スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

小さな優しさ大きな喜び
こんばんみ(・3・)
ジャニショに行きたい衝動にかられてるまきです(苦笑)
夏休みに絶対行ってやるのです(今日学割発行してきた!)


少クラ収録(@7/30)
まさかまさかのゲスト・・・じんじん&聖(゜Д゜)
うっそ、まぢか。え、なにそれーちょまちょま・・!
夕方くらいにユヲナちゃん(@じんじん)からメールきて
まさかの情報でええ!てなってたけど本当に来るとはネ!
中丸くんと3人でSIX SENSES歌ったみたいだしやばす。
あの歌一回限りじゃなかったんだて安心したよ(・∀・)
またじんじんも新曲とかあればいいのにね・・!
いや、きっと冬コンに向けて作っているはず(先考えすぎ)


なかまるぺ


みなさん花火は行きました?


俺は行ってないです


にウケタ(笑)なかまるくんそういうとこ大好きだよおおお。
みんなに聞いておいて、自分が答えてるよこの人。笑
じゃあ8月にある花火大会一緒に行きませんか?(誘うな)

そんでもって妹ネタキタ―(・∀・)―!!!!!
大丈夫かって心配する妹思いのお兄ちゃんだね。中丸くん。
てか妹のこと好きすぎるよね。愛されている妹になりたいよ。
なんか頑張れ~の後に(寂しいよ)てのが見えたのは私だけ?笑
(゜o゜)の顔でごまかしながらたぶん相当寂しいんだと思うなぁ。
帰ってきたら盛大に迎えてあげてね(´∀`)>中丸くん☆


中丸画伯
んぎゃああああああああああああああああああああああ
ということで気づいたのが昨日でした。うわあああああ

で、今日必死で塗ろうと思ったのに起きたら11時半。
おいおいおいおいおいおいおいって焦って
すっごい考えたんだけど、どうも思いつかなくて
どうしようううううと焦って、お笑いネタにしてみた(笑)
いや、お笑いじゃないけどね。なんかよくわからないなー。
テーマは「片想いの彼あての年賀状風」にしてみたのです。
この前のより断然気合入ってないけどね。出したからいっか!
しかもこれ連載だしまた機会はあるし、次頑張ればいいよ!ぇ



遅くなってごめんね↓↓コメントレス!
愛ちゃん、えりな  愛のこもったコメレスどうぞ





>愛ちゃん
愛ちゃ――ん遅くなってごめんね(><)

夏はホントKAT-TUNファンにとっては何もないね~~
去年はフィルフェスがあったけど今年はないのかな?
まぁ中丸くんは映画忙しいと思うし大変だろうから
あんまり無理は禁物だけどねぇ~~(´へ`)

エイトコン行ったんだ!!!!!いいなああああ
後輩(@田口)も行ったみたいでエイターになっていたよ(笑)
たっちょんにお手フリもらえたー!てめちゃ興奮してたww
愛ちゃんなになに!?触れたの!?(゜o゜)わ!すごい!!
エイトが来て8月には嵐が来るから次はKAT-TUN・・!?ぇ
いつか地元公演やってくれるといいねー!!!(期待)

8月ぜしぜしピスタチオ行きましょうー♪♪わーい♪
また試験の結果がわかって予定がはっきりしたら連絡するね☆



>えりな
ね~メインはヘイセイ7だってのに!笑
おもいっきりメイン亀梨和也だよね(´∀`*)笑
なんかまた髪の毛伸びたよね~~そんでもって真ん中分けで。
私的には短髪の亀ちゃんが好きなんだけどな~
あ、なんかじんじん髪すいて軽くなったらしいよー☆☆

少クラはゲストにもよるけどやっぱ倍率高いね(´へ`)
昔ははがき応募でめちゃ応募したけどめったに当たらなかったし;;
最近はあたりすぎてて運使い果たしてる感じで怖いんだけどね。
次の少クラはどうかなぁ・・て心配だよ~~↓↓
なんかもう二度と当たらない気がする・・・(苦笑)
えりなも休みの日の収録とかに行けるといいね!
コンとは違ってファンサはないけど収録の感じも面白いよ(´∀`)




スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
えりなも正直短い方が良いかな!
仁くんの髪型も変わったようでね☆
やっと髪の毛少なくなるのか・・・笑
楽しみだなあああ★

まきは凄い運だよね!
少クラ観覧なんてあんなに小さい会場なのに、何回も当たっちゃうんだから★
えりなももっと大人になってから応募してみようと思うよ~!笑
収録の風景とかも一度は見てみたいし、それが放送されたら尚更嬉しい!!笑
映ったらきっと興奮するんだろうなぁ・・・笑
2007/08/01 10:43 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/442-54dcf05f
Trackback
