スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

一部の地域を除く
こんばんみ(・3・)
なかまるぺの『(一部の地域を除く)』の一言が胸にキタまきです。
だってだって・・・・!11時15分からスポーツのやってたよ。
あと14日(13日?)の辛抱だと思っています。>頑張れ私!


なかまるぺ


あーあーあー


わわわー


w(゜o゜)w


スシ王子!が始まることを大々的に伝えようとする中丸くん。
くううううううきいいいいいい何故か憎めない・・・!!!
寝る前にチェックしたいよ・・・!と思ったけれども(苦笑)

静岡以外の方で遅れて放送のみなさん、頑張りましょう。と
ココロの中で噛み締めながら11時15分にどきどきしていたよ。
はああああ―ブログを巡っても誰もアップしてない・・・!
てなって逆になんだか安心した私がいたよ。
でHP行ったらもうすでに1話のストーリがアップされていた。
ごごごごごごコレは見てはマズイ!と思ってスルーしたよ。
中丸くんの演技が早くみたいれす。辛抱するんだ・・!!!


Mステ
2階でまったりぶつ森をやっていたらお母さんの雄叫びが。
母「まきちゃーん、亀が出てるよー!!」
て言われて(゜o゜)て顔になった。ホントに。
え、今日って何?亀ちゃんソロで出るの?!とか
いろいろ勘違いをしながら下に降りていったら。

え。
何ちゃっかり初っ端から出演してる子は・・・!!(゜Д゜)

応援にかけつけてくれたんだね。亀ちゃーん!!!
途中から一緒に歌ってゆうととハグしたああああああああ。
ゆうとあんなにちっちゃかったのにねーおっきくなって!
歌詞の紙を持ってホント突然来たって感じだったよね。
亀「この中で昭和はただ一人です!」て言ってて笑えた。
歌の途中でもカメラ目線で(昭和昭和!)て口パクしてて
だよねーと私も一緒になって共感していたよ>亀ちゃん

最初喋った時は中丸くんネタ話してくれたらしいじゃん!
わーいわーいよかったねぇ中丸くん、いや河太郎か(´∀`)


ではでは遅くなってごめんなさいい。ホントに!!!
ゆちこさん、林檎ちゃん、ちさちゃん、えりな、後輩@田口
愛のこもったコメレスどうぞ




>ゆちこさん
ゆちこさ――ん!!!お久しぶりです(・∀・)
ご無沙汰しちゃってスイマセン↓↓
でもブログはちゃっかり覗いてましたよww

そうなんですー内定もらえたんですー!!
お祝いありがとうございます(´∀`*)嬉しいです☆

スシ王子!8話て短いですよね~~
ナイトドラマにしても、やぱ10話くらいは(´~`)
コンサートのMCで聞いた時はホントびっくりでしたよ~
おおおおゆちこさんは1週間遅れですか・・・!
2週間遅れよりは全然良いですよ!楽しみですね☆



>林檎ちゃん
わああああ林檎ちゃんお久しぶりですーww
ご無沙汰しちゃっててごめんね↓↓
お祝いもホントありがとね☆嬉しいよおおおお!

そしてバトンをありがとネ(*´∀`)人(´∀`*)
なんだか最近妙にバトンやる機会が増えてきたし
ぜひぜひ喜んでやらせてもらうねー☆☆

山田太郎ホンット面白いよね!!!!!!!
今のドラマの中でいっちばんスキだよーwww
あのニノの笑顔を翔くんの男前なとこにずきゅーんとww
てか毎回なんか感動ストーリーで涙もろくなってるよ(笑)



>ちさちゃん
ちさちゃーーーーーーん!!!!!!
ちさちゃんにはホントお世話になりました(´Д`)
卒研とかで忙しい時期なのにDVDを頼んだりしてごめんね↓↓
おかげで中丸くんでいーぱい萌えたよwwはああ素敵です。

お祝いありがとね☆まだここに決まったわけじゃないけど
安心できるものがあるからね、なんだか気が楽だよ~(´∀`)

だよねだよねだよね・・・!!
中丸くんにラブシーンとかあったらどうしよう・・とか
いろいろ考えてしまうよ。いやだそんなの嫌だ(´Д`)
手繋ぐってだけでももう考えただけでいっぱいいっぱいだよ~
ホント動揺しすぎてどうにかなっちゃいそう(苦笑)
はぁーこんなんあでドラマが見れるのか不安になってきた(ぇ)

やまたろありがとね!今日はばっちり確保したので☆
やっぱやまたろスキだわ~何度見ても山田家に癒されるわ~



>えりな
水着ギャルはなしだよねーーー!!!!!!!!
私もいやいやいやいや連呼していて真面目に見てなかったよ(笑)
でも水着選ぶコーナーじゃなくてよかった~て思った。
覗くのとか中丸くんにはまだ早いよね・・光一くんはいいけど!ぇ

バトンぜひぜひ!

まぢかー大冒険あきらめるんね↓↓
29日もしかしたらちょっとはできるかもだから
最初の数分くらい頑張ってみるかな!気合で・・・!!
公演近くなったらチケット掲示板でも出るかもだけんね。
でもやっぱ激戦ぽいから難しいかなぁ~(どっちて感じよね;;)



>後輩@田口
あ!例のあの時ね(゜ω゜)☆
確かに名前で呼ばれたらやばいわーこれきたわーてなるね!!!
てかあの時めっちゃメールで壊れてたよね(笑)
私最初わからずに「どうした!?」とか送ってたしね(爆)

あーるわんネタがないけど何かしら送ってみるよー!
採用してくれないかなぁ中丸くんたちお願いしますー。



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
ゆっちはまだ水着ギャルは早い!笑
10年後くらいで良い!

大冒険諦める~;;
もう取れないだろうから、次は情報局に入ってチケット取るよー!!
今度こそはjrに会う★

亀ちゃんの乱入にはビックリしたよ!
もちろん最初から録画してたから良かったww
「昭和!」って言ってたのがうけたー!
確かにJrもみんな平成生まれだよね★
最近のコは平成生まれでもう仕事してるのか・・・笑
2007/07/28 23:38 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/439-2f0a2705
Trackback
