スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ニカバースデーに
こんばんみ(・3・)
コン事務さん今回やることが早くて驚いてる、まきです。


DREAM BOYSのチケットが8月6日に発送されるそうで。


わ、わわわわわ!て思ったけど私の家には届きません(ちーん)

さっちー(@中丸)の家に幸せの青い封筒がやってくるんだね。
そしてお盆の頃に緑の返金封筒が我が家に届くのであって。
ってことはお金が返ってくる中丸くんの写真を大量買い!
ということになるんでしょうか(なんですかこの流れ)
だってショップ行きたいんだもんー!てワガママ言ってごめんなさい。


そういえばあともうちょっとで結果がわかるんだよ。例のね。
まぁ私的にホント真面目に落ちていると思うんだけどさ。
それがダメだったら、私お盆(13日~17日)とかはヒマっ子だよ。
え、メリディアン行っちゃう?行っちゃう?(←誰だよ)
どこかでチケット余ってないかな~と探す毎日です(・∀・)
明日(29日)のプレガイも頑張ってみるかな!気合だぁーー!
そして誰かヒマっ子でしたらぜひ遊んでやってください(笑)


コメントレス! えりな 愛のこもったコメレスどうぞ




>えりな
フツーな人はあんなことしちゃイケナイイケナイ!!!笑
ちょっとアレでファン減ってたらうけるけど(それはナイか)

そっかぁ~(´へ`)
でもきっと夏だけじゃなくて秋とか冬も
なんかあるかもだろうしね!次の時に会えるといいね☆〃

ねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
私歌のとこからしか見てないんだけど、驚きまくりだったよ~
なんか昭和昭和って口パクパクしててめちゃウケタよね(笑)
最後おいしいどこ取りして・・!さすが亀ちゃんだね(・∀・)
ホントなんか昭和生まれの私すっごいおばさんて感じがするよ~




スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんにちは☆

この夏はカツンのイベントが
一切ないから、さみしい夏だよね・・・。
金曜日に関ジャニ∞のコンいってきた!
2回入ったけど、2部の方が盛り上がった!
やっぱり夜の公演って雰囲気が違って
いいよね!
オキニのたっちょんも触れた!!

ゆっちはこの夏映画撮影??
ゆっち何して過ごすのかな??
カツンも夏コンやったら
かなり楽しい夏になったのにーーって
思う・・・・・。

この前言ってたあの例のピスタチオ
今度っていうか8月にまきちゃん
暇な時行きませんかーーー!!
うちら、近所だもんね!
隣街だもんねっ☆
2007/07/29 21:27 | | edit posted by 愛
最後においしいとこを持ってく亀ちゃんは素晴らしいね(笑
ナイスだ亀ちゃん★笑
亀ちゃん、去年の夏みたいな髪型になったよねー!それでもカッコ良いww

少クラ観戦してみたいなあー!!
Jrがうじゃうじゃいるだなんて最高じゃないっすか★笑
でも倍率高いよなー・・・;;
2007/07/31 15:31 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/440-0f5a4714
Trackback
