スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

アボガドバーガー
こんばんみ(・3・)
大冒険惨敗でした。てか起きたら10時10分でおおおだった。
そんで35分くらいにフツーに繋がって、お!て思ったら
予定枚数を終了いたしました」て。おいおいちょま。
いつでも良いので1枚余ってたりしたら譲ってください。


もぎたて果実CM

もぎたてのCM23日からだったの!?(゜Д゜)

わー全然知らなかった!全くチェックしてなかった!
だってその時間お母さんと報道ステーション見てたし!苦笑
なんで今日に限って真面目なの見ちゃったかなー(ちーん)
でも明日は・・・見れない?もしや来週まで持ち越し?ぇ
てことでまたロートさんのCM状況を確認しないとだなー。


なかまるぺ
わわわわ!!中丸くんキンキのコンサート行ったんだー!
中丸くん先輩に対してすっごい謙虚すぎて笑える。(こら)
しかもマッスーとハンバーガー食べたんだね(*´Д`*)
なんかアボガドバーガーがすっごい気になって調べてみた。
この店っぽくない・・・??
東京ドームからそんな離れてないし、ここだと確信しています。
うん、今度行ってみよー!ていつ行くかわからんけどね(´∀`)


私今はもうジャニショに行きたくてしょうがない病だよおお。
中丸くんのビジュアルが良すぎなんだもん・・・・!!!
オークションで写真をいろいろ見て、全部欲しくなったよ。
はあああもうかれこれ1年以上行ってないのかもしれない・・・
と今更気づいた。わああああああ中丸くんの写真買わなきゃ!!!
300枚くらい入る写真アルバム半年前くらいに無印で買ったのに
まだ1枚も入ってない状態なのでね(・∀・)さすがO型・・・!!



みんなコメントいっぱいありがとうです!!!!!
明日テストなので終わったらコメレスするのでお待ち下さい(><)



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/434-5f990d8f
Trackback
