スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

食べてるきみが好き
こんばんみ(・3・)
なんか久々に中丸くんに萌えた。てかもうひどすぎた(*´Д`*)
全国の中丸担のみなさんは大丈夫でしたか?>中丸担の皆様
私一人でテレビの前でぎゃあああと叫びながら見ていたよ(笑)


▼OP⇒ギャル曽根登場
中丸くんの髪の毛が左に傾いてるううう右だけ耳かけ。
半分分けだし微妙・・・と思ったけどやっぱりかっこよす!
服装がまたかわいいい。あのチェックの襟元かわいい☆
大トロ食べるギャル曽根と近くない・・か?
かめたん寿司食べるのもかっこよす(´ω`*)
それにしてもギャル曽根すっごい食べるなー(゜Д゜)
小さい頃の写真「大トロー!」て。じんじん最高(爆)


▼脳内メーカー
脳内メーカーキタ―(・∀・)―!!!!!!
私も前やってハマりました。今は相性占いもできるんだよね?
デメリットですよね?て言う中丸くんもしかないよね(笑)
聖は偽善者です。竜ちゃんはオール休。じんじん悩みすぎ。笑
KAT-TUNはみんないろんな悩みを隠し持っているんです(ぇ)


▼スシ王子のくせに
雄「俺そういうキャラじゃない」て。うん、確かに!
でもそんなこと言いながらもやらざるを得ない中丸くん。

雄「食べてるきみが好き(・∀・)」

あははは!ぎこちなさすぎて笑える!!表情硬いよ!!!!
中丸くんぜったいこんな言葉言わないよね。決して。笑
寿矢さんがまたかわいくやってくれて!負けてます中丸くん。

ギャル曽根のお腹をさわった時の中丸くんの表情がすごい。
(゜o゜)←ホントにこんな顔してたよね。驚きすぎだよ(笑)


▼卓球大会
卓球会のアイドル、なおみん登場ー!

中丸くん亀たんペアに激しく萌えた。何あのペア最強すぎ!!!
雄「なんつっても・・・」て相手に無視されるし
作戦会議をしようとして(?)亀たんに怒らてるし。
意味わかんなすぎるよ、何がしたいのですか!>中丸クン
亀たんに耳打ちする後ろ姿に萌えた。あれひどすぎる!!!
中丸くんかわいいいいい(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
明らかに顔近いよね。二人でちゅーでもしちゃいなさい(笑)

そんでもってウミガメみたいな体制な亀雄コンビ(笑)
わああああああ私どっちにもなりたいと思った(´∀`*)
亀雄コンビほんとに私大好きだなーロバ丸も好きだけどww
サングラスフゥー!て誰あんた。誰か止めてあげて下さい。


▼作戦
雄「(遠く見ながら)あざーっす!」て。
ひどい。中丸くんそういうので騙すなんで卑怯すぎる!
けど「しゃ!」て愛ちゃんの真似してる中丸くんきゃわ(´Д`)
無駄なことしなくていいんだぞて亀に叱られる23歳ですから。
てかまだやるか!ギャル曽根もひっかかっててウケタけど(笑)
雄「サエグサさん!」て。誰ですかソレ。知り合いですか!笑
最後に頬に手あててるーコレ中丸くんの癖だよねきっと(´∀`)


▼お見送り当番
ダッ!わー!ぎゃひいいいいいいいいいいいいいいいいい
お見送り当番中丸くんてわああああ(゜Д゜)←CM入った時の私の顔
耳打ちがそんなじゃなくてよかったよ~~
雄「まだ食べてるんですねー」て。ホントすごいよね。

なんかギャル曽根と中丸くんてドキドキしなくて嬉しかった。
中丸くんとギャル曽根はフツーに友達て感じがするので
別になんとも思わないのですー中丸くん話しやすそうだったし◎


------------------------------------------


もういっぱい萌えがありすぎてお腹いっぱいでつ。
なかまるぺのNHKホールの画像もすっごい嬉しい。
行けなかった分中丸くんにいっぱい元気をもらえたよ(´∀`)
中丸くんホントにありがとねー!(てなんだ今日の感想)


コメントレス!えりな  愛のこもったコメレスどうぞ






>えりな
だよね!やぱり短髪がいいよね(´∀`*)
そうそう!じんじん切ったんだってねー!!!
テレビガイドの後ろのエンタメのページ見たら
じんじん髪の毛さっぱりしててびっくりしたよー!!
中丸くんくらいが調度いいんよねやっぱり(そこか!笑)

いやいや!たぶんこの運は今年だけだと思うので・・・(苦笑)
でもドリボズははずれるし、コン運は悪いのかも(´へ`;)
えりな少クラぜひぜひ行けるといいね!
私一度くらい後ろの番協で入ってみたいかも(・∀・)
埋もれる可能性はあるけど近いよね~触れそうだしww
あ、映ってしまったときはホントスルーで!て感じよ(笑)




スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
どれくらい髪の毛切ったんだろう、仁くん!
早く見てみたい★

番協は楽しそうだよね!
えりな、Ya-Ya-Yahのライブステージのやつ行ってみたいんだあww
なんか近いし、楽しそうだし!!
でもあれは人気そうだなぁ・・・(;ω;)

最近はHey!Say!7に萌え萌えなえりなでした★笑
2007/08/02 14:12 | | edit posted by えりな
おひさしぶりです、えみです♪

いやー、私もきのうの中丸くんに萌えたひとりです。(笑)
最近かなり萌える…というか普通に好き。
卓球のときの和雄コンビはかなりかわいかったですね!

なーのーにー
あまり雄一さんに会えてないんです…
無駄に会いたい、えみでした。
ではまた。(笑)
2007/08/02 19:51 | | edit posted by えみ
もーーーゆっちにジェラシーな杏です(笑)
テストもやっと終わったので、遊びにきちゃった♪

ねーーーなんであんなに?!
なんであんなにゆっちと亀はラッブラブなの?!(○`ε´○)=3(笑)
やっぱりゆっちはライバルだ(☆_☆)(一人相撲。笑)

それにしても…あの「食べてる君が好き」には…爆笑しました(笑)
だって~~~絶対思ってない!!O(≧∇≦)o(爆)
大トロを、片目つぶりながら食べてる亀が好き☆な杏でしたー(笑)
2007/08/03 13:56 | | edit posted by 杏
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/443-676b7aa3
Trackback
