのネックレスつけてるねー大好きよねアレ。

トーク。
すみませんすみませんて何かあると謝る中丸くん。
でもその気持ちすっごいわかる。自分のせいかもって思って
へこへこしてしまうんよね。そういうトコ似ているのかも。
光一くんは中丸くんのお兄ちゃんみたいだね。
ちっちゃい頃から知ってるからねみたいなこと言ってたから。
よかったねー中丸くんおにいちゃんができたね!(ぇ)

でこの前のテレガイと同じく顔がひきつっていると!笑
中丸くんそこまで緊張しなくていいよ!ドンマイ!!!!


---------------------------------------------


あ、みんなが騒いでいるテレビガイドは買っていないのです。
でもカートゥンの写真は見たよ。リアちゃんと戯れていた。
そしてじんじんの髪の毛が短い・・!!!!て思った。
あ、中丸くんのこと全然見ていなかったということですね。
よし後で見に行ってこようっと(・∀・)


コメントレス! えりな、えみちゃん、杏 愛のこもったコメレスどうぞ




>えりな
テレビガイドの後ろの方に載っていたよー!
さっぱりした感じだよ☆あのもさもさ感がないの(笑)

Ya-Ya-Yahのライブステージちょっとしか見たことないけん
近くで見れるなんてすばらしいね!(こっちではやってないの)
いやダメ元で応募してみるのもアリかもしれんよ☆

なんかヘイセイ7握手会やるんだってね(・Д・)
今日メール着ててびっくりしたよー明日とあさってとか。
ホントジャニーさんて急遽決定するから焦るよね;;



>えみちゃん
えみちゃんこんにちはー!!!

わ、ここにも中丸萌えいた!きゃ!だよねだよね☆
卓球のあのコンビもう意味わかんなすぎて萌えたよね(笑)
中丸くん変なことするからね、またまた(苦笑)

夏はコンサートとかないもんね~~~~
大冒険とかでゲストで来ちゃったりするのかな?
でもスシ王子!の映画もタイヘンだと思うしね~
ホント私も中丸くんに会いたくて仕方ないよー!



>杏
杏テストお疲れ様~~(´∀`*)
杏のブログいつも読み逃げしてばっかだよ~ごめんね;;
また近々コメントしに行くので☆

ね!あのコンビ何一体!?!?!?!
私は亀ちゃんにジェラシーだよー!!笑
なんファンが羨ましいて思うくらいラブラブだよね(笑)
ホントに二人チューしちゃうのかと思ったよ(汗)

中丸くんに甘い言葉を求めてはいけないよね!苦笑
もうホント感情こもっていなくて笑えたよ。
ああいうのは亀ちゃんがやればいいのにね・・・!!!
あ、片目つぶって食べてたの!?リピートして見てみまーす☆



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
どうもでーす(*´∀`*)☆

私ももきだてーのCM見たよー!
同じくビジュが好きすぎてやっばい(*´Д`*)♡
かっこよすぎるー!
やっぱいちごとなかまるくんのコンビは最強です(笑)
一時停止するとかめちゃんやばいんだ(笑)
見てみまーす!

テレビライフは見てないー(;∀;)
見ると買っちゃいそうだから我慢で!
タンクトップとか非常に気になるー!
2007/08/04 08:05 | | edit posted by ちさ
静岡ではやー3、やってないんだ(;ω;)
でも超近いよ!!
その上にお客さんの中に入っていきますから!笑

平成の握手会行ってきたよー!!
超かっこよかったです★
レポアップしたんで、見てねー!!

もぎたて、可愛いよねー!!
確かに亀ちゃんは髪の毛切ってほしい!!
あのビジュアルはひどいかな・・・笑
2007/08/05 13:58 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/444-d850be88
Trackback
