スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

じれったいのよ
●HEYHEYHEY

ニカたん・・・・・!

ニカたんを探すのが日課とも言えます(笑)
ニカたんニカたん!大好き(※中丸担です)
だってヤマピーよりバックJr.見ちゃうんだもーん(゜´Д`゜)
タイピー、北山くん、五関くん、河合くん、トッツー…
いっぱい映る彼らよりニカちゃんを探す私って

・・・ますますニカたんにハマっていってるらしい(確信)

でもきっちりばっちり中丸担です★

♪じれったいのよ~で左に映るニカたんがカッコイイの(*´∀`*)
ニカちゃーーん!!
あのセクシーなダンスとかやばいんだけど…!
こう、頭の先からうねうねってする動き(わかりづら)
なにあれなにあれ二階堂高嗣やるじゃん!!
ニカちゃんラブ(※壊れてます)
Mステの肩だしもめちゃめちゃセクシーなのよーvv
ニカたんのダンスは指先までピシっとしててカッコイイのよね
一応前からチェックしてた子なので↑(ばっちり)

はい、これだけ言いたかったので!ではサラダッ☆
スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:Kis-My-Ft. - genre:アイドル・芸能


comment
あれ?
あれ?
まきちゃん二階堂君好きやっけ?
あたしも地味にLookingで惚れてますから(笑)
ブログのタイトルの下にも書いてるぐらいに(爆)
もうMステでスタンド立ててあげた時とかやばかったよね><
ヘイヘイヘイの「じれったいのよ~」はね、あたしも壊れた(おぃ)
いつか、KAT-TUNコンで「ニカ」ってウチワ持っていくのが夢なんだ~(小さい夢)
2006/05/30 09:01 | | edit posted by あこ
色々本当にお疲れ様ー!!!
まき、よく頑張ったね!!!!(;;)
でも小さい子には本当にこっちがパワーもらうよね★
私も小さい子が可愛くて可愛くて…
教え甲斐がありますともさ♪(^^)

っていうか・・・まき~・・・きてるね~(爆)
ニカちゃんにきてるねーーー!!!
いいとおもうよーー彼素敵だったものv-238
私も(今に始まった事じゃないけど)
浅香にきてますきてます!!
グイグイきてます♪(笑)
マジであのコ弟に欲しいよ!!
姉ちゃん何でも買ってあげちゃうよ!!(貢ぎ?笑)
っていうかちょっと前にかなり凹む事態に襲われちゃったのです・・・
今度時間ある時にでも相談・・・っていうかもしかして厚かましいけど…頼みかも??苦笑
・・・のっていただけたら・・・よろしくです(><)
いきなりごめんね(・・;)
本当にお疲れ様です☆
2006/05/30 22:13 | | edit posted by 杏
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/44-dca41f25
Trackback
